• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

明日は「まぐろ料理」を頂いてきます~

明日は「まぐろ料理」を頂いてきます~  今日は冷たい風が強くて~寒いっす!

 本日~午前11時に締め切らせて頂いて、明日は~予定通り~
「第4回城ケ島まぐろオフ会」を開催いたします。

 午前9時に大駐車場に集合して、予定通り 10:30に~~「しぶき亭」に~~~入店致します。
 お腹空かせてきてくださいね!
 満腹に成っちゃいますから~~~(笑)
 
 ・参加者 7名。
 ・しぶき亭での食事 6名。
 で、進めてきます~(^o^)v


 朝の出勤前、良く晴れていて冷えたので~2階の窓から【富士山】の頭を確認!
 雪の白!綺麗に見えました!

 そして出社して~夕方 4:30まで仕事して~帰宅。
 
 庭に出た時にはもう暗くて~北風が寒い!!!
 
 風邪ひいちゃたまんないと~ライダーの頃の防寒の革ジャンを着て、洗車をしました。
 青ボディーとホイールの水洗いだけですが。

 水温も下がりましたね~~~。 満17年を経たドアパネルのウォータースポット~ちょっと磨こ~。
 温かい日に~!

 今夜は、稲城の丘も冬が来たな~と思いました。 (明朝は2℃の予報です)

 気合を入れているとはいえ~洗車時に風邪をひかない様に、防寒しましょうね~(^o^)/

  ・明日参加の皆様、多少の遅刻はOK(=駐車場オフ)ですので、安全運転でご参集ください!

 
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/19 20:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年12月19日 21:22
まぐろ、良いなぁ良いなぁ🎵
まぐろ、まぐろ、まぐろ~

夜のジャズブルーも、綺麗です❗
シルバーは、夜は、イケてません。。

まぐろ、たくさん食べてきてくださーい!
コメントへの返答
2015年12月19日 23:25
 mikerottiさんの~近くには沼津港が有るから、イイな~と思っております!

 20年前に比べると、あまり活気が無くなってしまった城ヶ島ですが、美味しい食堂は健在です。

 三脚とデジイチが(デジカメでも…)で、ちょっと撮影馴れしたら、庭での夜間撮影は「シルバー」でも上手く出来ますよ!
 今夜は三脚では無くて…生協さんのBOXを持ってきてカメラを置いて撮りました~(~▽~@)♪♪♪

 取りあえず~少人数ですが~「まぐろ三昧」してきます~(^o^)/ 
2015年12月19日 23:10
日曜日なので行けるかも~と思っていたんですが、あいにく予定が入ってしまい残念です。
気をつけて行ってきてください (^^;

ご報告楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015年12月19日 23:42
 comachanさん、こんばんは~(^o^)
 ご検討を頂きまして~ありがとうございました。
 お会い出来たら良かったです!
 「limegreenさん」とは、明日初対面出来そうなので~(´∇`)

 城ヶ島企画は年に一度なのですが、又参加ご検討を~宜しくお願い致します。G4談義しましょう~(^o^)/
2015年12月20日 2:20
こんばんは、既に前日から地元入りしております。

夕方しぶき亭行きましたが、閉まっていました。冬場は昼間のみの営業なのでしょうか。
コメントへの返答
2015年12月20日 6:21
 itoyaさん、お早うございます~(^o^)
 20年前も、夕食タイムは営業していませんでしたよ。
 朝は8:30頃でも入れた気がしますが~(笑)

 おそらくラストオーダーは、午後3:30くらいでしょう。
 今日はよろしく!
2015年12月20日 9:13
今頃 あつまっているころですよね
天気もよくてよかったですね

行きたかったです、、、

レポ楽しみにしています
コメントへの返答
2015年12月20日 16:57
 tack1963さん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 1年ぶりに~「まぐろ三昧」して参りました~。
 旅館や立派なお店的ではなくて、家庭の手料理的~三昧なんです~(笑)

 わりと好評ですので、いつかご一緒致しましょう~(^o^)/
2015年12月20日 16:03
先ほど帰宅しました。

帰路もほぼ順調でした。

私も家族のために三浦大根をゲットしました(^^♪

しぶき亭美味しかったデス。

ババートレスさんとの会話も最高でした(笑

またお邪魔させてください。

コメントへの返答
2015年12月20日 21:25
 地味へんさん、今日はじっくりお話も出来ましたし、楽しい時間をありがとうございました!
(^o^)
 更にお土産を買いつつ、16:15頃に~私も帰宅出来ました。

 前半は風邪が冷たくて、寒かったですね!
 
 三浦大根!大きさも~見事ですね!
 明日以降、お料理してもらう予定です~。

 ババァ~トレスさん!
 名言でしょうか!?(笑)

 もう24年のお付き合いの方達ばかりでして~!
(~_~)v
 また、楽しい企画を開催したいと思いますので~お付き合い下さいませ~。

 皆さんゴルフに歴史あり!
 ありがとうございました~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 910 11
12 13141516 1718
1920 21 22 2324 25
2627 28 293031 

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation