• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

在庫プラモの一部~マルティニ~

在庫プラモの一部~マルティニ~ 今日も蒸し暑かったですね~。
 何となく自分の定時?である20時に退社して~~帰宅~。
 ちょっと「マツダ787B」のタミヤのプラモを探しましたら、戸棚から沢山出て来ました~未完成プラモ。
 S=1/35のミリタリー物の在庫が主ですが、タミヤを中心にカーモデルの在庫も多数~。
 車15台!?バイク4台、ミリタリー物~25箱位有りますかね~~。
 絶版の飛行機 タミヤS=/50 「彩雲」,「5式戦闘機」等もレア物です。

 老後の楽しみ!???

 写真の中では、S=1/20の「マルティニ ポルシェ」。 
 探してやっと手に入れました。
 また「マツダ787B」も、綺麗に仕上げたいです。
 書斎&工房でも有ったら~工具や塗料も並べて~~取り掛かれるのですが~夢ですね~~(笑)(^o^)/
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2011/07/05 23:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

当選!
shinD5さん

【 洗 車 】
ステッチ♪さん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

今日は両親の病院。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年7月6日 0:04
うちには作りかけのがいくつかあります・・・(汗
コメントへの返答
2011年7月6日 0:20
KINGさん、こんばんは~。
 私も作りかけは有りますよぉ~。
 どれか完成するまで、次のは買っちゃいけない事になっております(汗)
 タミヤの「RX-7」、「パンサー戦車」、陸自「61式戦車」、「74式戦車」、その他の戦車~~~。
 ま~前向きに~~作りましょう~~(^o^;)/
2011年7月6日 12:30
こんにちは。私もプラモは大好きなのですが、昔作ったプラモや
モデルガンが嫁に勝手に処分されないか、不安です。(苦笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 12:47
つばくろうRさん、こんにちは~(^o^)
 寒い季節からあっという間に猛暑の話題ですね~。
 忙しい毎日が流れ、昔の楽しかった趣味を振り返る時間もありません。
 プラカラーが使い物にならないのは困りますね~。
 奥様に、素晴らしい作品群をお見せして、沢山飾る位の勢い保管頑張ってくださいませ~(^o^)
 私のつたない作品は、壊れる一方です~泣き顔
2011年7月6日 14:17
こんにちは^^

プラモ良いですね~♪
男たちのロマンがいっぱい!(言い過ぎ・・・!?

自分は今のくろ助号と同じプラモが欲しいです!(笑


製作頑張ってください(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011年7月6日 21:21
真っ黒くろ助さん、こんばんは~。
 綺麗に出来上がったミニカーなどを見ますと、もうそれで十分カッコいいんです~。
 自分で作るという動作がおっくうになりますね~。

 ですからプラモでは少し改造して、愛車に近づけるとかホイールを変えるとか、プラスαを加えたいです~。
 
 私も愛車の青GTIを作る準備をしております。
 タミヤのG4も、再販して欲しいです~(^o^)/
2011年7月6日 22:03
こんばんは。
今月のカーグラにも特集されていたマツダ787Bがルマンで優勝したのは、会社に入った年でした。
チャージマツダにうちもスポンサーの一部でしたので嬉しかったです(^^
コメントへの返答
2011年7月6日 22:20
dh kobeさん、こんばんは~。
 今月のCG誌を、久しぶりに購入したんです。
 1991年のルマン制覇は、私のマツダ好きの原点でして、「優勝記念仕様のRX-7」を買おうと藤沢市内のDラーに行ったのが、マツダとのお付き合いの始まりでした~。
 某メーカーのレタリングも入っていますね!!
 入社の年でしたか~~。
 ホント素晴らしい功績ですね~(^o^)/
 
2011年7月9日 22:07
懐かしいものばかりですね~♪
このセリカは、学生時代に作って、今も飾ってあります~
コメントへの返答
2011年7月10日 0:06
赤BORAさん、こんばんは~。
 このセリカは愛車だったのですが、プラモの方はボディーパーツを踏んでしまい~~屋根が潰れて作れなくなってしまいました~~(泣)
 飾って在るって~~ステキです~~(^o^)
 箱を眺めているだけじゃダメですよね~(~o~)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation