• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

正式告知「第3回高遠プチ走るオフ会」

正式告知「第3回高遠プチ走るオフ会」 【写真】は昨年11月17日(土)の早朝6時54分撮影です。
 「開田高原走るオフ会」の関東組み集合後、中央高速双葉SAから出発して八ヶ岳が見えてきた頃で、前車は「ぷらいまる号」です。
  八王子ICを午前6時前に通過しています。
 数回告知させて頂きました、「第3回高遠プチ走るオフ会」の正式カキコ板です~。
 既に多数の方に参加のご検討を頂きまして、過去にご参加頂いた方からも調整がきかない旨のご連絡も頂きました。
 残念ながら日にちの移動が出来ず、申し訳ありません。

 昨年は9月8日、一昨年は9月9日でしたので、ほぼ同じ時期に第3回目の開催となります。
 夏休み、家族孝行に頑張ったお父さんの、夏休み的計画です~~(笑)
 高遠町や大鹿村は、私の大好きな所でして、東海関西方面の方々とも会える場所と言う事で、いつの間にか恒例化してきております~。
 
 昨年の台風通過直後の時と同じルートスケジュールで行きますが、鹿嶺高原のパノラマ風景なども含め、一期一会の景色。
 
 今年も変わらず楽しみです。(【上写真】は2006年西からご参加のpuldoc号,Kon号です)

 9月6日(土)朝9:00,集合場所は去年同様R152の道の駅「南アルプスむら長谷です。
 ミニクロワッサンを初めとする、有名なパン屋さんが併設されています。
 私は翌日の朝食用のお土産にしております(笑)

 関東からの参加者は、宜しければ朝「中央高速双葉SA」に集合いたします。
 ご参加の方はカキコをお願い致します。
 関東組みの方には、集合時間をメールいたします。

 VWゴルフ系シャシー中心の兄弟車やアウディA3などが中心で、それ以外の車種の方には、撮影上車列の最後尾に付いて頂きますが、ご了承下さいませ~。
 勝手申します~~。

 国道とはいえ狭い山道中心です。天候や道路状況に因りまして、予定の変更が有るかも知れませんが、基本的には集合場所までは決行致します~!!
 
 また、オフ会の最後に日帰り温泉入浴を致しますので、温泉セットをご持参下さいませ~!
 「日常以外の場所で、自分の愛車との時間を深め、同じ系統の車種仲間で同じ楽しい道を走りましょう!」という「プチ走るオフ会」です。
 6日は素晴らしい環境の中、安全に楽しく走りましょう~(^o^)/
 
 
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/31 21:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 22:27
残念!!その日は新宿辺りに出没です、私の分まで安全に楽しんできて下さい。
次は参加させて下さいねぇ。
コメントへの返答
2008年9月1日 9:11
文太さん、昨年は御嶽山でお会いできて、嬉しかったです~わーい(嬉しい顔)富士山
 6日は新宿ですか~。
 入れ違いみたいで残念です~。
 puldoc部長さんも残念な状況でございますが、お2人の分まで安全に楽しく走って参ります~(^0^)/
2008年8月31日 22:48
参加させていただきます~(^^♪
CB号は今週の金曜日に戻ってくる予定なので、左サイドのみピカピカ状態で参加です!
よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2008年9月1日 21:29
CBさん、こんばんは!
 左サイドのおニューの塗膜を、親指で押さない様にしないと~(爆&笑)
 SZ-1を少しだけ爆発させたいですが、何処かのホースが破裂しても怖くて~・・・(笑)
 今回貴重な常連組みですので、宜しくお願い致します~(^o^)/~
 
2008年8月31日 23:34
済みません
やっぱり参加無理ですぅ~。
次回は、必ず参加の予定です。
ソレデハ
コメントへの返答
2008年9月1日 21:32
puldocさんのお写真を掲げて祈念しておりましたが・・・(笑)、こちらからも調整が出来ず、スミマセンでした。
 西方に行くのは、puldocさんに会いたいから・・・(笑)
 次回は、また宜しくお願い致します~(^o^)/
 <福田総理の辞任には驚きました~>
2008年9月1日 1:28
こんばんは~参加でお願いします!
大きさが変わって慣れてないので、こっそりと後ろから着いていきます^^;
コメントへの返答
2008年9月1日 21:35
charcoalさんの元愛車のルポGTIに最適な道たちですから、C3で感を掴み直して下さいませ~(^o^)
C3の性能を持て余すと思います。
 休憩時間を多く取りますので、のんびりも致しましょう~(^o^)/
2008年9月1日 13:13
土曜日の朝は多分、新穂高ロープウェイの頂上にいると思います^^;

岐阜の御大様も参加されるご予定なんですか~。いよいよ週末に迫りましたね!
またオフレポを楽しみにしております~^^
コメントへの返答
2008年9月1日 21:44
AGUさん、新穂高の山の上ですか~。
 何とか鹿嶺高原から見えませんかね~~(笑)
 岐阜のSZ-2な方は、皆勤賞です~。
 奥様同伴だと思いますが、又鹿肉を頂こうと思います~!
 AGUさんのオフレポまとめがないと、私では表現不足なのですが・・・。
 でも、レポも頑張ります~(^o^)/
2008年9月1日 19:14
こんばんは。
今回も参加出来なくて申し訳ありませんm(__)m
高遠オフにはどうも縁がありません(泣)
道中気を付けて楽しいオフ会を!
コメントへの返答
2008年9月1日 21:50
タクパパさん、こんばんは~!
 3回とも高遠とはタイミングが合いませんでしたので、9月は鬼門の様ですね~。
 調整する余地が無く、こちらこそすみません~。
 今日も情報をありがとうございました。安全第一で南信州を走ってきます!(^o^)/~
 
2008年9月1日 20:13
ジブンチのオフが無ければ厚かましく立候補しようと思ってました‥
機会があれば参戦させて下さいませ~
コメントへの返答
2008年9月1日 22:12
Sakuさん、ご検討をありがとうございました。
 参戦ではないですよ~(笑)。
 自分と愛車のコミュニケーションが深まる会ですので~~(^o^)
R152は時間が止ったような、良い道ですよ~~。
 次回、又ご検討をお願い致します~~~~(^o^)/~
 
2008年9月1日 21:29
ご無沙汰しております。
今回も参加させていただきますので、宜しくお願い致します。
天候のほうが今一良くない様ですが、当日は晴れることを祈りたいですね!
PS:集合場所に遅刻したら、先に行っていいですよ。
コメントへの返答
2008年9月1日 22:16
いっとさん、お待ちしておりました!
 「シラビソ高原走るオフ会」の前半とほぼ同じ工程です~。
 天気は残念ながら今の所イマイチですね!
 鹿嶺高原では中々パノラマビューが見れなくて、快晴を期待しておりますが・・・。
 >遅刻したら、先に行っていいですよ・・・。
 待っていますから~(^o^)
杖突峠から入りますので~(^o^)/~
2008年9月1日 21:33
こんばんわ! 参加でお願いしま~す。
今回初の走りオフなのでワクワクです!
車ピカピカにして当日に望みたいと思います。

ガソリン価格も少し下がって良かった~!
コメントへの返答
2008年9月1日 23:11
あるメリッカーさん、今度はご一緒出来て嬉しいです~!
 少しだけスペシャルステージが有りますが、基本的にはゆったりした走るオフ会です~。
 今回は、煽る常連さんが皆欠席です(爆)
 燃費に優しく走りましょう~~(^o^)
基本的に集合地点までは雨天決行です。
 週後半に関東組みの集合地点のメッセージを流します~~。
 現在8台です~(^o^)/
2008年9月2日 5:47
土曜日は嫁が出勤で子守!
オフ参加したいけど子守では皆さんに迷惑がかかるので、次回にでもお願いします(泣
コメントへの返答
2008年9月2日 8:15
シャンさん、了解致しました~。
 ちょっとしたタイミングが上手く合うかどうかなんですよね~!
 子供のお相手も大役です(^o^)
又次回、宜しくお願い致します~(^o^)/
2008年9月2日 12:35
こんにちは。
今参加に向けて妻と交渉中です。
いつも、決定がぎりぎりになってすみません(汗)。

もし、参加できるとしたら G4 と A4 どっちがいいですかねぇ。
道のことを考えるとボディサイズの小さいG4かな?

また、決定したらカキコします。
コメントへの返答
2008年9月2日 18:02
bambooさん、こんばんは。 A4だと車列の最後尾に付いて頂く状況になりますので、道の事を考慮しますとG4が良いのでは?
 私は迷う余地はありません(笑)(^0^)/
2008年9月2日 21:53
参加しま~す!!!
ちょっと天気予報が芳しくありませんが
ここのところハズレまくっている天気予報ですので
きっと晴れてくれることでしょう♪
コメントへの返答
2008年9月2日 22:17
赤BORAさん、お待ちしておりました~(^o^)
9月は大鹿村!
 オフ名も高遠の影が薄いですが・・・(笑)
 天気は芳しくありませんね~。
 予報がずれ込んでくれると良いのですが~!
 谷間のゆったりした村で、美味しいケーキを食べる予定です~。
 温泉も宜しくです~(^o^)
関東組みの集合について、またメッセージをお送りいたします~(^o^)/~
2008年9月3日 22:49
遅コメですいません。
改めて参加表明させて頂きます。

ホント、天気が心配です。
ゲリラ豪雨には注意しましょう。
よろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2008年9月3日 23:17
zeekeさん、こんばんは!
 お待ちしておりました。
 天気はある程度は諦めないといけませんね~(泣)
 パノラマビューを楽しみにしているポイントが有るもので・・・、残念です~。
 でも、美味しい物と温泉も有りますので(笑)
 栗平のブックポート203?(本屋)前ででも早朝待ち合わせしましょうか~(^o^)
関東組みの皆様には、メッセージをお送りいたします~(^o^)/
2008年9月3日 23:08
こんばんは。
僕はお盆に茅野から大鹿村まで通りました。残念ながら大鹿村から南はまだ通行止め部分があって、しらびそまでは行けなかったです。
都合がつけば飛び入り参加でもしたいなぁと思っていましたが、残念ながら無理そうです。
このところのゲリラ豪雨とかが、あの辺りでどうなのか判りませんが、長谷から分杭峠までの狭い区間が心配です。お気をつけて行って来てください。

今日発表されたTiguanが欲しいVW予備軍のdhでした。
コメントへの返答
2008年9月3日 23:23
dh kobeさん、こんばんは!
 参加のご検討を、ありがとうございました!
 かれこれ5回ほど高遠や大鹿村の辺りを楽しんでおりますが、通行止め部分の復旧には時間が掛かるようですね~。
 2006年に、タクパパさんの「シラビソ高原走るオフ会」で、浜北へ抜けておいて良かったです~(^o^)
分杭峠手前の中沢峠付近、0磁場の付近などは道幅が狭い崖道ですよね~。
 確かに今年の雨の被害も心配です。
 路面状況にも注意して行ってきます~。
 Tiguanの実車を会社近くで先週見ましたが、カッコ良かったですよ~~(^o^)/~
2008年9月5日 0:33
こんばんわ^^

charcoalさんと最後尾の取り合いになりそうですが、予定通り参加お願い致します。

双葉SAは何時ですか?
コメントへの返答
2008年9月5日 8:10
BOKU-Tさん、お早うございます。
 検討とご参加、嬉しいです~(^o^)
最近は一日晴れている事がありませんし、大鹿村等で少しでも青空が出てくれると嬉しいです~。
 BOKU-Tさんも、朝早くから走られますよね~!
 集合の件、メッセージを流します。
 宜しくお願い致します(^o^)/~
2008年9月5日 22:32
参加します。
現地で待っています(笑)。
コメントへの返答
2008年9月5日 23:25
bambooさん、了解しました。
 道の駅で会いましょう~~(^o^)/
2008年9月5日 22:50
こんばんは。
大変遅くなりすいません。
参加でお願いします。
残念なことにfujiさんは都合がつかなかったとのことです。
コメントへの返答
2008年9月5日 23:27
Konさん、又お会い出来て嬉しいです~~~(^o^)
fujiさんからは直メールを頂きました!
 ありがとうございました~。
 明朝、宜しくです~(^o^)/
2008年9月6日 23:15
お疲れ様でした。無事に帰宅しましたので、とりあえずご報告まで。
今後とよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月6日 23:54
bambooさん、朝と言うか未明からお疲れ様でした。
 通過された朝の林道は、私も行く事は考えない道ですよ~~(笑)
 明日が良く洗車してあげて下さい。
 八王子ICを22:03に通過して、帰りの韮崎~甲府昭和間以外が、行き帰り共半額となりました~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation