• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月27日

春ポカポカ道~走りたい~

春ポカポカ道~走りたい~ 朝夕だけでなく~昼間の気温も低いですね~~。
 雪&桜!
 【写真】は2010年4月17日。
 未明の大雪⇒昼からポカポカ陽気!

 朝にオフ会を中止した直後のリベンジドライブの~~~「AGUさん」とのあきらめきれなかった「八ヶ岳密会オフ」~(笑)

 山梨県の明野町の広域農道のストレート!
 春らしい日差しと「八ヶ岳」、ジャズブルー2機!!
 イイ時間!でした。 
 ポカポカ陽気が、恋しいです~(^o^)/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/01/27 23:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 2:42
おぉ~~!
懐かしの青1号機&2号機♪(笑
神様の悪戯のような天候でしたが、駒ヶ根では雪化粧の中の満開の桜を堪能できました!
ここは良い道ですよね~!適度にクネるワインディング~ついついアクセルが・・(苦笑
定番のコースですがまた走りましょう~♪
コメントへの返答
2012年1月28日 22:48
AGUさん、おはようございます~。
 夜更かしのコメントexclamationありがとうございます~。

 忘れられない 24時間でございました~(^o^)
 「AGUさん」からの携帯メールの入電は、17日0:24amで~駒ヶ岳SAからチェーン規制の情報。
 オフ会参加予定の皆様からも、雪の心配のやり取りが…。
 3時頃から「赤BORAさん」とやり取り開始。
 「itoyaさん」、「ぷらいまるさん」、「dh kobeさん」、「konさん」、達と連絡を取り合い、東名富士川SA集合案を発動。
 でも、チェーン規制の影響は増えていきましたね~。
 AGUさんの「車内で寝て~起きたら一面銀世界です~。」情報も、衝撃でしたよ~(~.~;)
 雪景色と桜の写真!良かったですよ~。

 8:54am、甲府の「dh kobeさん」より「中央道チェーン規制解除」情報入電。
 AGUさんとの密会は仕切りなおして~9:30am過ぎに出撃した記憶が有りますよ~(^o^)v
 以降はイイ1日でしたね~~(しみじみ~)
 
 また、青機2台!
 もうナカナカ見れなくなってきました。
 「桜」と「雪の八ヶ岳」!!
 「茅ヶ岳広域農道」!

 またぜひ「双葉SA」で待ち合わせしましょう~
(^o^)/~
2012年1月28日 21:03
ほんの数時間前まで雪が降っていたとは思えないくらいの晴天と景色ですね。
この日のことは私も覚えております(笑)
私は平日休みに変わったばかりの頃で憂鬱な仕事の週末を過ごしていました。
なのでオフ会イイなぁ・・・なんて思っていました。
そんな生活もあと少しで終わる予定です~♪
ポカポカ陽気でドライブいいですねぇ~(^_^)v
是非、行きたいです~!!!!
コメントへの返答
2012年1月28日 22:56
しょうじさん、こんばんは~。
 大変な荒天の後の、春の日となった1日でした~。
 オフ会は、毎回毎回が貴重な想い出になりますし、次会う時は愛車が変わっている事も有りますね~。
 「走るオフ会」~楽しいですね!(^o^)

 週末仕事のパターンも、もうすぐ終わりますね!
 今年は~赤青揃って長野の奥の方に行きましょう~!
 その前に、暖かい春が~来て欲しいです~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation