• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

COXのG6GTIが楽しみ~

COXのG6GTIが楽しみ~ 新年~そして仕事始め~~とやっと1週間が過ぎましたね!
 昨日の土曜日はMax仕事だったので、今日明日の連休は嬉しいです~(^o^)
家族的に、何処に出かけるという訳ではないんですが!
 三浦城ヶ島に、マグロでも食べに行こうかな~~。
 それとも山梨上野原の「秋山温泉」のプール&温泉!?

 そんな朝ですが、COXも正月5日から仕事していますね~~(笑)
 
 1月5日プレス発表で、「G6GTI」用の【写真】デュアルテールのマフラーが発売になりましたね!
 100パイのエンドが、迫力ですね。
 レゾネータチャンバーは無しで行っていますが、その後の進化も見越しての事ですかね~!?
 詳細ページの一番下に、「2010年4月以降に生産された車両へは装着できません。」とあるのが気になります。
 予想される変更が有るのでしょうか!?

 1月中に、「G6GTI コンプリートカー:C20T」が出ます・・・かね~~(謎爆)
 その時は、試乗も兼ねて「COXプチミ」で、楽しみましょう!マフラーの排気音が聴きたい!(^o^)

 昨年7月登場した「GTIピレリ C20TR」の衝撃の後ですから、段階を経ていくでありましょう~「G6GTI」の今後の進化は、我が事のように楽しみです~。
 ピレリTR!凄い車でした~~。インプレを読み返すと、リアルに思い出します。
 免許証が複数枚必要ですが~(笑)

 「G6GTI」チューン・・・スタンダードチューンで240!?いや 250~260ps!????
 愛車にする?しない!?(笑) は別として、発表が楽しみです~~(^o^)/
  <写真はCOXから拝借しました。お許し下さい~~m(__)m> 
ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2010/01/10 10:37:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 10:48
今月の23日夕方関東入り予定ですが、総本山に自車で寄りたいナァ。。。
神奈川の親戚の家に寄った後、時間が取れるだろうか・・・(汗)

久しぶりにコンプリート体験したいです(^^;
コメントへの返答
2010年1月10日 11:07
JEさん、貴重な大連休が有るんですね。
 列島縦断!いいですね~~。
 学生の時以来ですので、私が家族と愛車で北海道に行きたい!的壮大な計画ですね~(^o^)
COXでお会いしたいですね~~。
 私もまだ予定が定まりませんが・・・。
 また「シロッコ コンプリート」に乗りたいです~。
 奈良県の吉野山と高野山ドライブもお奨めです~~(^o^)/
2010年1月10日 11:54
個人的にG6COXコンプリートカー、期待しています。
C20TRは色の自由度があったら購入したかったです(悔涙
G6GTIは待ち遠しいですが、RのコンプリートならシリアルナンバーN0.2予約してしまうかも。 もちろんG2splは私のファーストカーですけど。
コメントへの返答
2010年1月10日 16:57
銀タテトサン、こんにちは!
 
複数台持てる環境でしたらCOXの車は何台か欲しいですね~(夢爆)
 我が家は私しか運転しませんし、一家に一台と言う万能Carが要求されます~~。

 「G6GTI」末期の「COXコンプリート」には、大きく動かされそうです。
 でも、MTは乗り続けたいですね~。

 いずれにしても、「新C20T」の完成が待ち遠しいです~~(^o^)/~
2010年1月10日 11:59
こんにちは~
来週も関東出張がありますが、
20or22でも東京出張画策中です(^^

22にしたいなぁと思いっていますが、
色々と闘いがありますもんで。
また、皆さんと行きたいですねぇ♪
コメントへの返答
2010年1月10日 17:06
dhさん、「新G6」の時代が進行しているのを感じます~。
 COXのコンプリートカーのラインナップが出揃ってきて、楽しいですね!
 でもCOXの開発は終わりが有りませんね~。
 そこで完成か!?と思うとまだ進化したり!!
 私は・・・COXで将来、青GTIをフルレストアするのが夢でしょうか!?
 22日は平日ですよね。
 平日にCOXに行けるのは、夏休みくらいですかね~~。
 また、早いうちにお会いしたいですね!
 「新C20T」完成と同時に、またCOXプチミをやりたいです~~~(^o^)/
2010年1月10日 22:02
気になりますね~
買えないけど(笑
コメントへの返答
2010年1月10日 23:47
シャンさん、こんばんは!
 私も買えないけど・・・、スペックよりもバランスや完成度が楽しみです!
 でも、ドコまで過激にするか!??
 COXの落とし処・・・判断も楽しみです~(^o^)/
2010年1月10日 22:40
COXのメカさんもⅥ型GTIは絶賛していましたよ。
彼らが気に入ったということは、必然的に開発にも力が入るということだと思います。
楽しみですね〜。
コメントへの返答
2010年1月10日 23:51
TakAさん、こんばんは!
 「G6GTI」は、ノーマルの完成度と言うかバランスが良いですね~~。
 まだ2度しか乗っていませんが・・・。
 COXの力の入れ具合が楽しみです~(^o^)
最終的には、「ピレリTR」同等にまで引き揚げるでしょうね~~。
 シロッコも、エンジンが最新型にチェンジした後が、COXの本領発揮でしょうか!?
 上記のマフラーの音も楽しみです~!
2010年1月11日 11:21
マフラーの音は、ぜひ確認しに行きたいものです(笑)
JEさんにも、ぜひお会いしたいですが23日はCOXには行けないなぁ~残念。。。
コメントへの返答
2010年1月11日 12:42
赤BORAさん、コメントどうもです。
 アイドリングは静かで、アクセル踏んだ時だけ勇ましい加速音!
 マフラー音が楽しみですね~。
 「G6GTI」を試乗しまして、車体幅左右に振り分けられた2本出しマフラーの排気音は、頭の後ろから聞こえてくるステレオ音になって、心地よく感じました。
 今回のCOX製は如何でしょうか!??

 JEさんとも会いたいですね~~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation