• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

前夜祭 エピソード 3 & 4

丸満でお腹いっぱい、愛いっぱい。

迷子なく、事故なく(ナニよりです)、エンコなく(ナニよりです)ホテルに着いて、ここでブリイチさん合流。


チェックイン。

フロントのお姉さんに「最終的に何名ですか?」と問われ、、

僕「分かりません!」

お姉「数えてきてください」

ほ~い☆彡

フロント横で集合~

のぼくんと一緒に数えるが、数えるたびに人数が違うw

数えながら思ったが、オモローな光景でした。

弱体中小企業の社員旅行みたいだ。

(クセのありそうな)事務員さーん

(クセのありそうな)現場さーん

(クセのありそうな)営業さーん

チェックイン手続き完了。

朝食券を配り、タイムスケジュールや注意点を説明。

クセのありそうな添乗員の僕。


6人用の和室を3部屋。

猛虎、猛虎、猛虎、優虎、で一室。

珍獣猛獣部屋、で一室。

心優しい森の動物さんチームで一室。


まずは風呂だ、お風呂☆彡 と、え~ちん大将が歌い、日帰り温泉施設へ。

やっほー♪

シャツを脱いで~

デニムを脱いで~

ん?

何か視線を感じる。

振り返る。

A 「ニワトリパンツじゃないんだ」

えっ、

え~、

期待されていたんですかぁ、、

B 「なーんだ」

え~、、


遅れてきたCさん、チラ見した瞬間

「ニワトリじゃないんだ」

え~~

そーなんだ、

ここはニワトリ履いてきて、

♪ちゃららららら~ と歌いながら

横ヒモをスっとひいてみせるところだったんだ、、

ざんねーん、

履いてくりゃあ良かった☆彡


(しかし、よく人のブログを憶えてるね)





長野代表のコアラさん。

遠くから駆けつけてくれました。

スペシャルありがとうです。

3年目になっても、まだオフ会に出たことがない僕は初めてコアラさんにお会いしました。

一緒にMGBで散歩もできました。

優しいのですね。

のぼくんJrのたくちゃんが良く懐いていることでも分かります。



懐いているというか、たくちゃんは同じ目線で接していたような、、

まぁ、いいやw

みかん号を見ても、MGBを見ても、誰のカプチーノを見ても、優しい表情の変わらなかったコアラさん。

しかーーーーーし、

そのコアラさんの目が一度だけ、、たった一度だけキラリ☆とホンキになりました。


丸満でバイトの○○さんを見たとき♪

カ・ワ・イ・イ☆彡

と、おでこに極太特大文字で意思表示♪

目が12000ケルビンHID薄型最新バラスト安心の3年保証☆彡

黒たんもデレデレとアイスクリームなんか頼んでる。

餃子も春巻もほんとんスープもめちゃ美味しく、バイトも可愛い丸満でした♪


さて、、


丸満に行こうっと♪

ブログ一覧 | 楽しむ日 | 日記
Posted at 2011/09/27 10:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 10:43
丸満…

行ってみてぇ(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 10:45
腹いっぱい奢るよ、お兄さんっ!
2011年9月27日 10:51
シナモン餃子
珍しかっ(^O^)

水餃子グー(^-^)gでした
コメントへの返答
2011年9月27日 11:03
遠くからありがとうございました♪


黒たんは春巻きを気に入ってくれました☆彡


あと、、バイトの女の子♪
2011年9月27日 12:08
(°□°;)
ニワトリパンツ! じゃなくてバイトちゃん(はあと)

何回もアイコンタクトしちゃいました♪

のぼくんJrとは同等です(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 12:13
遠路はるばるありがとうございましたぁ!

その丸満で書いてます。


この時間はいませんでした(^^;



また、ぜひぜひぜひぜひ来てください♪


歓迎します。

もちろん丸満で♪
2011年9月27日 12:25
ホッ(__;)

やっと、、、エピソード珍事件から抜けた(爆)爆弾

ほんとんスープ&春巻+ご飯てんこ盛りセットしぽんぬ~(´ψψ`)グフ

きっと…コ○ラんは…今週末も丸満に行ってる…かも?(笑)

色々と仲間のお世話を、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2011年9月27日 12:55
お世話なんかしてないよ。一緒に楽しんだだけのだよん♪





コ○ラちゃんはF500キットと翼がいるね♪


上信越道で離陸して、渡瀬游水地に着陸すればいいんだ。



え~ちん!

デザートイーグルさんに頼んで、時速90Km/hからの着陸に耐えられる脚の制作をお願いしないと(^^)v

2011年9月27日 12:52
こんにちわ~♪

丸満の○○さん?

餃子しか覚えていない・・・(笑)

今日も行ってるんですね~♪
コメントへの返答
2011年9月27日 15:52
うちら、健全だから☆彡

もー、丸満に行ったら、

餃子だ、春巻きだ、ほんとんだ!

って、食べ物に集中☆彡



黒たんは違うよ。

キラキラお目々でじっと見て、

女の子が通るたびに、「F6Aシングルカムだな」とか、「ブローバイっぽい」とか、意味の分からない評価を付けてました☆彡
2011年9月27日 13:51
どうもですヽ(^。^)ノ

色んな意味で丸満行ってみてー(@_@)
コメントへの返答
2011年9月27日 15:54
なんで、


急に、


また、


「丸満行ってみたーい!」


が増えるんだー☆彡 w



お連れしますよん♪
2011年9月27日 16:14
お腹も!


心も!


満腹だった見たいですね♪
コメントへの返答
2011年9月27日 16:41
お腹も!



心も!




ポンポコリンですよ☆彡
2011年9月27日 18:40
うちらより早くお風呂から出た半ちゃん

部屋に居るのかなぁ



思ったら

迷い迷われカーニバルして

あんな所こんな所巡って

来たのは内緒です
コメントへの返答
2011年9月27日 18:46
にゃあーw


僕も半ちゃん先輩はドコ行っちゃったのかなと思ってました。



熊谷ドームに行っちゃったのかなー


自分の店の様子を見に戻っちゃったのかなー



まさか、、迷っているとはw



おっと、内緒でした。
2011年9月27日 20:19
↑さんの毛の具合が・・・

気になります(ォィ)笑
コメントへの返答
2011年9月27日 20:36
あー、、

爽やかに夕食をいただいた直後だったのに、その話題になってしまったかぁー、、


す、

スゴいんだよ、と~ちゃんは☆彡

ムフムフって、おとぼけな感じのクセして、、

うるとらバンデラス☆彡

南米系伊達男

ふくしまんベア

とーほく灰色グリズリー

ビッチリ

ボーボー

モッサモサ

ところによりクルっとくせ毛

秀樹も逃げ出すGドゥ

激辛バーモンド

Y・M・C・A~

目視できる範囲だと、、可能性大


きっと、つながってる☆彡


計算ソフトを使って2時間あまりカチャカチャやってみましたが、、

つながり率94.85%

ビミョーに確かめたい数字ですね。

5.15%の不安、、



やっぱり、




「決行」するしかないかと、、

プロフィール

「えーと、明日は早く出勤して、、天気は晴れと♪

仕事が終わる頃から降り出して、休みの日曜日は一日中、、雨🤣 関係者 出てこーい」
何シテル?   05/31 23:32
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation