• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

テクマトリックス社のFastHelpの製品デモを見てきました

テクマトリックス社のFastHelpの製品デモを見てきました 先般来、いろいろな製品・サービスを調査している一環で、今日は、テクマトリックス社のCRMソリューション「FastHelp」の製品デモを見てきました。

「FastHelp」は、1996年12月の発売以来、版を重ね、現在は4世代目となる「「FastHelp4」としてリリースされています。

国内のコールセンターへの導入事例を調べていると必ずと言ってよい程、「FastHelp」の名前が出てきます(NTTデータの「BizXaaSコンタクト」(ビズエクサース)は、「FastHelp」のOEM製品の位置付け)。

先日の富士通のSaaS型CRMソリューション「CRMate」も簡単な操作と画面作成が容易であることが特徴でしたが、更にコールセンター向けの機能が充実している感じでした。

導入実績No.1とか、○○満足度調査No.1と言う文句は、とかく当てにならないことが多いのですが、この製品については、確かに導入事例が多く、実際に使用している現場の声を版を重ねながら機能として取り込んでいったことが分かる感じでした。

まだ、見ていない製品・サービスが幾つかありますが、お客様に提案する上で、かなり有力な製品になりそうな予感がします。

11728
ブログ一覧 | コンピュータ関係 | パソコン/インターネット
Posted at 2014/10/29 00:01:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


投王[ナヲウ]さん

【週刊】今週の国土交通省発表(リコ ...
かんちゃん@northさん

Instagramプレゼントキャン ...
YOURSさん

'25年4月20日 イチゴ狩り
良郎さん

実はピンチだったプレリュード
V-テッ君♂さん

レイアウト決めに四苦八苦
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「広域に降り積もる火山灰対策に資する火山灰予測情報のあり方(報告書)」の公表について http://cvw.jp/b/106065/48391459/
何シテル?   04/26 06:01
【何回ブロックしても、ただ見に来るだけのアカウント、車両登録がないアカウントについては、一定数アクセスして来た時点でブロックします】 【相互フォローを前提...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/4 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

派遣情報収集活動水上部隊出国行事(式典) #中東派遣 #派遣情報収集活動 #派遣情報収集活動水上部隊出国行事 #横須賀 #DD-110 #たかなみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 21:17:05
Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピーII (ボルボ S60)
8年8か月乗ったVolvo S60(T5 Rデザイン_RHD(AT_2.0)・DBA-F ...
ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
三菱 ディアマンテ でぃあちゃん (三菱 ディアマンテ)
先代のディアマンテを3年で、約80,000km乗ったので、1993年9月に代替え 2台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation