• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

カプチーノが生まれるまでのお話 3

カプチーノが生まれるまでのお話  3 「こうならなくて良かったぁ!」

「こりゃあー、ねーよな!」

と、父カプさんをうならせたリトラ・カプチーノw


ライトはプロジェクターですね。



☆コメントは思ったこと、好きなことをお気軽にお書きください☆

☆第2回報告、第3回報告、と続くこの記事はファイルに入れて、24日の熊谷スーパーオフで手に取れるようにしておきます。ぜひ、熊谷スーパーオフにいらっしゃってください☆



(まだまだ続く)
ブログ一覧 | カプチーノが生まれるまでの話 | クルマ
Posted at 2011/09/05 20:32:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウトバーンと移動の足
giantc2さん

おはようございます!
takeshi.oさん

お墓参りツーリング2日目
CLSシューティングブレイクさん

気になる車・・・(^^)1250
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 20:42
ん~と・やっぱり行けない熊谷スーパーオフ。(啜り泣)

次、なんて書こうかな?(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 21:47
得意の下道で。
2011年9月5日 21:03
リトラ大好きっ子ですが、これだったら大人しくロードスターのNAにいきますw
コメントへの返答
2011年9月5日 21:49
拒否2票目w


ずっと前に書いたことがあるのですが、、

NA6CEロードスターを精一杯 仕上げてみたいのです♪
2011年9月5日 23:02
これだったら

X1-9に

いきまつ…

拒否3(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:09
「よくぞFR、そして今の姿で生まれてくれたのぉ」って思えてくるでしょw
2011年9月5日 23:15
新規格で
バヘンで
同じ形で
出たら
買っちゃいます
(^◇^)┛
コメントへの返答
2011年9月5日 23:26
そうとうユルい気がします(^^)v


みんなが望むように硬派なのはもう2度と出てこないですよ、きっと。


今の子を大切にしましょう(^^)v


黒たん、、




飛ばし過ぎだから♪
2011年9月5日 23:30
禁句 (笑)

キーワード(爆)
飛ばし…とか

(-o-;)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:48
「今のオービスじゃ、俺の残像しか捕まえられねぇ!!」


って言ってたとか何だとか。




昔、教習所でみんなに「マッハ君」と呼ばれていたとか何だとか♪




マ~~ッハくん、あ~そ~び~ましょ♪
2011年9月5日 23:52
マッ速っ
何を隠そう







実話(笑)






イノシシ
なんでつ(笑)






直進番丁
コメントへの返答
2011年9月6日 0:01
わぉ!


で、


コーナーは、、藪を無理やりショートカットして「文句あっか!」って言うタイプだ♪





黒たんが出てくると、ブログとまったく関係なくなってくる(泣)


若者の夢を伝える、いいブログだったのにぃ、、


2011年9月6日 0:01
笑た

夢は叶えるものなり

(^◇^)┛

イミワカメ(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 0:06
爽やかに誤魔化そうとしても許さないど、超過くん!


あっ、


チョーカーって格好いい♪
2011年9月6日 0:19
確かにこれはナイですね。

英国のライトウェイトスポーツですから目は出て無いとね☆
コメントへの返答
2011年9月6日 0:35
茶会、お疲れさまでした。

開催できただけでも◎な天候だと思います。




夏の間に少し増やした体重を、二日間でライトウェイト化しました。

どーしても夏はえらい食べちゃいます。


良かったですね、カプチーノはカプチーノで♪
2011年9月6日 0:19
夜露乳首ポッ
コメントへの返答
2011年9月6日 0:37
あー、

おしいなぁ、、



まっさかさんから、わずか26秒遅れて黒たんが来てる、、


最後は爽やかに終わりたかったなぁ、、
2011年9月6日 0:45
カプチーノ
イタリアン
ノーズの雰囲気が
バケラッタ風
どぉょ

爽やかな
コメントでしょ
(^◇^)┛
コメントへの返答
2011年9月6日 0:49
「爽やか」を辞書引いて意味調べてから、早く寝たほうがいいですよ。

肌、荒れますからw
2011年9月6日 5:26
スズキ、よく踏み止まってくれましたよ
心からありがとうスズキ(笑)

てか、黒さんとチャットしてたんすか
(^_^;
コメントへの返答
2011年9月6日 7:38
素敵なあだ名が付きそうな顔ですよね。



>黒さん


父カプさんとカチャピンちゃんの生会話と一緒ですよん(汗)

一夜明けるとなぜにああなってしまったのか分かりませんw

意味もありません。


利根川よりも深く反省っ彡
2011年9月6日 10:36
まちゃまちゃ、参上~


ダメでちゅ、「日本海溝?」より、深く反省しなきゃ





ギャハハ派~


コメントへの返答
2011年9月7日 16:03
ヒヒ

プロフィール

「光り輝く大洗の海が7時半をお知らせします。真っ白な一日が始まりました(^^) どんな一日になるかは自分次第デス♪」
何シテル?   05/12 07:37
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation