• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

支那に行きたい人、手を挙げてください

表向き

相次ぐ反日デモ、中国渡航者らに注意呼びかけ

外務省は19日、中国国内で反日デモが相次いだことを受け、中国への渡航者や在留邦人に注意を呼びかける渡航情報を出した。

 渡航の自粛や延期は求めていないが、「今後も同様の抗議行動が発生する可能性は排除できない」として、公衆の場での言動や態度に注意し、安全に関する最新情報をチェックするよう呼びかけている。外務省は中国で反日デモが相次いだ2005年4月にも、同様の渡航情報を出したことがある。

読売新聞より

反日デモで首相「日中関係は大丈夫」

 菅直人首相は18日夜、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に絡む反日デモが中国国内で相次いでいることについて「(日中の)双方が冷静に対応していくことでは一致しているので、(両国関係は)大丈夫と思っている」と述べた。さらに「中国には、邦人に影響が出ないよう申し入れている。互いに冷静に対処していくことが重要だ」と重ねて強調した。首相官邸で記者団に答えた。

産経新聞より

現実

反日デモ「中国政府は黙認?」 日本企業、現地生産中止も

国旗振り「日本を滅ぼせ」 若者ら横断幕掲げ行進 中国反日デモ

尖閣余波 JAL中国線で3600人キャンセル 全日空とあわせ1万1000人超

これでも日中友好があり得るという方、支那こそ最大の市場だから支那の言うことは聞くべきだという方、支那人とレースをすれば仲良くなれると信じている方は当方としては止めはしませんので、是非行ってください。

皮肉はこのぐらいにしておいて

外務省は渡航自粛の勧告すらできないのか?

さすがは売国政権としか言いようがありません。
むしろ支那人としては

「中日断交を強烈に要求する」

と言ってるのですから、個人的には

日中断交を強烈に要求する

と言いたいですね。今断交したら、在中邦人はどうなるかって?
さぁ、それはチャイナリスクを踏まえて進出した企業や、

自衛隊法 第84条の3 防衛大臣は、外務大臣から外国における災害、騒乱その他の緊急事態に際して生命又は身体の保護を要する邦人の輸送の依頼があつた場合において、当該輸送の安全について外務大臣と協議し、これが確保されていると認めるときは、当該邦人の輸送を行うことができる。この場合において、防衛大臣は、外務大臣から当該緊急事態に際して生命又は身体の保護を要する外国人として同乗させることを依頼された者を同乗させることができる。

つまり安全が確保されていなければ自衛隊機は飛ばせないので、自衛隊を敵視している市民団体や、社民党、民主党などに言ってください。

それから、沖縄県民のみなさん

「琉球取り戻せ」 菅首相“沖縄独立”発言を中国ネット絶賛

 中国の大規模反日デモは18日で3日連続の発生となったが、なんと成都市のデモでは「収回琉球、解放沖縄」と大書した赤い横断幕が登場した。「琉球を取り戻し、沖縄を解放しよう」との意味で、かつて中国の属国だった琉球を独立させ、沖縄本島を支配下に組み入れようというのだ。その下地になっているのが、菅直人首相(64)が昨年9月に行った「沖縄は独立すればいい」との売国発言。中国のネット上では「菅氏はいいことを言う」ともちきりだ。(夕刊フジ)

 中国湖北省武漢市で18日午後、若者らの大規模な反日デモが発生。目撃者の証言などによると、約2000人が参加した。これで中国での反日デモは3日連続となった。

 こうした中、問題のスローガンが登場したのは、「イトーヨーカドー」など市内の日系店舗が破壊された成都のデモ。

 沖縄は日本のものでないから、昔のように中国の朝貢国に戻し、支配してしまおう-。こうした暴論を勢いづかせているのが、菅首相が唱えた「沖縄独立論」だ。

 この発言を暴露したのは、民主党の喜納昌吉前衆院議員(62)の著書「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)。菅首相は、副首相兼国家戦略担当相だった昨年9月、喜納氏から米軍普天間飛行場の移設問題を問われると、「基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

 この発言が明らかになった今年6月以降、中国のネットサイトには、「菅氏もいいことをいう」と称賛する声や「沖縄は一度独立させ、中国の属国にしよう」といった意見が寄せられるようになった。

 実際、最近の中国世論は、沖縄奪還論であふれている。複数のネットサイトに「明の属国だったが、17世紀に薩摩藩が軍事侵攻し、明治維新で日本政府が琉球王朝を廃止した」と、日本の主権には正当性がないかのごとき書き込みがあるほか、有力紙の環球時報も9月「沖縄はもともと日本の領土でない」と主張。香港の「亜州週刊」も今月3日、中国漁船衝突事件を引き合いに、「尖閣の主権を争うなら、沖縄の帰属問題も議論すべきだ」とふっかけた。

 そして、今回の反日デモでも、菅発言の足下を見透かしたように、沖縄を中国のために「解放」するよう求められる始末。「解放」という名の侵攻予告を、沖縄県民はどう思うのだろうか。

産経新聞より

米軍基地反対、中国と友好を訴えるのもいいですけど、これこのままだと



なんですけど。
ちなみに待ち受けている世界は









なのですが、それでも本当にいいのですか?こうなった場合、だれも守ってくれませんが。基地反対派や9条が守ってくれるなんていう考え持つのやめませんか?
ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2010/10/19 22:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『収回琉球、解放沖縄』なぜそうなった? From [ 和風 ] 2010年10月19日 23:49
なぜ?中国デモで「沖縄奪還」売国菅が“煽動”してた… 10-10-19 18:30 配信 中国の大規模反日デモは18日で3日連続の発生となったが、なんと成都市の<font style="color ...
警鐘:菅首相“沖縄独立”発言を中国ネッ ... From [ ハイザッキ’⊿ ] 2010年10月20日 05:33
「琉球取り戻せ」 菅首相“沖縄独立”発言を中国ネット絶賛 ~一部コピペ~ 中国の大規模反日デモは18日で3日連続の発生となったが、なんと成都市のデモでは「収回琉球、解放沖縄」と大書した赤い横断幕 ...
ブログ人気記事

(小ネタ)「逆走だよ?」「だってG ...
CSDJPさん

💖今日は朝から休出対応になりまし ...
ひでっち555さん

毎度恒例。カメ活です。(*´▽`*)
KimuKouさん

焼肉食べに茨城県まで
ふじっこパパさん

どうせやるなら突き抜けろ!!
べるぐそんさん

2025 旭山動物園
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 23:01
こんばんわ。

断交ですよ~。

柳腰のシナの腰巾着政権ですから。

最近、国民も民主政権のあり方に否定的ですよね。

反中デモの報道もしなかった事で、マスゴミにも不信感を抱きつつあります。

今度の北海道の選挙がターニングポイントに成りそうな気がします。
コメントへの返答
2010年10月20日 0:08
> 断交

特亜との断交の方が国益だと思います。

親米と親中ならばまだ親米の方がましかと。
個人的には親米一辺倒では徐々に知米になり、日本という国は一国でも守れるくらいの軍事力を持った上での日米同盟になってほしいのですが、そのためにはやることが多々あります。
ただ、そのためには今の売国政権の排除並びに売国メディアを疑う姿勢を持たせないようにしないといけません。

> 今度の北海道の選挙がターニングポイント

町村さんにぜひ当選してほしいものです。今回の選挙はおっしゃる通り道民の良識を問われる選挙となるでしょう。
2010年10月19日 23:04
こんばんは。

あいつらと付き合うとロクなことが起きません。百害あって一利なし。
コメントへの返答
2010年10月20日 0:09
> あいつらと付き合うとロクなことが起きません。

特亜と付き合うと害はあれど得は全くないですね。

日本車のレベルも下がっていますから。
2010年10月19日 23:38
特亜はアグネスが行ったソマリランドより危険だと思いますけど。
リスクを知らずに行くと痛い目どころかイタイ...
韓国にしても鳥インフルが出てますから中韓は渡航を規制した方がいいと感じてます。
コメントへの返答
2010年10月20日 2:12
そういえばアグネス、なんかアイドルなんとかという御託を並べていたみたいですが、日本の事に口出すくらいなら、支那に対して文句の一つでも言えと言いたくなります。
これができない限り、アグネス=工作員のイメージしかありません。

特亜三国とは断交が一番手っ取り早いと思いますよ。当然、不貞在日は強制送還で。
2010年10月19日 23:58
皇太子ご夫妻“襲撃”元活動家が名護市市議に当選 基地闘争激化か

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/449629/

すでに辺野古では、反対運動に変化が出始めているという。ある自営業者(61)は「最近、県外から活動家らしい人物が集結しているようだ。反対運動を展開していた地元のオジーやオバーも反対運動から排除されつつあるという話を聞いた。県外から反対活動家が集まり、辺野古が反対運動の拠点になるのではないかと不安だ」と語る。
ある地元民は「全国から退職教職員が夫婦で名護に来て選挙活動を展開していた」と、名護が活動家の拠点になる可能性を危惧(きぐ)している。

・・・・・これは序章でしょう。
在日に参政権を与えれば、特亜3国人を安易に帰化させれば、まず沖縄が独立し後にシナ自治区になります。
状況を理解しない平和ボケした日本人が目を覚ますには自衛艦がシナに撃沈されなければならないのでしょうか?

コメントへの返答
2010年10月20日 3:58
ここから、沖縄県民が試されると思いますよ。

まず当選した議員はほぼ確実に売国奴でしょう。

安易に外国人参政権や帰化条件の緩和、外国人基本住民権が通ったら真っ先に乗っ取られるのは沖縄でしょう。それも合法的に。

> 状況を理解しない平和ボケした日本人が目を覚ますには自衛艦がシナに撃沈されなければならないのでしょうか?

今のままだと、人民解放軍が入ってきても解放者だと歓迎する感じがしてなりません。
そうでないということを祈りたいのですが、仮に上のような状態だとしたら民族洗浄が始まるまで気付かないかもしれません…

もはや、チベット、ウイグルは対岸の火事ではないのですから。
2010年10月20日 0:01
こちらにイイねやコメントをなさってる皆さんは、おそらく中国人の友人をお持ちでないと思います。
僕には中国人の友人がいます。
並みの日本人よりいいやつです・・・

だからこそ、民主党を許せません。
だからこそ、中国でのデモに怒りを覚えています。

自民以外なら何でもいいと、とりあえず売国政党に投票してしまった人たちには、この事態は予想外だったでしょう。僕は「よくぞこの程度で収まってるなぁ」と感心してるぐらいですが・・・

今夜も眠れそうにないです・・・
コメントへの返答
2010年10月20日 0:31
> 中国人の友人をお持ちでないと思います。
> 僕には中国人の友人がいます。

私にもいますよ。中国系の友人は。朝鮮系もいます。

共通点を申し上げれば中国系は中華人民共和国を嫌っており朝鮮系は大韓民国、北朝鮮を嫌っております。なぜか、彼らは海外から見た支那、あるいは朝鮮半島を見ているからです。海外生まれの朝鮮人や中国人は如何に自国の政治が愚かな路線をたどっており、外に目を向けていないということに気付いている故に嫌っており、海外の生活に溶け込んでおります。

何もすべての中国人が凶悪だとは言ってません。共産党政権になる前に亡命した華僑や中華系ベトナム、カンボジア人等はむしろ中国共産党を嫌っておりますし、日本人に対しても非常に好意的です。

しかし、今、問題視しているのは現在大陸にいる、江沢民政権の際に反日教育で洗脳された支那人です。台湾も中華民国である以上Republic of China、広義の意味での支那になります。それゆえにここでいう支那人というのは中華人民共和国の人間を指しているのであって必ずしもすべての中華系や台湾系を指しているわけではありません。

つまり敵は中国共産党であるということ、そしてそれに洗脳されて狂暴になっている中国人を指している事を御理解いただければと思っております。現に反仏デモを起こしたのは留学したばかりの支那人や、工作員です。故に、そういう連中のあおりを食らっているのでむしろ迷惑しているとはっきり述べておりました。
2010年10月20日 0:12
やはり中国だけでなく特亜とは断交が最善の策でしょう。



・・・ウチの会社も中国支社がありますがとっとと撤退してほしいと思ってますorz
コメントへの返答
2010年10月20日 2:20
特亜との断交が最も国益だと思います。

> ウチの会社も中国支社があります

うちもそうですよ(;´Д`)
今度は上海とかにも飛び火しかねませんから。
ただ、これがきっかけで他国の企業も支那進出を見直してほしいものです。
2010年10月20日 1:19
ご丁寧なレス、感謝です。
そうですよね、敵は人民政府など首脳部と洗脳されたあちらの国民ですよね。
コメントへの返答
2010年10月20日 2:35
ご理解いただき光栄です。
現在の人民政府の崩壊、並びに支那人の洗脳が解ければ、日中友好の可能性は出てきますが、現時点での日中友好はあり得ません。

それを訴えたかったのですが、伝えるというのは本当に難しいので、ご意見をいただいた際はなるべく丁寧に回答するよう心掛けております。
2010年10月20日 1:58
こんばんは。

中国、韓国、北朝鮮とは国交断絶でいいと思います。 あ、北朝鮮は国交ありませんでしたね(笑)

これらの国は自分の物と他人の物の区別もつかず、盗人や当て逃げする犯罪国家ですから日本の友好国として相応しくありません。

近隣にこの様な野蛮な国が存在する以上、自衛力の強化が必要ですよね。

最低でも戦闘機、爆撃機の倍増、原潜、空母の所有、核の所有が必要です。
目には目を歯には歯をで抑止力が必要です。

日本もいつまでもアメリカにおんぶに抱っこでは一人前の国家になれません。

沖縄の負担大きいと思いますが、現状の東シナ海、日本海を考えると沖縄に基地は必要です。
日本海側の地域にも基地を増設する必要もあるでしょう。

現状が「武器を使わない戦争状態」と言っても過言ではないと思います。
コメントへの返答
2010年10月20日 2:43
> 盗人や当て逃げする犯罪国家ですから日本の友好国として相応しくありません。

特亜三国と絡めば絡むほど日本は損するので断交こそ国益かと。

> 自衛力の強化
これは必須ですが、今の日本国民になぜ9条の改正、自主憲法の制定、自衛隊法の改正、防衛力の強化の必需性が理解できるかが疑問です。

そのためにも一瞬の不安を与えることになりますが、それを不満という形で行動につなげるよう心掛けて書いているつもりです。

> 現状が「武器を使わない戦争状態」

これ、以前当方の記事で取り上げましたが、おっしゃる通り武力戦争直前の冷戦であり、戦争状態なのですから。
2010年10月20日 2:04
初めまして。
愚かな沖縄県民は、少数派だと思います。

反対運動に参加している人々は、明らかに沖縄県外から来ている方達です。

こんな政権に投票した日本人も悪の片棒です!
コメントへの返答
2010年10月20日 2:49
初めまして、コメントありがとうございます。

> 愚かな沖縄県民は、少数派だと思います。

そう願いたい、そう信じたいと思いたいところです。

> こんな政権に投票した日本人も悪の片棒です!

仰る通りですが、今は責めるよりも、如何に反省を促し次につなげるか、そして目覚めさせるか、これが喫緊の課題だと思っております。

今は分裂ではなく、如何に理解していただき、願わくば団結するときだと思っております。分裂による内ゲバは左翼、極左の常套手段。ならば個人的には反省を促し、団結し亡国政権、並びに凶悪特亜にNOと言えるようになれれば幸いだと思っております。
2010年10月20日 2:08
gustay1さんのコメントについて失礼させていただきます。

私もシナや朝鮮ネタをたくさんあげてますが、中国人の友達と韓国人の友達もたくさんいます。
私の弁護士は中国人だし、エステは韓国人。
みなさん、とてもよい方たちです。

しかし、友人関係と外交は違います!!

友人関係は個人と個人での付き合いですが、外交は国家同士の交渉です。
外交では以下にその国の国益を第一に考えるかになってくると思います。

私は中国の文化も好きです。
しかし、この60年あまりの中国の共産党が、日本を仮想敵国とし反日運動をしているの実態は日本の国益と国民の生命や財産までをも脅かしております。

そのほかにウイグルやチベットの実態なども日本は知っておかなければいけない事実です。

>敵は人民政府など首脳部と洗脳されたあちらの国民

私は日本の本当の敵は日本で売国活動に励む政治家とそれに対して無知無関心の国民だと思います。

コメントへの返答
2010年10月20日 2:59
Sayuさんのお言葉には説得力があります。また、Gustav1さんもご理解いただけていると思います。

個人的には中華料理は好きですし、韓国料理だって食べます。それは文化の一つですから。

仰る通りかつての文化を作った支那と、今の中狂支那は全くの別物ですからね。

> 敵は人民政府など首脳部と洗脳されたあちらの国民

> 私は日本の本当の敵は日本で売国活動に励む政治家とそれに対して無知無関心の国民だと思います。

答えは両方だと思います。人民政府とそれの傀儡である民主党政権、洗脳された人民と、無知無関心の日本国民かと。

両方一緒に相手はできないのでまずはSayuさんのおっしゃる通り無知無関心層を目覚めさせることが第一であると考えております。

山ほどある課題ではありますが、各個撃破が重要ですからね。まずは内なる敵、無関心層を目覚めさせないと。

戦線を広げ過ぎた場合は大抵負けますから。これは歴史が証明していますしね。

Sayuさんならお分かりなので、釈迦に説法になってしまいました(;´Д`)
2010年10月20日 2:38
prinncess-sayuさん

ご意見ありがとうございます。
こちらにコメントするようになってから日が浅いので、正直なところ、みなさんのコメントを誤解していた部分もかなりありました。先ほどのコメントへの反応次第では、ここへコメントするのをやめようとさえ思っておりました。
きちんとご意見をいただいたことに感謝いたします。

>日本の本当の敵は日本で売国活動に励む政治家とそれに対して無知無関心の国民

はい、もとより、それは承知しております。
コメントへの返答
2010年10月20日 3:13
荒れるかと思いましたが、危惧で済みました。

このような活発な議論ができるのも、我々憂国派の強みだと思います。

傍から見たら右翼や極右に見られるかもしれませんしあるいはいわゆるネトウヨにも見られているかもしれません。

しかし、我々の目的は如何に救国するか、如何に無関心層を目覚めさせ、次につなげるか。下の主水さんや上の方にいるThe Boss事CICさんやSayuさんのような博識な方も多々いらっしゃいます。
小生の場合、知識がない分、常に勉強して補完するようにしております。資料を元に記事を書くように心がけておりますし、また唯一の強みというべきでしょうか、海外生活での経験を踏まえて書いております。

なので悪質な書き込みに対しては徹底的な対処を行いますが、Gustav1さんのようにご理解できるような方ならば、可能限り、ご理解できるような説明を当方は心がけております。

当方において誤解を招く表現等があればそれは当方の書き方にまだまだ至らない所があるというのを肝に銘じ、なるべく幅広くご理解できるよう邁進していく所存でございます。
2010年10月20日 7:12
ぉ久ぶりです~><

行きたくないです・・

八つ裂きにされたくないから^^;;

コメントへの返答
2010年10月20日 16:52
こちらこそご無沙汰しております。
ブログの更新が見かけられなかったので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。

今のような中共政権に洗脳されていたら、身の危険に及びかねないですからね。

特に国家防衛法が発動された阿鼻叫喚の世界が待ち受けている以上、現在の支那にはいかない、むしろ断交の方が望ましいかと思います。
2010年10月20日 8:38
昨夜某大手旅行会社勤務の友人、現役海自の方とその友人の4人で盃を交わしました。

現役海自の方の話は相変わらず楽しいですねぇ…

某首相及び防衛大臣の無知さには恐怖すら感じると。

国を最前線で守る人が感じると言うのは、
我々が感じる以上のものでしょう。

海自の方の連絡先も入手したので、後日タイミングが合えばご一緒しましょうw
コメントへの返答
2010年10月20日 16:58
> 海自の方の連絡先も入手したので、後日タイミングが合えばご一緒しましょうw

あとで、当方のスケジュール送りますねw

> 某首相及び防衛大臣の無知さには恐怖すら感じると。

そりゃ、感じるでしょう。自分も一度新幹線で自衛官(確か陸自だったと思います)の方と相席したことがありますが、非常に礼儀正しく、制服を着ていたので、最初はばつの悪そうな感じがしておりましたが、自分が国の防人の方には敬意を表しておりますと申し上げたら、非常に喜んでいらっしゃいました。

首相は役立たず、ましてや防衛はぼの字すら理解できない県辱、北沢ですからOTL

もちろん喜んでお会いしたいですよ。防人がいらっしゃるこそ、今、日本という国は何とか存在できているのですから。
2010年10月20日 9:04
菅の沖縄発言は見過ごせないですね。

もうマスゴミに期待出来ませんから草の根でこうしたことは広めるしかないですね・・・。
コメントへの返答
2010年10月20日 17:05
管、仙谷、鳩、汚沢、千葉、岡崎、円等そろいもそろって売国奴、しかも原口、前原は表向きは憂国っぽい感じを醸し出しながら、所詮は売国奴。

そしてその政権を擁護し、中共支那までも擁護するマスゴミ。

今できるのは草莽崛起、我々草の根が辛抱強くやり続けるしかないですね。
2010年10月20日 10:28
せっかく向こうが断行だって言ってるんですから、ぜひとも断行したいですね。

売国管はもう・・・。ポッポ以上にアホかも・・・。

少しでもこういうの、広めていきたいですね。

中国まじでいらない。
コメントへの返答
2010年10月20日 21:20
中共支那と断交しても何の害もないかと。むしろ、共産党政権崩壊にもつながる可能性があるので、断交するべきでしょう。

> 少しでもこういうの、広めていきたいですね。

少しずつながらも、覚醒は始まってると思います。
この動きを何としてでも止めないようにしないと…
2010年10月20日 12:36
私も仕事で中国の方とはご一緒する機会は少なくありません。
確かに日本人とは規範がちょっと違うかなと思うところも見受けますが、日本人と一緒に仕事をしたい人はやはり日本人に合せようと努力してくれます。(結果が追いつくかどうかは別ですが)

私は中国と中共を意識して使い分けるようにしています。個々の中国人と、それを支配する組織としての中共は必ずしも同じでないと思ってのことです。ま、区分線は私の主観的判断になりますので明確さには限界がありますけどね。

中共の論理に共鳴してしまう中国人は多いな・・・というのが困ったことですな。情報隔離と教育の所為ですけどね。
あ、無自覚に共鳴しているだけだとしても、過ぎた反日行動と侵略は「絶対許しません」が。

組織ってのは組織の論理で自走しますからね。
それを食い止めるには構成員個々の自覚が強くなければならんのです。

だからこそ、日本人には日本という国家・政府の組織の論理による勝手な走行を許させない為の強力な「日本人としての自覚」を持っていただきたい。覚醒させたいとおもうわけです。

で、今の日本の情報隔離と教育の度合いは・・・

中共よりも酷いと思える面が多々多々(^^;
コメントへの返答
2010年10月20日 21:24
> 私は中国と中共を意識して使い分けるようにしています。個々の中国人と、それを支配する組織としての中共は必ずしも同じでないと思ってのことです。

これはGustav1さんの回答にも書きましたが、このスタンスは当方も同じです。
なにもすべての中華系が悪と言ってるわけではありません。

問題は中共支那に洗脳された輩であり、また現時点で国家動員法が発動された場合、日本国内にいる反日洗脳された支那人は人民解放軍になる可能性を踏まえたうえで説いております。

> 日本人には日本という国家・政府の組織の論理による勝手な走行を許させない為の強力な「日本人としての自覚」を持っていただきたい。覚醒させたいとおもうわけです。

これに関してまったく異論はありません。むしろこれを中心として考えながら書くよう心掛けております。

> で、今の日本の情報隔離と教育の度合いは・・・
> 中共よりも酷いと思える面が多々多々(^^;

おっしゃる通りでございますOTL
2010年10月20日 12:57
長年、中国は「行きたくない国」ダントツのトップです。


他にも多数ありますが
『日本人』という身分が、ココまで不当に不利益を被る国は無いと思います…


日本国内にも居る「全ての中国人」が悪とは言いませんが
中国共産党の命令が有れば、
日本国内で暴動やテロを起こす可能性はゼロではないと危惧しています。
コメントへの返答
2010年10月20日 21:52
江沢民以前に一度行ったことありますが、なんとまぁ形容しがたい場所という感じがしました。

現時点では行きたくない国の筆頭です。

> 日本国内にも居る「全ての中国人」が悪とは言いませんが中国共産党の命令が有れば、日本国内で暴動やテロを起こす可能性はゼロではないと危惧しています。

例の国家総動員法ですね。
アレが発動されたら阿鼻叫喚の世界になりますよ。
2010年10月20日 19:05
ホント、解放という言葉に沖縄県民どう思うんでしょうね。
以前の琉球新聞だったか、あのような記事が広められていると思うとぞっとするものです。

それと無知・無関心でいられる現状にも理解し難いです。
コメントへの返答
2010年10月20日 21:56
中共支那の使う解放とは支那人のための解放ですからね。

沖縄に支那人が大量に押し寄せ、国家総動員法が発動された場合は通州事件並みの阿鼻叫喚の世界が待ち受けていると言っても過言ではありません。

無知無関心ほど恐ろしいものはないと思いますよ。
2010年10月20日 21:35
日本人への危害はあったのでしょうか?
料理屋が攻撃を受けた程度の報道はありますが。

昔のことを調べると解るんですね、戦争前であるにもかかわらず、大陸にいる邦人に対する数々の殺害、殺戮の実態が。

コメントへの返答
2010年10月20日 22:00
> 日本人への危害はあったのでしょうか?

現時点では報告は上がってませんね。
万が一あったとしてもこれほどまでに中共支那に配慮している政権、並びにメディアですからあったとしても果たして伝わるかどうか…

> 昔のことを調べると解るんですね、戦争前であるにもかかわらず、大陸にいる邦人に対する数々の殺害、殺戮の実態が。

日本は必ずと言っていいほど資料として残す傾向があるので、戦前の実態もある程度まではわかると思います。

少なくとも、これほど支那が殺気立っている以上、危害に合う前に予防措置を取った方がいいのではと思います。
2010年10月21日 23:44
中国へ行く気はないですね。仮に真に民主化しても行かないでしょう。
今いる中国人は死ぬまで反日でしょうから
コメントへの返答
2010年10月22日 0:12
仮に民主化したとしても、まずは正しい教育(客観的な歴史を元にした)を行い、反日から知日まではいかなくとも反日意識を取り除くまでどれだけかかるかわかりません。

また今、民主化されたとしても反日意識がかなり強い以上、気を付けないといけないですね。

何しろ、一度狂暴化すると、人間とは言えない行動をとりますから。

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation