• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月29日

また会う日まで☆彡 (熊谷スーパーオフ)

また会う日まで☆彡  (熊谷スーパーオフ) みんなでご飯食べて、温泉入って、泊まる。

新しい朝が来たら、その日は熊谷スーパーオフ。


大きな楽しみが終わっちゃいました。

すっかり秋らしくなったのもあって、、

なんだか寂しいぞ♪

数日経って、余計にそう感じます。


うちの会社の丸い木のテーブルと木の椅子。

クルマ好きや友だちなどが来ると必ずココ。

木の椅子がちょうどいい!

ずっと座っているとオシリが痛くなるからw

てきとーなところで帰るw

そこに熊谷スーパーオフの告知ポスターを貼っておきました。

「スズキの純正部品を使いましょうポスター」の上w

月曜日の朝、剥がそうとして、、、

やめました。



昨日、たまたまそこに座った30代男性。

「へぇー、熊谷でイベント開催してたんですかぁ」

興味津々。

色々、話す。

昔、ワークスに乗っていたそうな。



今日になってメールがきました。

「コペンに乗ろうかな」


メールの最後の一文は、

「またスーパーオフをやりますか?」


“またやりますか?”

場所やカタチが変更になっても、またやるでしょう。

きっと。



告知ポスター。

コピーをとっちゃった。

色褪たら貼り替えよう。

またやるまで貼っておこうっと。




僕らの毎日。

楽しみは作らないとやってこない。

小さくも大きくも、動いてみないと楽しみはやってこない。

ただ待ってるだけじゃ、楽しい毎日にならない。

ジッとしていても、楽しい毎日にならない。

言葉を話そう。

足を運ぼう。

そして、笑おう。



だから、

「またね♪」
ブログ一覧 | 楽しむ日 | クルマ
Posted at 2011/09/29 12:01:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

パチもんサイドモール
cccpさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

美味い味 764
ライト パープルさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2011年9月29日 12:14
動いて笑って また楽しみを作って また動いて

楽しかった時間は 思い出になり いつしか伝説化?しないか(笑)

とにかく楽しかったです♪ 企画手配運営ありがとうございました♪

また集まりましょう(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月29日 17:06
前夜祭。

楽しかったよねぇ。

近くから遠くから、だんだんに集まって、話をして、笑って、、

素敵なメンバーだったね。

思い出してると、、

また会いたくなっちゃうね。

だから、

やっぱり、


「またね♪」
2011年9月29日 12:22

おうヽ(´▽`)/


また、やっぺない(´ψψ`)ブヒッ
コメントへの返答
2011年9月29日 17:08
ホント、

また集まりたいね。


元気でいるべ。

自分らしくしているべ。

また、集まるべ♪


近いうちに行くわ、福島☆彡
2011年9月29日 12:25
いきたかったっす・・・

最後の言葉、ドリカムの 「サンキュ」のような印象を受けました^^;

コメントへの返答
2011年9月29日 17:09
おいで♪


ドリカムw


そう言われると、、

あってもおかしくなような☆彡

♪ 『またね』



作るかw
2011年9月29日 12:59
北陸でもやりた~い

待たねー


ガ━(゜Д゜;)━ン!

間違えた
(゜∀゜;ノ)ノ


またね(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011年9月29日 17:15
やれぇ~♪


台数うんぬんはどうでもいい。


東北でもやってほしい、北陸でもやってほしい。


「私たちは元気だぞぉ~!」っていうところを見せてほしい☆彡

ホント、そう思います。
2011年9月29日 17:01
また、開催されますように願って!!

その木の椅子に朝から夕方まで座っていらした方ですから・・・(笑)
『リハビリ中だけど』

所で、『じゅんさい』は煮すぎてないですよね?
『ヌル』というゼリー状の部分と新芽のシャキシャキした部分の食感を楽しんでいただければ、です。
味自体は癖が無いですから、食べづらくは無い筈ですが・・・

懐石料理とかだと、ちょっとしか出てこない珍味で高級食材かな?

知らない人も結構いるみたいだし・・・

誰に作ってもらったのかなぁ~?(^m^)
自分じゃ作れないもんね!!

再见!!
コメントへの返答
2011年9月29日 17:18
いや。

木の椅子に座らせて痛くなっちゃたらタイヘンだから、VIP椅子を出したんだよ、たしか。

なんたって、リハビリ中だから☆彡



煮すぎてないよん。

ヌルっも、シャキっも楽しんだよ☆彡

ご馳走さま。




それ以上書くと、、

全削除するどぉ w
2011年9月29日 17:59
にゃははは(^-^;

プレッシャー(汁)

頑張って皆で企画しましょうかね
コメントへの返答
2011年9月29日 23:12
はい、

感じてください。

HI プレッシャー☆彡



冗談さておき、

心配したことも、気を揉んだことも多かったと思います。

自分の事ならともかく、人さまに迷惑をかけたくないと考えると尚更だったと思います。

本当にお疲れさまでした。

また、開催の成功、おめでとうございました。



今回と比べてどうのこうのではなくて、その時に出来ることを仲間と一緒にやればそれでいいのではないかと思います。


ぜひ、

「またね♪」でお願いします☆彡
2011年9月29日 18:36
みかん号で行けば良かったかなぁ〜



ちょいと後悔

みんなに見せてやりたかったかなぁ

ピカピカでツルツル

かっちょいぃもんね
コメントへの返答
2011年9月29日 23:13
お気持ちありがとうございます。

いいんですよ。

また何かの機会があると思います。


OCには出席します、、みかん号だけ☆彡
2011年9月29日 20:54
最近めっきり秋めいてきましたな~
これからが、フルオープンで走れる季節!
走るぞ~オープンで♪

みんなのブログ見ていると
「やっぱり前夜祭、行くべきだったな」・・・
  「仕事なんか、クソくらい~」
 と、思うほどです。
(仕事がないと好きなことも出来ないのも事実)

全てそうですが、待っていたのではダメ!
自ら進んで行かないと!

お互いに、楽しみましょう♪・・・・(出来る範囲で)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:17
前夜祭。

本当に残念でした。

その道中でもお会い出来なかったし、寂しかったですよん。



いい季節がやって来ます。

元気でいてください。

僕も元気でいます。

会えるチャンスはすぐに来ますよ。





でもやっぱり一緒に過ごしたかったなぁ、、

2011年9月29日 23:40
そらさん!

何で距離が


有るのかな?


何時もなん時


行けて話し合えのに!



皆も!



会える!


利点考えて!!



優しい様で!


易くないよ!(汗)
コメントへの返答
2011年9月30日 20:31
そーだねぇ、、


本当に遠いね。




まだ一度も福岡にも九州にも行ったことがありません。

飛行機で飛び越えて沖縄には行ったのですが、、


片道6時間かかってもいいから、気合いで行ける距離なら良かったね。

往復と遊ぶ時間を考えると、、、みかん号で行くのはなかなかタイヘンです。

タイヘンだけど、、

いつかやろうと思っています。



元気でいておくれやす。

身体も心も元気で♪

いつか会える日まで☆彡

プロフィール

「えーと、明日は早く出勤して、、天気は晴れと♪

仕事が終わる頃から降り出して、休みの日曜日は一日中、、雨🤣 関係者 出てこーい」
何シテル?   05/31 23:32
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation