• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

「鬼無里・白馬 走るオフ会」無事終了

「鬼無里・白馬 走るオフ会」無事終了 毎年恒例化しているしています4月の「春の走るオフ会」が、23日(土)に無事終了いたしました。
 ご参集いただきました皆様、お疲れ様でした。
 天気は青空を見ることが出来ませんでしたが、太平洋岸から離れた長野は、オフ会最後の「白沢洞門」と、温泉の白馬でそれなりに雨に降られましたが、基本的には曇り空で助かりました。
 道中の八ヶ岳、南アルプス、北アルプス連峰、の山容は見ることが出来ず残念でした。
 <重鎮の二人の晴れ男の参加が無い~と、晴天は無理~~ですぅ~>

 しかし、オフ会になるとお会いできる面々との再会が嬉かったです。

 【巻頭写真】は「アルプスパノラマ展望台」にて。
 ご参集頂いた
  ・Konさん (G5GTI白)
  ・しらよしさん (G4GTI MT COX SZ-1黒)
  ・AGUさん (G4GTI MT スーパーチューン~銀)
  ・dh kobeさん (G6 HL銀)
  ・ぽんふじさん (G4GTI MT)
  ・いんさんさん (G4GLi チューン)
  ・zeekeさん (G4 R32)
  ・ボーラ4Mさん (BORA V6 4モーション スーパーチューン~黒)
  ・私 (G4GTI MT COX SZ-1 青)  (参加表明順です~)
  9台と、ベストな台数でした。

  途中、スーパーテクと情熱により進化が止まらない~ AGUさんの「シルバーアロー号」をワインデシングで試乗させて頂きました。【その時のバックショット】
  スーパーな出力数値で速いのですが、トルクの出方がスムーズで~操作と一体感があって、楽しかった!!
  お尻の下~直ぐに路面が有る感覚の乗車ポジション&フルバケ!!
  試乗が楽しくて、目標地点を通過してしまう所でした~(笑)

  朝の出撃は 5:10am
  白馬からの帰りはAGUさんと鬼無里へ戻り、行きの山岳路を逆に戻って、雨と霧の中自主練しました~(爆)
  2人でゆったり食事もとり、帰宅は 23:15でした。

  皆さんお疲れさんでした。
  そして参加のご検討をしていただきました多数の皆さん、どうもありがとうございました~(^o^)

  続けました、詳細をUPしていきます~!
  やはりあそこの「おやき」は美味しかった…!
  今夜はひとまず~お休みなさい~(^o^)/~
 【皆さん~ちゃんとブログアップしてくださいね~(笑)】
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/04/24 00:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 7:02
行きたかったですぅ~(^_^;)
天候も大きな崩れもなかったようでよかったですね。
こちらは日中かなり降っていましたので心配をしておりました。
これから夏に向かうこの季節にホント走りたかったです~
次回こそ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 17:15
しょうじさん、こんにちは。
 今日感じますのは、やはりとてもリフレッシュ出来た!と言う事でございます~(^o^)
 
 夕方から田時々凄い雨量の雨に見舞われまして、高速道路の路面がシブキで白くなったほどでした。
 ハイドロプレーンが起きて、少し怖かった~~・・・。
 みんな激走後変な臭いがしていないか?チェックしていましたが、解けたタイヤ臭?でした(笑)
 ぜひ次回はご一緒いたしましょう~(^o^)v
2011年4月24日 8:25
おはようございます。

道中の写メありがとうございました。
東京は嵐の様な天気だったので心配でしたが、
全行程雨じゃなくて良かったですね。
次回の秋に期待です。
でも休日1000円高速は終わってるんですよね。(苦笑
コメントへの返答
2011年4月24日 17:18
jinさん、こんにちは。
 1,000円化が終わりますと、割引きの為に又頭を使う必要が出てきますね~。
 激しい雨は暗くなる頃からでしたので、昨日は助かりました。

 9月は又高遠に行きたいです。

 次回はご一緒いたしましょう~(^o^)/~
2011年4月24日 8:57
お疲れ様でした。

あいにくの天気でしたがそれなりに楽しめましたね。(^^)v

帰りは豊科まで国道を南下、雨の高速を必死にドライブして9時半に帰宅できました。
早急にタイヤ交換しないとね。

今回はありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2011年4月24日 17:22
zeekeさん、こんにちは~。
 昨日は乙でした。
 4モーションの恩恵も、タイヤの溝深さ次第的要素があるんですね!
 私も昨夜はハイドロプレーニング現象が怖かったです。
 でもR32!、オーラが有りましたよ~(^o^)
 昨日はG4ボディーが多くて、見ていても楽しかったです。
 又次回もお付合い下さいませ~(^o^)/~
2011年4月24日 9:20
お疲れ様でした&ありがとうございました
自分もzeekeさんと一緒で、穂高まで国道を南下

昔いたところを少々徘徊して、豊科から高速で・・
途中、眠気に襲われたので仮眠、相模湖辺りから給油ランプとにらめっこしながらなんとか帰宅しました

鬼無里まで戻ったとの事ですが、雨が激しくなってきましたよね?
無事なようでなによりですが、相変わらずパワーありますね(^。^;)

コメントへの返答
2011年4月24日 17:26
いんさんさん、こんにちは。
 暗くなって雨と霧が出た山岳路は、ナカナカハードな自主トレでした~(笑)
 それくらい山道を走りたいんですよ~。
 やっと満足で~暫くはきんだんしょうじょうがでないとおもいます~(笑)
 
 夜の高速道路上での雨は凄い所が有りました。
 タイヤの溝は大事ですね。
 昨日の山道で少し減ったでしょうし~~(泣)
 又お付合い下さいませ~(^o^)/
2011年4月24日 10:30
お疲れ様でした〜&今回もありがとうございました♪
天候はギリギリ何とかっ!って感じでしたでしょうか(^_^;)

夜会を切り上げ1時過ぎに無事帰宅しました(汗
今日は朝からネットの工事してるので、ネット環境が整ったらblogUPします〜多分(笑)
詳細upも楽しみにしております〜♪
コメントへの返答
2011年4月24日 17:48
AGUさん、お写真も頂きました。
 ネット環境変更中との事ですが~こちらの3通も届きましたか!?
 昨日は「雨+夜+霧」の山岳悪路ドライブのお付合い!誠にありがとうございました。
 今日は二の腕や胸、太ももの筋肉が張っておりますが、夜の自主トレの成果でしょう~(笑)
 連続して夜中の1時まで~~~~タフですね!!
 流石です~(^o^)
 天気は最後の温泉付近と帰路の問題だけで、日中は助かりましたね~。
 皆さんも、タイヤが臭くなるまで走ったので、ご満足でしょうか!?(笑)
 又ブログUPを楽しみにしております。
 後編でお写真を使わせていただきます~~(^o^)/~ 
2011年4月24日 10:59
昨日はありがとうございました。
帰りは雨と燃費重視でエコ運転で帰宅をしましたので、21時でした(笑
しかし東の重鎮の晴れ男度がすごい事がわかったオフ会でした(巨爆
コメントへの返答
2011年4月24日 18:50
Konさん、昨日は乙でした~(^o^)
 帰りの高速道路上は、雨のシブキで路面の白線が見えにくいほどの量でした。
 自動的にエコ運転に成りますね。
 重鎮のお二人は「神様」ですね~(^o^)/~
2011年4月24日 13:39
昨日はお疲れ様でした。
参加出来なくて残念でした(泣)
天気はあまり芳しくなかったようですが大雨も降らなかったようで良かったですね。

>しかし東の重鎮の晴れ男度がすごい事がわかったオフ会でした(巨爆
やはりシラケンさんと私が参加しないと駄目なんですね(爆)


コメントへの返答
2011年4月24日 18:54
あっ!晴れの神様!!(笑)
 今日はいい天気でしたね~。
 写真整理で終わっちゃいました~~(汗)
 曇天が主で、走りの方は助かりました。
 いつも通りの「鬼無里」&「白沢洞門」でしたが、北アルプスはありませんでした~~。
 行くたびに違う顔を見せてくれてイイのですが、走るオフ会はハードですから、愛車へ鞭打つのが辛くなって来ますね~。
 走行後の臭いなど皆さん注意していました。
 G4率が高かったです。
 次回は又シラケンさん共々参加で行きましょう~
(^o^)/~
2011年4月24日 17:40
楽しみましたね!
私も参加したかったっす。
G4多いですね。まだまだ現役バリバリっすね!
コメントへの返答
2011年4月24日 18:57
シャンさん、こんばんは!
 次期愛車も、全く同じG4が欲しくなりました~(笑)
 G5のタイトコーナーでの切り返しの動きに興味があります。
 次回はぜひ「鬼無里」の道を、ご一緒致しましょう~(^o^)/
2011年4月24日 23:20
遅くなりましたm(__)m
昨日はお疲れさまでした~。
初めての走るオフ会、結構な距離の走破に
戸惑いましたが、非常に楽しいひと時でした。
おやきをお土産に持ち帰って大正解です。
おかげで家庭円満で済みました(笑

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年4月24日 23:53
しらよしさん、こんばんは!
 今では貴重な「COX SZ-1」同士で、楽しく走れて何よりでした。
 性能を引き出して愛車との濃密な時間!?でしたか?
 そんな時間を目指しておりますが、現地の方たちに余り迷惑を掛けない走りもしたいですし。
 とにかく1回1回が貴重な場だと考えております~(^o^)
 我が家はもう「おやき」効果が薄れてきておりますが、美味しいですよね!
 「かぼちゃと野沢菜、切り干し大根~があればイイよ~。」と言われました。
 距離は700kmに満たないので走らなかった方ですが、せっかく長野にいったんだから、もっと山道を走りたい!
 そんなこんなで夜もまだ走っておりました~(笑)
 又次回、参加のご検討をお願い致します~(^o^)/~
2011年4月26日 21:52
遅くなりました。

初参加で大変お世話になりました。
走るオフ会
楽しかったです。
総走行距離は630キロでした。

幹事さん、ご苦労様でした。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:19
ボーラ4Mさん、こんばんは!
 車高について、とりこし苦労で~失礼致しました。
 知っていないとナカナカ走らない様な道が多かったと思いますが、愛車との楽しい思い出が1つ加わりましたら幸いです。
 
 又地図でイイ道を探します~(^o^)/~

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation