• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

改訂版 - 日章旗

先のブログでは多くのご意見やイイネを頂き、誠にありがとうございます。

まず日章旗のイメージ、大抵の方は





太平洋戦争(大東亜戦争)



街宣右翼

でしょう。
まず街宣右翼ですが



基本はやくざ系であり、朝鮮人による工作です。
一つ気が付きませんか?なぜ街宣右翼ってああいう大型のトラックとか、バスを使ってるのか?

普通の政治家ですら、ワンボックスのバンを改良したものを使っているのにも関わらず、この街宣右翼は大抵は大型トラックやバスを使ったりしていますよね?決して価格も馬鹿にならないと思います。どこからその資金来ているのでしょうね。
少なくとも普通の市民が行動するには高くつきすぎます。つまり、この時点で威圧的街宣右翼の正体は何者なのか、垣間見えたと思います。

次に戦争ですが個人的には自衛戦争だと思っております。確かに当時の思想はいろいろあったと思いますが、少なくとも今のような売国の為に行動していたのではない、家族を守るために出兵したといっていいでしょう。その結果、今の日本が存在しているのですから。

これらを踏まえたうえで次の動画をご覧ください









表彰台に掲げられた日の丸、日の丸をモチーフにしたヘルメットを被った小林可夢偉やセバスチャン ベッテル、日の丸付きの鉢巻をした人や日の丸のマークを顔などにつけた人、そして天皇誕生日の一般参賀

この人たちはすべて極右、戦争推進主義者、街宣右翼等にに相当しますか?







これらの行動は正しいと思いますか?

もし、国旗を焼き払ったり、反日を植え付けるためのPVを作ったりあるいは、日の丸を掲げる人が右翼団体と思っているのであれば、ぜひ隣国の韓国、中狂支那に移住してください。
あるいはアメリカとかの方がいいというのであればそれも結構です。

次はこちらの記事ですが

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

検察検証の第三者機関、座長に千葉前法相 柳田法相が会見

【朝鮮学校無償化】基準案了承の民主党見解、大臣に手渡し

仙谷氏、夫婦別姓導入に意欲も答弁は勘違い

どれも売国奴、売国政策だとしか見えません。
ちなみに朝鮮学校に関してお友達のリッピさんが非常に素晴らしい内容のものを書き上げているのでご覧ください

TVじゃ言わない 番外編 ~朝鮮学校無償化の歴史を紐解く~

参考動画







ちなみにいまだに拉致被害者は全員帰ってきておりません。

日本国は日本人のものです。なぜ反日勢力の為に譲歩し続けなければいけないのでしょうか。また日の丸が軍国主義、極右の象徴だと言われ続けたり思われたりしなければいけないのでしょうか。

そもそも、日本という国が嫌ならばアメリカや支那、朝鮮、ロシアなど外国に移住し、外国籍を取るべきでしょう。普段は嫌日、都合のいい時だけ、言葉ができないから移住できないなんて言うのであればそれは甘えです。日本という国が嫌ならば自分が思う国の言葉を必死に学び、歴史文化を学ぶべきかと。何も嫌日なのに日本国に居座れなんて誰も言ってないのですから。

ただ、ここではっきり言っておきますが、いわゆる保守系、リベラル系と反日は区別しております。

極右・国粋主義:外国人排斥(特亜に限らず)
保守系:国を思うけど、経済と福祉のバランスあるいは若干経済の重視、外国人とは共存共栄
リベラル系:国を思うけど、経済と福祉のバランスあるいは若干福祉の重視、外国人とは共存共栄
反日系:日本という国が嫌い、日本人よりも外国人を重視

政治はあてにならない、国家権力は国思う人間と国粋主義あるいは似非右翼と区別がつかない、中狂支那、朝鮮、ロシアは虎視眈々と日本侵略を狙っている。
ならばどうすれば良いのでしょうか。

もっとも簡単にできることが一つあります。投資金額数百円程度、弄り時間は数分程度です。

日章旗のステッカーを車、バイクなどに貼りませんか?

もちろん強制は致しません。御賛同いただけたら幸いです。
日章旗を車に貼ることで

- 自分は日本人である
- 日本は日本人のもの、日本国民が作り上げたもの
- 日本の政治はあれだけど、今住んでいるところや生まれたところは好き
- 家族を守りたい、自分の家族と出会い、産み、育て上げてきたのは日本という国だ
- 次の世代にかつて日本という国があったよなんて言わせたくない

思惑はいろいろあると思いますが、少しでも今の日本をよくしたいとおもうのであれば日章旗のステッカーを張ってみませんか?

中には日章旗を車に貼るのはちょっと、貼ってもいたずらされる可能性がある、在日が非常に多い等あるかもしれません。しかし国旗を飾ることに抵抗感がないというのであれば玄関に小型のスタンドとかでもいいと思います。

あるいはブルーリボンバッジ(拉致被害者を救う会支援)でもいいと思います。

これ以上の民主党による国家破壊等とんでもないと思う方

是非、御賛同して頂けたら幸いです。

また旭日旗



これをよく軍国主義の象徴なんて言ってる方が言いますがとんでもない

海上自衛隊の自衛艦旗であります。遡れば大日本帝国海軍の旗でもありますが

旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。

つまり旭光がお嫌いなのであれば北極でも南極にでも行った方がいいでしょうし、日の丸はその名の通り太陽をモチーフにしているのですから、太陽が嫌ならまぁこれ以上を多くは語りません。

つまり日章旗、旭日旗が嫌だという方、日本が侵略、占領されて、強姦や惨殺されても文句は言わないでください。

ただし、ここでも言っておきますが抵抗感と嫌悪感は別物だと考えております。

抵抗感:ある種の先入観により抵抗がある
嫌悪感:文字通り、嫌い、見るのも嫌だ

この国旗ステッカー(国旗掲揚)の動きの呼びかけ大まかな意義は

1)愛国心、郷土愛、家族愛を示す
2)日教組や在日による工作などから洗脳教育から抵抗感の解放
3)日本の国を良くするには国民が参加しなければいけないという意思表示

と考えております。

何度も申し上げますが、強制の類は一切ありません。嫌悪ではなく抵抗があれば無理にとは申しません。ただ御賛同いただけるのであれば感謝感激です。

日本を変えるには自分は日本人であること、日本国民であることを自覚しましょう











色々と国旗の重みというものを理解していただけるためにいくつか載せましたが締めはやはりこの二つの動画とあの演説で終わりたいと思います。





(前略)

 この言葉よ、届けと念じます。ともすれば、元気を失いがちなお年寄り、若者、いや全国民の皆さん方のもとに。
 申し上げます。日本は、強くあらねばなりません。強い日本とは、難局に臨んで動じず、むしろこれを好機として、一層の飛躍を成し遂げる国であります。
 日本は、明るくなければなりません。幕末、我が国を訪れた外国人という外国人が、驚嘆とともに書きつけた記録の数々を通じて、わたしども日本人とは、決して豊かでないにもかかわらず、実によく笑い、微笑む国民だったことを知っています。この性質は、今に脈々受け継がれているはずであります。蘇らせなくてはなりません。
 日本国と日本国民の行く末に、平和と安全を。人々の暮らしに、落ち着きと希望を。そして子どもたちの未来に、夢を。

(中略)

 わたしは、日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は、内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし、わたしは、変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。

(以下略)

麻生太郎第92代日本国内閣総理大臣所信表明演説より抜粋

日本人の誇りを取り戻しましょう。すべてはそこからが始まりです。
ブログ一覧 | 政治関係 | 日記
Posted at 2010/10/23 17:21:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

せめて自分には負けたくないから! From [ 和風 ] 2010年10月23日 23:28
この記事は、日章旗について書いています。 国民の心をひとつにする国旗、国歌 うちでは常時掲揚しております。 ※もう一度載せます。</f
ブログ人気記事

山口県、豊田湖のホタル祭り🎆
さくらはちいちいちごさん

ドリンクホルダーの中掃除汚れるのに ...
YOURSさん

ありがとうございます!
shinD5さん

道の駅グランテラス筑西カーオーディ ...
rescue118skullさん

やっと会えました🙌
エレメンさん

通院日
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2010年10月23日 17:54
長文、お疲れ様です♪

私は我が家のマイカーに貼りました♪

なんら恥じることはなく、意外な効果?wがあることが返って残念ですw

コメントへの返答
2010年10月25日 20:46
ありがとうございます。

> なんら恥じることはなく、意外な効果?

職質、あるいは車間距離を開けられるってやつですかね?
しかし職質っていうのも納得いきませんね。
2010年10月23日 18:22
コレなど、分かりやすいかと・・・・
つ【http://www.youtube.com/watch?v=B3b4rGRfmWo】
コメントへの返答
2010年10月25日 20:51
さっそく見ましたよ^^

ただ、先人のことやアジアからの評価も当然大事ですが、今回は国旗を中心としたかったため、あえて控えました。

それを入れると非常に長いものになり、ただでさえ長文なので、とても一回では書ききれなくなります。

ただお題として宿題にいたしますので、その際には採用いたします。
2010年10月23日 18:45
靖国神社のステッカーもいいですよ!
コメントへの返答
2010年10月25日 21:16
靖国神社だと菊花紋章ですね。
あれもなかなかいいと思いますよ。
個人的には日章旗は当然として、もう一つを何にしようか迷いましたがやはり地元長野が好きなので善光寺にしました。

善光寺はやはり長野県民にとって欠かせませんから。
2010年10月23日 19:54
なんてタイムリーなネタなんでしょう♪

つい先日、自分のクルマに貼ったばかりですw

心なしか、後続の車間距離が空いた気がします♪
コメントへの返答
2010年10月25日 21:18
> つい先日、自分のクルマに貼ったばかりですw

ご賛同ありがとうございます。
国旗を張ったことによって個人的には運転するのにも身が引き締まりますね。

> 後続の車間距離が空いた

まぁこの辺は気にしないでおきましょうw
2010年10月23日 21:21
国旗を否定する左派連中には日の丸は駄目でも新幹線や焼餃子はいいのか?と言いたいですw
そうゆう連中は私みたいのに対し「中華料理も韓国料理も食うな」と言うんですが、じゃお前は新幹線に乗るな、焼餃子も食うな、もっと言えばインターネットも使うなと。

結局、国旗が嫌いなやつらの主義主張なんて凄く浅いんですよね。
そこを突っ込まれると暴力、逆切れ、論点のすり替えをするのが反日の特徴かと。
コメントへの返答
2010年10月26日 18:33
> 私みたいのに対し「中華料理も韓国料理も食うな」と言うんですが

いますねぇ、そういう人が。

文化と政治は別物です。そこまで行くと国粋主義ですから。(支那と何ら変わりません)

> 暴力、逆切れ、論点のすり替えをするのが反日の特徴かと。

鉄板ですなw
2010年10月23日 21:54
偶然ですね、みんからに来る前にyou tubeで小林可夢偉の同じ動画見てました。
私は毎年、一般参賀には行っております。その前の23日も行っています。
 
you tube の件ですが、ファンの方が作った「俺は、君のためにこそ死にいく」という映画のプロモーション動画はご存知ですか?
まで拝見していなければ、メールでご案内します。
コメントへの返答
2010年10月26日 18:55
> ファンの方が作った「俺は、君のためにこそ死にいく」という映画のプロモーション動画はご存知ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=sQDqX6unKjU

これのことでしょうか?

上のGustav1さんの回答にも書いたのですが、本来なら幅広く書くべきだと思ったのですがそこまでやると、ただでさえ長いので、今回は日章旗に絞りました。

ただ、こういうネタは意識改善のためにも貴重なので、おり見て利用させていただきますね^^
2010年10月23日 22:00
こういうところの教育が戦後きちんとされてこなかったことは日本にとって大きな大きな精神的な外傷だと思います。
なぜ愛国とか、憂国とか、日の丸というと右翼とされ、あるいは右翼であるのはいいけれど、直ちに街宣車に繋がってしまうのか、わたしはずっと疑問でした。

「愛する家族」に「愛してる」と言ってはならないような構造が現実につくりあげられ、そこに異様すら感じない日本は不気味とも言えます。

それで「パトリオット」という言葉が日本にも広まればいいなと思ったんです。

わたしがいらつくのは、アメリカとか北朝鮮とか中国というよりは、むしろ日本の政治、教育、マスコミと、それを信じて疑う意識のない日本人たちかもしれません。

わたしのブログでは、理解者賛同者が増えてくれればと、敢えて「天皇や国というより、家族」という表現をしましたが、ほんとのことを言うと、日本の一般市民が「天皇万歳」と言っていったいどこがおかしいのかと思っています。



コメントへの返答
2010年10月26日 20:13
> 「愛する家族」に「愛してる」と言ってはならないような構造が現実につくりあげられ、そこに異様すら感じない日本は不気味とも言えます。

自分もそう思いますよ。
そういうことを言うことが恥ずかしいと思う人がいるみたいですが、なぜ、恥ずかしいと思うんでしょうね?

この辺は理解できません。

> むしろ日本の政治、教育、マスコミと、それを信じて疑う意識のない日本人たちかもしれません。

仰る通りだと思います。無知、無関心、それが日本をダメにしていると思います。

その為にも憂国とはなんぞやというところを書いてみました。

国旗を大切にできない=家族を大切にできないというのと同意義だと思っております。
2010年10月23日 22:50
日章旗のステッカーに賛同いたします。
このあいだ、ちょこっと小粋な日章旗ステッカーを貼った一般車両を見かけて「こりゃイイな」と。
ウチのクルマにも貼ろうと考えていたトコなので丁度良いタイミングですね。
コメントへの返答
2010年10月26日 20:45
ご賛同ありがとうございます。

日章旗を貼ったことにより、身が引き締まりますね。
2010年10月24日 0:32
明日にでも、ステッカー買ってこようと思います♪

それで右翼と呼ばれても、左翼よりは良いですし、気にしません。

日本万歳!

特亜人は、日本から排斥したいです
コメントへの返答
2010年10月26日 23:38
ご賛同ありがとうございます。

> 特亜人は、日本から排斥したいです

日本に集り、日本国内で反日活動をするのであれば出て行ってほしいものです。
2010年10月24日 1:59
Megumiの動画はもっと多くの人が見るべきです。
これこそ日本の国営放送でやるべきですが特アに魂を売ったNHKじゃ無理ですね。

日章旗が嫌いな人は、日教組、売国メディア、売国奴政治家、そして無関心な平和ぼけ日本人、それか右翼を知ったかしてる人ですよね。

アメリカでは星条旗をみんな掲げますし、メキシコ人もメキシコの国旗を掲げてる人がとても多いです。
日本は日本人なのに日章旗を掲げるだけで右翼ですからねw

Yuyさんもそうですが私達海外組からみるとこの日本の光景は変ですよねw
まずは教育改革と成人達の意識改革を望みます。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:56
> 特アに魂を売ったNHKじゃ無理ですね。

犬HKじゃあ無理でしょうなぁ。
そのうち北朝鮮のアリランとかを生中継しかねませんね(;´Д`)

> 日本は日本人なのに日章旗を掲げるだけで右翼ですからねw

これほど異常な考えはないと思いますよ。

そしたら、スポーツ選手とかサポーターで日の丸掲げて応援している人間は全員右翼になるんですから。

> Yuyさんもそうですが私達海外組からみるとこの日本の光景は変ですよねw

変というか、なぜ自ら貶めるのかというところで理解しかねます。
かと言ってフランスみたいに何でもお鼻高々だとむかつきますけどね(;´Д`)

> まずは教育改革と成人達の意識改革を望みます。

これがすべての始まりだと思います。
2010年10月24日 3:25
今日、靖国に詣でましたので
ステッカー入手しようと売店行きましたが、
手にとって暫し考え、買わずに置きました。

私は手作りにこだわることにしますw

次は旭日旗を作るぞ~w

さあ来い!職質!w
コメントへの返答
2010年10月27日 0:00
> 私は手作りにこだわることにしますw

手作りには思い入れ、魂が込められますからね。

むしろみのやまさん思いよ届けと言いたいですね。

それでも職質する警官がいるのであれば、おまえもう警官やめたらとしか言いようがないです。
2010年10月24日 20:55
こんばんは。日章旗はいいですね~。
街宣右翼とかは絶対に根絶しないといけません。見極めないとなぁ・・
自分は最近、サバゲー以外でも防寒ライナーにパッチ着けれる服に日本の国旗
着けてますよw。イラクとかにいる民間軍事会社の傭兵が着る服なんですがねw。
コメントへの返答
2010年10月27日 0:04
> サバゲー以外でも防寒ライナーにパッチ着けれる服に日本の国旗着けてますよw。

素晴らしいですね^^
国旗着けるだけで身が引き締まります。

> イラクとかにいる民間軍事会社の傭兵が着る服なんですがねw。

今度教えてくださいw
2010年10月24日 22:45

最近、日章旗の購入を検討しています。

できれば、歴史の深い旗専門店で購入をと考え、三上旗店で購入を検討しています。

この週末にでも購入と思ったら、土日祝はお休みだそうです。

他の店舗での通販か妻に買い物を頼もうかと思っています。

一生に何度も購入するものでもないと思うので、素材もなるべく良いモノを考えています。

以前、靖国神社で購入した菊花紋は張っているのですが、日章旗も追加したいと思っています。

各地での中国大使館への土地売却等々、日本を大事にしない人は、日本から出ていけ!
コメントへの返答
2010年10月27日 0:10
ご賛同ありがとうございます。

> 一生に何度も購入するものでもないと思うので、素材もなるべく良いモノを考えています。

素晴らしいお考えです。

> 以前、靖国神社で購入した菊花紋は張っているのですが、日章旗も追加したいと思っています。

おお!そこまで行くと愛国者の模範とも言えますね。
無知、無関心層からは極右とか右翼とか思われそうですが、個人的には素晴らしいと思います。

個人的には郷土愛の方が強かったので善光寺にしましたが、靖国神社と善光寺であれば非常に迷いますね。
2010年10月25日 1:02
Yuiさんの考えに賛同します!・・・ってかもうリアセンターに貼ってますがw
ちなみに予備にもう一枚日章旗と旭日旗のステッカーも持っております^^

日の丸を大切にしない輩は日本から出て行ってほしいですね!
コメントへの返答
2010年10月27日 0:14
ご賛同ありがとうございます。

いや、あのステッカー+あの色だと日本サッカー代表っぽい感じなので、むしろサッカーファンと思われそうなのでとっつきやすいと思いますよ。

初代ミカンさんのストリームが愛媛の国旗ステッカーを貼りつけ運動の起爆剤になるかもしれませんね。
2010年10月25日 20:29
自然体でありたいと思っていた私ですが…
先日の職質ネタを見て以来、ステッカーを貼ろうかな、と思ってます。
コメントへの返答
2010年10月27日 0:16
ご賛同ありがとうございます。

きっかけはどうであれ、貼るという行動は次に必ずつながります。

強制は致しませんがご検討の程よろしくお願い申し上げます。
2010年10月25日 23:22
私もYuiさんの意見に賛成です♪日曜・祝日は玄関に日本国の国旗を揚げてます(^^)。特に晴天時に玄関の外から国旗を見ると、なんだか誇らしいしキレイな白色も相まって気持ちイイです!

私もリアに日の丸ステッカーを貼ろうと計画中。リアの小さなキズを隠したいが為の、不純な動機ですがww。
コメントへの返答
2010年10月27日 0:20
ご賛同ありがとうございます。
うちの車も国旗を貼りつけたことによって引き締まった感じがします。

当然乗った時も引き締まりますが。

> リアの小さなキズを隠したいが為の、不純な動機ですがww。

動機はなんであれ行動することは大事だと思います^^
2010年10月26日 10:38
>次に戦争ですが個人的には自衛戦争だと思っております。
確かに当時の思想はいろいろあったと思いますが、
少なくとも今のような売国の為に行動していたのではない、
家族を守るために出兵したといっていいでしょう。
その結果、今の日本が存在しているのですから。

これはW.W.Ⅱの事を指しているのでしょうか?

であれば戦は“自衛戦争”ではないでしょう。
仕掛けたのは暴走した一部の軍人達です。
政府は引きずられ開戦となった。と言うのが歴史の事実です。

>日章旗

日章旗のデザインは世界一だと思います。
シンプルなサン・ディスク。
太平洋に望み、島々が弓なりに連なる国日本
から見た最も具体性ある景観が象徴となった
素晴らしい意匠だと思います。

しかし戦後なぜ日本では国旗掲揚が疎ましくなったか。
戦前のフィルムを見ると日本人は皆、国旗を片手に
振り回し昂揚した顔付きをしています。

国家と共に。

それほど明治に出来たばかりの国家を国民は愛していました。
その愛していた国家が戦争によって破れた。

しかし
問題は戦争に破れた事以上に、国民の信頼を
国家や軍人そして付属する報道機関が虚報や
身勝手な所業で裏切った。と言う事に尽きるのではないでしょうか。

少数の跳ねっかえりによるクーデター行為がそのまま国を
動かし、戦争と言う災に国家ごと投げ込んだ。
国家が国民の信頼を失う暴走行為を始め何よりも愛していた国が、
愛する事が出来ない姿に変貌してしまった。それが一つにはあるでしょう。

そしてその後、その過去を内外とも清算しないまま今日に至っている為
に国民は日の丸を見て心から敬意を払う事をしなくなった。

明治に出来た時、非常に重たい存在だった国家が戦後米軍の
占領により軽々となってしまった。国民は国旗や国家の事より
今と未来の子供達への“明日の飯”の事しか考えられなくなった。

その後、日本が復興し東京オリンピックを迎えここで日の丸は
再び振られるに至った。

そして日本はようやく飯が食えるようになった。40余年前のここ
の時点で一度過去を振り返り、様々な事を清算するべき時期であった。

しかし煙を上げ直走る日本号は振り向く事もなく激走し平成を
迎えた。しかし未だに清算できていないモヤモヤがそこかしこに
残っている。

日本には清算しなければ.いけない過去が非常に多い。
蓋をしたり先送りせず政府は超党派でこれに当たるべきである。

さて、日章旗のステッカーは実に結構な話である。
しかし、大切なのは外観を飾る事ではなくその
思想的、中身の部分ではなかろうか。

日本的表現として「葉隠れの恋」と言うのがあるように
静かに心に日の丸を刻み、国を憂う事の方が断然日本ぽい。
と私は考える。ぺたぺたと車にステッカーを張る。
これは実にヤンキー的(アメリカ的)で古来からの日本
らしさを感じない。

日本的と言う様式は遥か室町時代に確立した。
表現の仕方ひとつとって見ても、私から見ると
若い人たちはアメリカに洗脳されていて実に
アメリカンに見える。

アメリカンウエイはアメリカンウエイで良い。
しかし国旗について考えるのであれば日本的
に考え日本的に行うのがよいのではないだろうか。

祭日に日の丸を上げ、節句には鯉昇りが舞い、
正月には凧が上がる。
そんな日本の原風景と言うのはそれはそれで非常に美しい。
景観は文化と共にある。文化こそがその国の独自性を際立たせる。
国旗とともに文化を学び大切にしてほしいと望むモノである。



コメントへの返答
2010年10月27日 17:04
あなたの支離滅裂なコメントにどう回答すればいいのか、どこからどう回答すればいいのかわからなかったので時間がかかりましたが、あなたがここのルールだと言わん書き込みで態度は決まりましたのでお答えいたします。

まず先のフランスのブログでのコメント、そして今回のコメントとまず何を言いたいのか見えません。

先のフランスのでは安保闘争を奨励するような書き込みをして、それを批判したら今度はイギリスの例の散々並べ立て、そして今回は、日章旗のステッカーを貼りつけるのは日本的ではなくアメリカ的だとか、挙句の果てには大東亜戦争と第二次世界大戦を混同し、しかも日本は過去を清算しなくてはいけない?

あなたはどこの国の人間ですか?

それを言ったり、回答が遅れたらディベートを否定しているなどと公的に批判する。

少なくともあなたに白洲次郎を名乗る資格は毛頭ありません。

自らの理論のみを押し付け、自らが絶対正義とし、それ以外は敵視する。なんら中共支那、北朝鮮、大韓民国等の特定アジアと何ら変わりません。

もはやこれをディベートとは言えません。

単なるかまってちゃん、粘着君です。

只今、当方の勤務先が合併しその関係の対応している合間を見て書いております。(記事およびコメントの解答)

あなたの書き込み以前の方には大変申し訳ない気持ちでおりました。なにしろ数日間も待っていただいたのですから。ところがあなたは一日でも遅れればそのように批判するとは思いませんでした。

逃げも隠れもしませんが、あなたのような論理破綻している人間とはこのままではディベートではなく単なるお互いの理念の押し付け合い、あるいはそれ以下のなるのは当方の望むところではありません。

なお、これ以上の連コメを行い、あなたの理論の押し付けを行うというのを決行するのであれば、BL登録を決行いたします。

それが横暴だというのであれば、それはそれで結構です。それがあなたの望んだ結果なのですから。
2010年10月27日 10:26
「ディベートは歓迎」とおっしゃっていましたが
残念ながらノーコメントの様ですね。

ノーコメントもコメントと受け取りますね。
「逃げたな」とは言いませんよ。
何か事情があっての事でしょうから。

最後にこれだけ書いておきますね。

気骨は認めますが、ベクトルの方向性
を誤ると超えるものも超えられないでしょう。
「近代の超克」は親アジアでした。脱亜入欧の揺り戻しですね。

現代は「アジアからの超克」が主題になりつつ
あります。

薩摩隼人の間で「泣くよかひっ跳べ」と言うのがあります。
司馬遼太郎 著の「翔ぶが如し」にも詳しく書かれています。

しかし大切なのは着地点を見極めてから大きく飛ぶ。
これが肝要です。ただ飛ぶだけでは身投げです。
その素晴らしい薩摩侍の精神に、見極めた着地点を
加えてほしいモノです。

憂国の士。それ自体は素晴らしい考えだと思います。

それでは。




コメントへの返答
2010年10月27日 14:26
ノーコメントではなく只今業務で回答が追い付いていません。

あなた一人に構ってる時間はないのです。

あなたがルールというのであればあなた自身でブログを取り上げればいいのではないのでしょうか。

たまたまあなたのところで回答しきれなかっただけです。

自分がルールというのであればそれはそれで結構。その代りそれ相応の回答を行いますので。

只今、出勤前なのですが、そのように思われるのは非常に侵害だと思ったので回答いたしました。

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation