• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

日本は特亜に侵略される恐れはあるのか?

この記事は、理不尽な輩も居るもんだ。について書いています。

前略

さて、憂国の士のお友達に伺いたいのですがワタクシの知り合いからこんな指摘?意見をされました。

この点についてどう思うのかお答えして頂けたら幸いです。↓(゚Д゚≡゚Д゚)?

まず日本がどこかの国に侵略される可能性は絶対にない。

今の時代経済相互依存状態にある国同士が戦争するなんて絶対にない
不可能

中国や韓国が日本をシンリャクしたりすることはフィクションでもありえない

また同時に島根県以下の経済規模でしかない北朝鮮が(失礼な・・)日本を侵略することは不可能なことこの上ない

専門家の指摘するところでは戦争を遂行するには石油が少なくとも500万トン必要で普通は1000万トンの準備が必要との事。

北朝鮮は石油を自身ではまったく生産しておらずその半分が中国からの輸入です。

年度によっては中国の原油を買っていたりします。
石油を買うだけの外貨が無いからです。

原油を精製し石油を作るわけですが中国の原油から軍事用の石油が作れるのは原油の30%だそうです。実際に北朝鮮が軍事に使用できる石油の量は55万トンだそうで軍用機のパイロットの訓練もままならぬようです。脅威でもなんでもないと。

実際に中国と日本が戦争しても自衛隊が強いんじゃないかと。

イギリスのほうからも「一体強い自衛隊のある日本に誰が攻め入る事が出来るんだ?」などとクラスター爆弾の削減についてのオスロ会議でも言ってたそうな。

日本はエネルギーも食糧も大半を輸入に頼っており中国も既にエネルギーと食料を輸入に頼らざるを得ません。日本を侵略すれば日本を食わさねばならないしかし、グローバル経済に組み込まれた中国は戦争を仕掛けることと同時にそこからの除名をされることを意味します。中国独自の経済圏でエネルギーと食糧を用意しなければならなくなり現状の中国をみるとそれは不可能です。現時点だけでもなくこの先も10数億に食わせエネルギーを使わせる事は不可能でしょう。

では日本を食わさなきゃいいじゃないか。日本はのたれ死にさせればいい

目的は東シナ海の油田だとしましょう。

しかしこれも中国の自滅でしかありません。

グローバル経済から脱却する以上自国経済をささえていた基盤を全て失います

労働市場、商品市場、資源やエネルギーの調達先も失い貧困になるとか大恐慌とかそういうレベルではなくすべての市場経済活動がストップします

とワタクシに指摘して来られた方が以前居ましたがこの点についてどう思われますか?

以下略

たこやきちゃんのブログより

相変わらず辛気臭い内容にお付き合いいただきありがとうございます。
今回、お友達のたこやきちゃんから非常に興味深い内容の質問を受けましたので、回答したいと思います。
たこやきちゃんのところにもコメントを残しましたが、ここではもう少し掘り下げてみたいと思っております。
あくまでも個人的見解ですので、各位の忌憚なきご意見を被りたいと思います。

まず

支那、南朝鮮、北朝鮮による武力による直接侵略はあるのか否か

これに関して言えば南朝鮮に関して言えば無いとは言い切れませんが確率的に非常に低いものだと思われます。

また支那や北朝鮮に関しては現時点において侵略という面では南朝鮮よりは高いですが、まだまだ低いかと思います。

ただ、北朝鮮においてはテロ活動および、いつミサイルを撃ち込むかという狂気が漂っているので、危機感を持って行動しないといけません。

しかし、工作活動等によって日本の主権を特定アジアに譲渡する危険性は非常に高いとしか言いようがありません。むしろ内なる侵略はすでに始まっており最終段階と言っても過言ではありません。

> まず日本がどこかの国に侵略される可能性は絶対にない。
> 今の時代経済相互依存状態にある国同士が戦争するなんて絶対にない
> 不可能

この意識は真っ先に排除すべき考えだと思います。
国家に真の友人などおりません。
いくら経済相互依存の世の中とはいえど、世界各地に紛争が起きているのは必ず侵略する国にとって利益があるからです。

特に支那の場合はガス田の確保、領海の拡大、そして支那市場参入した日系企業の技術等を得るためには手段を問いません。
しかし、現時点ではいくら鳩山前政権時代に日米同盟がずたずたにされたとはいえど、日本国内に基地が多々あるので、沖縄に侵攻した場合は日本との日米同盟を守るという観点よりも、自国の人間、兵隊等を守るために安保条約に乗っ取った行動をとるでしょう。

また、以前、支那の軍艦が奄美大島を通過した際に奄美大島は支那の領海と言い放ち、P3C哨戒機に銃口向けたのは記憶に新しいかと思います。ましてや後者の行動は宣戦布告と同等の行為ですが、これができるのは後述する自衛隊および9条の立場を熟知しての行動だといえます。

> 中国や韓国が日本をシンリャクしたりすることはフィクションでもありえない

すでに始まっており、これは最終段階と言えます。
支那に関して言えば日本解放第二期工作要綱に乗っ取って工作しており、韓国や朝鮮に関して言えばメディアは電通、パチンコなどを利用して寒流を煽り、パチンコの合法化への活動でより身近なもののイメージを作り上げ、逆に支那や韓国などにおける反日活動や支那、朝鮮に不利になる報道はほとんど上がってきておりません。
また、民主党政権が行っている数多くの売国法案もメディアは取り上げません。
つまり内なる侵略はすでに始まっているという根拠はここにあるということです。

参考動画





> 原油を精製し石油を作るわけですが中国の原油から軍事用の石油が作れるのは原油の30%だそうです。実際に北朝鮮が軍事に使用できる石油の量は55万トンだそうで軍用機のパイロットの訓練もままならぬようです。脅威でもなんでもないと。

データ上では戦争という形による侵略はありえません。しかしどこの国も、もっとも恐れているのは

テロとゲリラ

この2点です。
特にゲリラ戦になった場合、誰が味方で誰が敵なのか見分けがつきません。
テロも同じです。なぜ世界中の公安がこれほどまでテロリストに対し目を厳しくしているのか。これも傍目では見分けがつきません。
それゆえにテロリストの監視を怠るととんでもないことになります。
かつて日本で起きたパイプ爆弾などがいい例です。いつどこで使われるかわかりません。
特にこれだけ在日支那、朝鮮が増えている以上、いつ、どこで、誰がテロやゲリラ活動を行うか全く見当がつきません。
ゲリラ戦になれば本国の支援よりも現地調達が有効ですから、石油の備蓄量に依存しなくても攻撃できます。

> 実際に中国と日本が戦争しても自衛隊が強いんじゃないかと。
> イギリスのほうからも「一体強い自衛隊のある日本に誰が攻め入る事が出来るんだ?」などとクラスター爆弾の削減についてのオスロ会議でも言ってたそうな。

全く誤った認識です。自衛隊の装備だけで見ると強いかもしれません、しかし自衛隊は憲法9条によってがんじがらめになっており、簡単に身動きが取れません。

ましてや核兵器もなく、クラスター爆弾もないなか、万が一侵攻の際にどのように守れば良いのでしょうか。

また、長崎や広島では核の傘から離脱しろという意見もあったようですが、どのようにして日本に向けられている支那や北朝鮮のミサイルから守るのかお聞きしたいくらいです。

支那等が攻めてこないもう一つの理由としては日本は米軍の核の傘で守られているからに他なりません。

そしてクラスター爆弾が使えない今、支那が人海戦術を決行した場合、どのようにして守るのでしょう。日本は島国です。揚陸潜水艦などがあればどこからでも侵攻できます。

そして自衛隊ですが、法によってがんじがらめになっている以上、迅速な行動はできません。しかも爆撃機などを持っているわけではないので対処できるといっても水際で防ぐのがやっとのことですし、それ以前に縛られている以上、所詮は張り子の虎状態かと。

それゆえに支那はあのような挑発的な行動ができたわけです。しかも現政権は特亜寄り、支那や朝鮮には文句などいうどころか、迎合している以上、脅かせばいくらでも譲歩し、ましてや票田が第一と考えている以上、更なる工作員受け入れ(外国人参政権、外国人基本住民権、人権侵害救済法等)を進めるでしょう。

> 日本はエネルギーも食糧も大半を輸入に頼っており中国も既にエネルギーと食料を輸入に頼らざるを得ません。日本を侵略すれば日本を食わさねばならないしかし、グローバル経済に組み込まれた中国は戦争を仕掛けることと同時にそこからの除名をされることを意味します。中国独自の経済圏でエネルギーと食糧を用意しなければならなくなり現状の中国をみるとそれは不可能です。現時点だけでもなくこの先も10数億に食わせエネルギーを使わせる事は不可能でしょう。

仮に支那が先攻で侵攻してきた場合は上記のルールが適用されるかもしれませんが、油断をしてはなりません。

日本という国に利益、利害があれば米国等の先進国は支那に対して圧力をかけてくるでしょう。
しかしすでに多くの企業が支那に進出しており、日本を守ることと自国の企業や人を守ること、どちらを優先するかと言ったら確実に自国の方でしょう。

すでに支那は国防動員法が施工され、いつ発動されるかわかりません。



自国の利益や自国の人間を疎かにしてまで日本を守るつもりはないと言えます。
また、日本の技術が支那に移譲され、Made in Chinaでも日本製品並みの品質や技術を得たらどうなるか。あえて日本から買わなくても済むことになり、日本を守る必要性は低くなります。

そうなったらかつてのユーゴスラビアでの紛争のように世論が動いて初めて介入の事態になるでしょう。
また、国連安保理事会の常任理事国には支那とロシアがいる以上、簡単に介入できないようになるかと。

もっとも基本的な部分を忘れてはいけないのは

支那と北朝鮮は共産党や朝鮮労働党による独裁国家

だということです。
これを前提にして考え、行動を行わないと経済云々だけでは測れない点が多々あります。

特に現民主党政権が遂行しようとしている

沖縄ヴィジョン



これが施工されたら、事実上沖縄の主権を支那に移譲、米軍(アメリカ国軍)を排除し、人民解放軍(支那共産党の軍組織)が進駐して阿鼻叫喚の事態となった場合、外政問題ではなく、内政問題となり、諸外国や国連も内政干渉できません。理由は日本が望んで人民解放軍を受け入れたことになるのですから。

また、沖縄で人民解放軍が蜂起し、国防動員法が発動され日本各地で支那人の蜂起が起きた場合、朝鮮人は便乗し、蜂起することは間違いないでしょう。

朝鮮進駐軍がいい例です。

日本を守るための喫緊の課題は

1)強い防衛力(使わないための国防力)
2)強い経済(更なる技術革新と技術流出を極力防ぐ、雇用を促進し内需を喚起する)
3)強い農政(自給率を高め、輸入依存度を低める)

そして何よりも

無関心をやめ、少しでも時事、経済、政治に興味を持ち、一人一人が国の在り方を真剣に考え、危機意識を持つことが大事な事かと。

このままでは本当に亡国になります。
本当にご先祖様が守ってきた土地、他国に奪われてもいいのでしょうか?

よく考えましょう。
ブログ一覧 | 歴史関係 | 日記
Posted at 2010/08/16 21:53:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、仕事終わってから、魔πを、 ...
PHEV好きさん

天高し雲モクモクの金曜日
CSDJPさん

祝・みんカラ歴1年!
ギガ06さん

サイレントマット欲しいです。
一時停止100%さん

2025.08.08 今日のポタ
osatan2000さん

✨恋のバッド・チュー ニング✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年8月16日 22:09
まったくおっしゃるとおりだと思います。

小学校からこのような正しい情報を元に、外交防衛について教育を行えば、現在のように「無知無関心」状態にはならなかったでしょうね。

おっと、日教組がそうはさせないか・・トホホ

コメントへの返答
2010年8月16日 23:53
お褒めの言葉ありがとうございます。

> 外交防衛について教育を行えば、現在のように「無知無関心」状態にはならなかったでしょうね。

本当にそう思います。
歴史から学べることは多々あります。新聞の行間を読み解き、真実を探ることや、自らの意見を書いたり言うことを恐れないことを学べばもう少し健全な社会になっただろうと思います。

問題は日教組教育によってあまりにもゆがみ切ってますからね(;´Д`)
2010年8月16日 22:29
過去に 長崎にて原爆で母方の祖母の妹を亡くし その爆心地近くの職域で仕事してますが 私は全く貴殿と同じ意見 無関心が一番の奴らの工作の目的に踊らされると無関心 無感動 一番いけない まずは この国の周りに目を真面目に向けて欲しい 既にパチンコなどで確かに侵略されている事 本当に呆れていますが 訴えなきゃ 話さないといけません 余り賢くない私でもって この国の危なさ感じます。
コメントへの返答
2010年8月16日 23:58
> 無関心が一番の奴らの工作の目的に踊らされると

付け入りやすいですからね。
情報弱者になると、嘘でも受け入れますからね。
自分が情報強者というわけではありませんし、ましてや何度も騙されている以上、反省し、それを糧としてさらに前進するよう心がけております。

> この国の周りに目を真面目に向けて欲しい

盲目にメディアや売国政治家の意見を聞いていたら、日本という国がもっとダメになります。

無関心ゆえの結果がこの危機的状況ですからねOTL
2010年8月16日 22:42
やはり教育ですね。

日教組はなんとしても排除しなければなりませんね。

それと、アホな話のようですが日本が持っている数少ないソフトウェポン、「アニメ」!w

コレで逆洗脳です!
太郎ちゃんの戦略は間違っていないのです!

コメントへの返答
2010年8月17日 0:09
> やはり教育ですね。
全てはここから始まると思います

これができていないからこそ、命を軽んじる行動(高校生の乳児遺棄、幼児虐待、陰湿化するいじめ等)が目立ちます。

> 日教組はなんとしても排除しなければなりませんね。

日教組教育の推進は反日、命の重さの排除、祖先を敬う心の排除、権利の主張、義務の不履行を生むだけです。

> 数少ないソフトウェポン、「アニメ」!

これは効果があります。絵や動画で短時間で覚えられるのですから。
たとえばめぐみ、拉致問題が非常にわかりやすく説明されております。

麻生太郎元首相は先見の明があったのですが反日勢力と内ゲバにやられました。
無論麻生太郎元首相の全てが正しいとは言いませんけど(中山成彬先生、故・中川昭一先生の解任、田母神空幕長の罷免等)、少なくとも今よりよくなっていたと確実に言えます。
2010年8月16日 23:56
まあ、実際に戦争と言う形態で侵略が行われる可能性は低いだろうけど、テロやゲリラは有り得るよね。
相手が正規軍なら自衛隊で十分に対応出来るだろうけど、テロやゲリラは必ずしも万全に対応出来る訳じゃないし、どうしても初動は地元警察や市民組織での対応になるから民間防衛の知識も必要。

それに世論操作などの情報戦で日本の利権を侵害するってのは過去から連綿と続けられているよね。
コメントへの返答
2010年8月17日 0:12
> テロやゲリラは有り得るよね。
ありえますね。
しかもそのテロ組織を無償化するというキチガイ議論まで起きているのですから。

> 相手が正規軍なら自衛隊で十分に対応出来るだろうけど、テロやゲリラは必ずしも万全に対応出来る訳じゃないし、どうしても初動は地元警察や市民組織での対応になるから民間防衛の知識も必要。

全くの正論です。
危機管理が薄い以上、テロやゲリラが起きたらなすすべもないままでしょう。

> 世論操作などの情報戦で日本の利権を侵害するってのは過去から連綿と続けられているよね。

世論操作はマスゴミの十八番、情報戦ではすでに支那、朝鮮によって制覇されているといっても過言ではないと思います。

この苦しい状況から如何に日本人が目覚めるかが喫緊の課題だと思います。
2010年8月17日 0:28
無関心というのが最も危ないですね。自らが日本国国民という自覚が欠如している国民が多くいる限り、危険回避は難しいかと。

なにも、すべての国民に私たちと全く同じことを思えとはいいません。ある程度は許せるとか、それは思いこみすぎだろうとか、異なる意見を持っていただいても構いません。
ただ、自らが住むこの「国家としての日本」について、もう少し真剣に考えていいのかと。

必要なのは考えることです。教えてもらうことではありません。考えることを排除してしまうと、「誰か」の思うつぼです。きっとそれは一種の洗脳に近いものかと。
コメントへの返答
2010年8月17日 5:26
本当におっしゃる通りです。
特に考えることを排除し、無関心、無知になると利用されやすくなります。

もちろん、当ブログの趣旨に異議ありと思う方も多々いるかと思います。
しかし、異論を持つということと無関心は全く別ですからね。

> 「国家としての日本」について、もう少し真剣に考えていいのかと。

これは基本中基本のだと思いますよ。これを忘れる、無視するということは家庭を無視するということと同意義ともいえると思います。

通りすがりの方もちょっとでいいから日本という国のこと考えてほしいものです。
2010年8月17日 0:43
このまま無関心が続けば合法的に侵略を可能なものになってしまいますね。
現在は非合法な案件でも、民主政権はそれを合法化しようと言うのですから非常に怖いです。それを知らずに投票してしまった皆様はなんと言い訳するのでしょうか?
「私は知らなかった」
これではアホな政治家と一緒でしょうに...
コメントへの返答
2010年8月17日 16:29
無関心、無知は洗脳をしやすいです。特に甘い言葉に食いつきやすき、耳が痛くなるような話には目を背けるので、甘い言葉で悪魔の囁きが簡単にできます。

> 「私は知らなかった」

今更知らなかった、何も知らなかったでは困るんですよ。
その結果が国を滅ぼすのですからね。
2010年8月17日 0:48
いやー(´・ω・`)
わざわざブログにしてもらえるとは大変ありがたいです~。

なるほど。流石!の一言でございます。
安心出来ない、攻めて来ないとは限らない。

素晴らしい回答をくださってワタクシ、もう何も言えません・・。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントへの返答
2010年8月17日 16:37
こちらこそ、素晴らしいネタの提供ありがとうございます。

どうやって切り出さばいいのか困っていたので、まさに渡りに船の状態です。

全ては危機管理の問題です。

トヨタがあれほど落ちたのは奥田以降の慢心が原因であったように、今の日本国は戦後65年間、与えられた平和の中で慢心し、いざ気づいたら周りは敵だらけだったという感じでしょうか。

たとえば地震災害が起こり得るからこそ非常食や避難ルート等を確保するように、戦争やテロ、内なる侵略が起こる可能性があるからこそ、国民の安全を守るのが第一なのですが、今の政権は日本国民よりも特亜国民が第一ですからね。

それをバカの一つ覚えのように9条が~、自衛隊反対~、軍国主義が~なんて言っているうちに、内側からの不穏分子によって無血で敵国に明け渡される可能性があります。
その先に待ち受けているのが阿鼻叫喚だというのにもかかわらず、無関心が多すぎますOTL
2010年8月17日 8:38
特亜の歴史に対する態度や反日アイデンティティーを見ていれば、警戒すべき国であることは明白なのですが。。。
いかなる事態にも対処出来るようしておく、というのは基本中の基本。

そもそも、日本を転覆させようとするのに「今から日本を侵略しまーす」なんて言ってやるわけないと思いますが。。。
コメントへの返答
2010年8月17日 16:40
特亜に対して平和外交は通用しません。
特に北朝鮮は狂気に満ちており、支那は虎視眈々と狙っております。そして韓国は内なる侵略を推進。

> 「今から日本を侵略しまーす」
そんなことを他国が言うわけないです。
やるなら一気に来ます。
その代り、民主党の政策集を読めば

今から日本を売りまーす

と高らかに書いてあったのですが、それが伝わらぬまま売国の道を歩んでいるのが今の日本ですOTL
2010年8月17日 12:36
ミサイルや銃による戦争だけが戦争じゃない気も致しますが…
武力による戦争ですがリスク承知の上起こすことは無い

確かに考えられます

ですが大なり小なりリスク関係なく殺人や犯罪が起きていますね…

この世界に絶対はありません

起きないかもしれないからと手を緩めれば手を変え品を変え、そこにつけ込んでくると考えてます

コメントへの返答
2010年8月17日 17:01
武力を強調しすぎた点はありますが、情報戦も書いております。

情報戦に関して言えば日本はすでに完敗に近い状態です。

支那のイメージアップ、寒流ブーム、この二つだけをみたら、いい場所だと思うでしょう。

しかし実際には野蛮な連中も多いこと、特に徒党を組むと朝鮮人はかつて朝鮮進駐軍を作って蛮行を行ったことや、支那はチベット、ウイグルなどで大量殺戮した事実は伝えません。

それ故に情報戦が制圧に近い状態である以上、起こりうる武装抗争をメインにしました。

> 起きないかもしれないからと手を緩めれば手を変え品を変え、そこにつけ込んでくると考えてます

まさにその状況です。
あらゆる手段で、支那、韓国のイメージをアップして、危機感を取り除き、支那人、朝鮮人は日本人に差別されたかわいそうな人だという洗脳を行い更なる日本人=極悪人、特亜人=善人というイメージを植え付け、日本人の血税をさらに特亜にバラマキ、最終的には日本人は特亜人に殺害されても仕方がないというところまで持っていくかもしれませんね。
2010年8月17日 18:40
一つだけ言わせていただくと・・・
いくら広島でも、核という言葉ひとつにも拒絶反応やヒステリーを起こして、核の傘の脱却を!なんてのたまっているのは、馬鹿左翼と、朝鮮人がほとんどです。

まあ、その馬鹿左翼が、日本全体にはびこりすぎていることで、侵略を許してしまっている気はしますが・・・。

国内で普通に生活してたって、どこでいつ誰に後ろから刺されるかわからない世の中ですが、それは国同士でも言えるわけで・・・。
広義で言えば、トップが朝鮮人なのですから、オウムのサリン事件だって、朝鮮人による日本へのテロ攻撃と言えます(強引かな・・・)

それだけのことを平気で起こす存在が、隣の国にあるということを、日本の国民も政治家も、もっと自覚すべきだと思っています。
コメントへの返答
2010年8月17日 18:57
> 核の傘の脱却を!なんてのたまっているのは、馬鹿左翼と、朝鮮人がほとんどです。

でしょうね。田母神空幕長の演説動画でそのようなことを言ってましたし、他のルートからも反核とか言ってるのは広島人ではなく、どこから来たのかわからないプロ市民団体ばかりだとか。

> それだけのことを平気で起こす存在が、隣の国にあるということを、日本の国民も政治家も、もっと自覚すべきだと思っています。

平和ボケってある意味、麻薬ですよ。危機感を失わせて今さえよければいいなんて思わせてしまってるのですから。
2010年8月17日 22:47
この御仁、戦争は保有する兵器による物理的な侵攻、占領が大前提のようで。

外交・諜報等々、戦争は情報戦でもあるでしょうに。
しかし、他の方々のコメント、ためになりますねぇ。


私なりに例えるなら、かつての戦国期、中国地方にあった毛利氏と尼子氏の争いなんかが、エエんじゃないですかね。
毛利氏の周到な離間策によって、自ら弱体化した尼子氏の件。

この時代にも、諜報の類は重要だったのは明白でしょう。
それだけでも、日本がすでに情報戦でやられてるのでは?と言いたいですねぇ。

ズレたコメになってしまい申し訳なくm(__m )
コメントへの返答
2010年8月17日 22:56
> 外交・諜報等々、戦争は情報戦
経済も戦争の一つですね。
仰る通り外交、諜報、情報戦も戦争ですが残念ながら負けっぱなしの上にトップがアレですから売国すら厭わないですし(;´Д`)

> 他の方々のコメント、ためになりますねぇ。

ありがたいことです。自らの足りない部分の補完がきっちりされております。それは碧池さんのコメントもしかりです。

> この時代にも、諜報の類は重要だったのは明白でしょう。

それ故に忍者というものがいましたからね。

> ズレたコメ
全くずれておりません。むしろありがたいくらいです。

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation