• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

破綻した欧州版多文化共生と移民政策

この記事は、多文化共存政策の失敗がもたらすものについて書いています。

欧州諸国 イギリス的な暴動の危険を持っている

 ロシア議会上院、連邦会議国際問題委員会、ミハイル・マルゲロフ委員長は、インターファックス通信に対し、イギリス各地で発生しているような暴動の危険性はほかのヨーロッパ各国でも繰り返される恐れがあるとの見解を明らかにした。

 イギリスでの事件の主な原因としてマルゲロフ委員長は、多文化共存政策の失敗にあると見ており、これより先、ドイツ、フランス、イギリス各国の首脳がそのような政策が失敗したことをすでに指摘していたことを挙げている。

 マルゲロフ委員長は、多文化共存と寛容の価値観は、ヨーロッパ人にとっても、移民達にとっても受け入れられないものだと指摘しており、移民達はヨーロッパ的価値観を認めず、尊重していないと語っている。

 イギリスではロンドンを始め各都市で、警官と暴徒らとの衝突が続いている。警察側の資料によれば、最近4日間だけで、770名が拘束されたという。

Voice of Russiaより

> 多文化共存政策の失敗

元々欧州に多文化共存というのは難しい物があります。今回の暴動発端は移民政策の破綻が根本であって、多文化共存というのは後から付け加えられたものです。

欧州の戦後の移民政策は元々自国民がやりたがらない仕事(所謂3K)や安い労働者(所謂奴隷モドキ)をかき集めるやったため、移民一世は良くても、2世以降になるとフランスの場合だとフランス人でもなければ(国籍上フランス人だがそうは見てもらえない)、出身国の人間でもないと本国からみなされます。

ここが在日朝鮮人とよく似ているところで、本国では韓国(朝鮮)人とみなされず、日本では中途半端なポジションなので、アイデンティティがどっちつかずでありながら、本国を異様に美化し、本国の文化を押し付けようとする。

これは欧州の移民も同じです。

故に衝突は遅かれ早かれ起きることであって、規模が小さいか大きいかの違いだけです。

欧州の大半はその国で生まれれば自動的にその国の国籍が貰えることになっていましたし、移民一世はそれほど問題は起きませんでした。

二世以降になるといざこざが増えたことにより、欧州の大半で1980年代以降、左派が政権を取ったことにより多文化共生の名の下で、不法移民へのビザ、滞在許可発行の緩和等を行いました。

滞在許可が緩和されたことにより、アフリカやアジアの一部の国の人間は欧州にいけば不法滞在してもビザが貰えるという認識をもち大量の外国人が押し寄せてきました。

そうなるとやはり自国民としては面白くないことも起きます。
例としては生活保護で、自国民が収めた血税をなぜ外国人にばら撒くのかという認識を持ち合わせます。それによって不満が高まるのは当然でしょう。
ただし、ここで忘れてはいけないのは、欧州に移民を呼んだのは他でもない自分たちの都合でということです。

逆に戦後初期の移民からしてみたらなんで向こうの都合で呼ばれたのに今度は排他的になるんだというところもあります。多文化共生政策以降の移民の大半は権利の主張ばかりが多いですが。

これは日本でも同じことがブラジル人や一部の東南アジア諸国の人間に言えるのではないのでしょうか。一部企業のコスト削減の一環として呼んでおきながら、ろくな教育も行わず、単なる組立ロボットのような扱いをし、景気が悪くなった時は容赦なく切った日本企業とその対象となった外国人が今の日本で起きている移民問題の一つではないでしょうか。

日本の場合、一部の外国人が悪事をおこしておりますが、あくまでも一部であり、すべての外国人とは言えません(特亜は別枠)
また日本人(ザッパニーズではなく)でも海外で問題を起こす人間は少数ながらもいます(例:佐川一政、赤軍の一派等)

すべてを外国人に押し付けるとそれは排外主義、排他主義とも取れますので、それはあってはならないと思います(自分もそんなに外国人が好きではありませんが)
実際に文明開化等で西洋の影響は大きい上に、日本国民は異文化への順応性は他国民と違い高い以上、外国人との交流は必要だとおもいます。

日本で起きている問題の過半数は支那、朝鮮のような特亜であり、また、現在問題になっているのは特亜からの押し付けなどですから。まぁアメリカもかなり日本に押し付けましたし、西洋の思想や哲学等がすべて正しいとはおもえません。

取り戻すべきは日本古来から伝わる良い文化や伝統を継承し、悪しき物は排除し、他国から学ぶべきところは学ぶ謙虚さを持ちながらも侵略(武力、思想等)に対しては毅然とした態度でNOといえる明治、大正、昭和初期の大和魂かと。

よく考えてみるとこれほど多文化共生できている国というのはあまり見ません。
江戸、明治初期は着物や袴、その後は洋服や洋食が普通に取られるようになり、産業も決して西洋とは引けを取らないレベルに達しており、むしろリードしているものも多数あります。

昨日の青山氏が語ったリーダーなき世界に最もふさわしいリーダーになれるのは日本だと思っておりますが、少なくとも民主党配下ではありえません。

独裁国家である支那、捏造文化に溺れ、慢心している韓国がリーダーなどなおありえません。

日本国が世界のリーダーになる為のチャンスが今到来しているのですから、この機を逃すわけにはいかないと思います。
何も武力で無くとも、世界のリーダーになれると思いますがその為には自主憲法制定による、日本国民の手で作られた憲法作成、他国から攻められないための武力等の安全保障、柔軟かつ弾力性を持った経済、これらが今、日本に求められていると思います。

日本で欧州で起こした愚行を繰り返さないためにも、歪曲、曲解された多文化共生や安易な移民政策ではなく、真の多文化共生の為にも入国管理を徹底しなければいけないと思います。

日本が日本国であるためには、まず行うべきは

現行の民主党代表選をなんとしてでも阻止

でしょう。
こう書くと誤解されるかも知れませんが、菅直人が日本国の首相であり続けるなどとんでもないことです。早急に辞任し、テロリストとの繋がりを徹底的に解明されるべきだと思います。

何を申し上げたいのかというと、まずはこちらを御覧ください。

党員・サポーター

党員とは?

民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
党費は、年間6,000円です。
資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
お申し込み手続きは通年、民主党の総支部でお受けしております。
所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
(総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を代表者とする民主党の地域組織です。)
党員は、代表選挙で投票することができます。
党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画することができます。
党員は、民主党の広報紙「プレス民主」( 月2回発行 )が送付されます。
党員の権利や活動は、民主党規約や組織規則・倫理規則で定められており、それ以外の義務やノルマ等はありません。

サポーターとは?

民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
会費は、年間2,000円です。
資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
お申し込み手続きは通年、民主党の総支部でお受けしております。
所属は、お申し込み手続きをした総支部になります。
(総支部とは、衆議院・参議院の各議員、または公認候補者等を代表者とする民主党の地域組織です。)
サポーターも、代表選挙で投票することができます。
サポーターも、民主党が主催する講演会や勉強会・イベント・選挙ボランティアに参加することができます。

民主党HPより

以前にも取り上げ、また、国会でも問題になっておりますが外国人の党員、サポーター問題、全く変わっておりません。

菅直人が辞任する=代表選が起きる=外国人票が入る=外国人の影響を受けた代表が日本国の首相になる

つまり、誰がなろうと第二、第三の菅直人、鳩山由紀夫、小沢一郎が出てくるだけです。

そしてここで言う外国人というのは

支那、朝鮮人

に他なりません。



此の様に、現職の大臣ですら、民団からの何らかの支援を受け



とある議員は明確に選挙法違反を語っております。

此の様な民主党ですから、民主党員、サポーターに民団・総連系の人間が多数いるというのは容易に想像できます。

外国人参政権等を通したら、欧州と同じような事が起きかねません。
共生と妥協は全く別物です。

共生というのは他国の人間が滞在国の文化や伝統を認識しつつ、他国の文化を紹介していくことであり、妥協というのは自らの文化や伝統を一部歪めて、他国の強制された文化を受け入れることです。

断固として欧州の愚行を繰り返さないためにも、我々、国民に何が出来るのか、考え、行動しないといけないと思います。
ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2011/08/11 21:48:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

多文化共存政策の失敗がもたらすもの From [ 和風 ] 2011年8月12日 00:11
欧州諸国 イギリス的な暴動の危険を持っている 10.08.2011, 17:11 ロシア議会上院、連邦会議国際問題委員会、ミハイル・マルゲロフ委員長は、インターファックス通信に対し、イギリス各地で発 ...
ブログ人気記事

これがお盆の大黒PAです。色々変わ ...
のうえさんさん

気分転換😃
よっさん63さん

山の日の晩酌✨
brown3さん

雲厚しまたもTACOるや敗戦忌
CSDJPさん

ピカピカランド綱島🚗✨
morrisgreen55さん

馬の足のゴム 馬の傷、床の傷防止に ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 21:55
外国人が「総理大臣直接選挙」して、自国民が出来ない国って日本くらいのものではないでしょうか。
馬鹿馬鹿しいドコロジャありません。
コメントへの返答
2011年8月12日 9:29
> 外国人が「総理大臣直接選挙」して、自国民が出来ない国って日本くらいのものではないでしょうか。

特に民主党の場合は外国人(=特亜)に優遇していますからね。
あの党自体、異常ですから。
2011年8月11日 22:39
在日の法も見直す時がきてます。
民主の党員は金出せばなれるとか、完璧に狂ってますなww

沢山金をもらっちゃたんで、身動きできないんでしょう。だから選挙で落とすしかないんです。
コメントへの返答
2011年8月12日 9:30
> 在日の法も見直す時がきてます。

仰る通りだと思います。なぜ外国人に過剰に優遇しなければいけないのか理解しかねます。

> 民主の党員は金出せばなれるとか、完璧に狂ってますなww

狂ってなかったら民主党に非ずですが。

> だから選挙で落とすしかないんです。

問題は受け皿なんですよね(;´Д`)
2011年8月11日 23:08
・・・ところで日本の選挙って、ホントに公正なんでしょうか・・・?
コメントへの返答
2011年8月12日 9:34
これまた、難しい質問ですね。
現行の選挙制度では公正とは思えません。小選挙区制だと所謂二大政党制が確固たるものになっている場合ですが、そのどちらもアレですからね。

やはりここは中選挙区制にした方が良いかと。

ただ、公正に行う以前に、選挙に行くと言う行動を高めないと。
2011年8月11日 23:34
詳細フォローありがとうございます。
文化、価値観を共有し友好関係を築いている外国人は沢山いますが、なぜか特亜に限定すると極端に少なくなると思うのは私だけでしょうか?
個人的にお互いが尊重し文化、価値観を共有する事が出来れば人種などどうでも良いのですが、今の韓流は日本を悪しき方向へ導く側面を持っていますね。

文化交流大いに結構、しかし一方通行ではお話になりません。
現在フジテレビにみられるような一方的なごり押しで韓国を美化する現在の韓流ブームは何も知らない日本人の判断力を鈍らせます。本当に韓流を語るなら裏の側面(我々にとっては全然裏ではありませんが)も見ないといけませんね。
もし人権侵害救済法、外国人参政権などの外国人の為の政策が法整備されるようになると日本人は怯えながら生活をする事になります。日本には日本人の名前をもった外国人が沢山居ます、その方々(全部とは言いませんが)は日本人のアイデンティティを持ち合わせていませんから、見えにくい脅威になります。

そのアイデンティティが現在共有出来ていない事が大問題な訳で、共有なくして友好はありえない。
一方通行(日本では韓流ごり押し)は拝外か侵略となるでしょう。
その結果がノルウェー銃乱射やイギリスの暴動で起こった出来事だと思います。
ですから今の韓流ゴリ押しは絶対に許せない訳です。

纏まりのないコメントで申し訳ないです。
コメントへの返答
2011年8月13日 1:10
いえいえ、たいした事はしておりません。ほとんどは兄弟の所で書いたものに少し付け加えた程度のものです。

> なぜか特亜に限定すると極端に少なくなると思うのは私だけでしょうか?

特亜になると仮想敵国が増えますからね。

> 今の韓流は日本を悪しき方向へ導く側面を持っていますね。

フジが良い例かと。

> もし人権侵害救済法、外国人参政権などの外国人の為の政策が法整備されるようになると日本人は怯えながら生活をする事になります。

仰る通りでこれが通ったらまさに日本国民が逆差別されます。
実際問題フランスでもこれがおきつつありますから。

> その結果がノルウェー銃乱射やイギリスの暴動で起こった出来事だと思います。

起きるべくして起きたと思いますよ。
結局欧州の場合双方がゴリ押し状態なので、規模がでかくなって世界的な騒ぎになっただけかと。そもそも、欧州はエゴ丸出し、アフリカ系は権利の主張と奴隷制の過去があるので、なおさら衝突しやすい体質になっていますから。
2011年8月12日 0:54
卒論のテーマとして書けそうです。

一度論文を書いて発表したいですね。

最近また大学に入り直したいと思う今日この頃です。

まぁウチの業界誌は、相変わらず某左系の大学教授が論陣を張っているため、多文化共生社会を前提とした論旨ばっかです。前提を疑わない頑固一徹なので本当に厄介です。

因みに日米安保についての論文を寄稿したら、掲載を拒否されました(笑)
コメントへの返答
2011年8月13日 1:17
> まぁウチの業界誌は、相変わらず某左系の大学教授が論陣を張っているため、多文化共生社会を前提とした論旨ばっかです。

凄まじいですね。まぁ同じような事がこちらでも起きていますからね…

上の兄弟の所にも書きましたが、欧州の場合は基本的にエゴ丸出しなのでおとなしくしていたら馬鹿を見る以上、最終的には対立する場合はエゴを丸出しにしないと嘗められます。
それが法廷で争われるのか、ストリートで争うかの違いですが。

> 因みに日米安保についての論文を寄稿したら、掲載を拒否されました(笑)

残念。読んでみたかったです。
2011年8月12日 8:24
日本は移民法を今すぐに見直す必要がありますね。
日本人の価値観で外国人を同等に考えて受け入れるのは大変危険です。

ここLAでもブッシュが5年前に「メキシコ国境強化政策 」をした時に、LAのダウンタウンでは大渋滞が起こるほど不法移民者のデモが盛大に行われました。

法を犯しているのにデモするとか、普通ならその神経がよく分からないですよね。
でも彼等の価値観ではそれがあたりまえなのです。

このLAはでは、そういった不法移民の犯罪者もたくさんいます。お陰で刑務所も満杯、犯罪者も野放しです。LAの刑務所では黒人、ヒスパニック系の犯罪者がほとんどなのでわざと軽犯罪の白人を保留して見た目「Racisit」と言われないようにしたりするつまりはが逆差別もあるようです。


教育でも不法移民の子供が学校に行くので学校も満杯状態、教育レベルが下がるのです。移民だらけのCaliforniaでは教育レベルの低さが深刻です。

親がたとえ不法移民者でも子供は学校に通いますからね。
日本でもあのカルデロン親子ののり子ちゃんがそうでした。

医療にしても、医療費が莫大なアメリカでは低所得者に診察費が無料や援助になる政策があるので、ほとんどの低所得な移民者がそれを利用しております。
日本で中・韓国人に生活保護を支給するのと似てますね。

つまり一般のアメリカ人は高い医療費を払い、メキシカンなどの移民者は低所得なので無料なわけです。また保険を持っていないので緊急時には病院に転がり込み州の予算を食い潰しております。

今の日本を見ているとまさにその例と同じ道を辿っているようにしか思えません。
しかも日本人は人を信用しやすく平和ボケで危機感がなさすぎなので、アメリカやEUのケースよりも最悪になってしまう事を私は危惧しております。
コメントへの返答
2011年8月13日 1:29
お待ちしておりました。

> 日本は移民法を今すぐに見直す必要がありますね。
> 日本人の価値観で外国人を同等に考えて受け入れるのは大変危険です。

すべての外国人とは言いませんが、大半は国が違う以上、見方も価値観も全然違いますからね。

> 法を犯しているのにデモするとか、普通ならその神経がよく分からないですよね。
>でも彼等の価値観ではそれがあたりまえなのです。

自らのエゴが第一ですから。法律よりも何よりも。
それが一つの理由でアメリカと言う国は訴訟大国になったと言うイメージもあるのですが。

> そういった不法移民の犯罪者もたくさんいます。お陰で刑務所も満杯、犯罪者も野放しです。LAの刑務所では黒人、ヒスパニック系の犯罪者がほとんどなのでわざと軽犯罪の白人を保留して見た目「Racisit」と言われないようにしたりするつまりはが逆差別もあるようです。

フランスも全く同じです。

> 教育でも不法移民の子供が学校に行くので学校も満杯状態、教育レベルが下がるのです。移民だらけのCaliforniaでは教育レベルの低さが深刻です。

ああ、ここでも同じ。
不法移民の子供が多い所はスラム化しているので教育レベルが低い上に、暴力が横行していますから。
そしてそれを注意するとRacist扱いですから。

> 医療にしても、医療費が莫大なアメリカでは低所得者に診察費が無料や援助になる政策があるので、ほとんどの低所得な移民者がそれを利用しております。
> つまり一般のアメリカ人は高い医療費を払い、メキシカンなどの移民者は低所得なので無料なわけです。また保険を持っていないので緊急時には病院に転がり込み州の予算を食い潰しております。

これって何も欧州だけでなくUSAでも同じ事が起きているんですね(;´Д`)

人種が違うと言うだけで。
こっちだと所謂アフリカ系(すべてではありませんが)、マグレブ系がこの兆候ですからね。
フランスの場合は元々それなりに移民が多く、戦前はイタリアやポルトガル、東欧から多くの移民が来てます。実際サルコジはハンガリー系ユダヤの移民の子孫ですし、現在でもユダヤ系とのつながりは重要視していますから

> 今の日本を見ているとまさにその例と同じ道を辿っているようにしか思えません。

それをさせないためにも法整備は重要です。反日国は当然として、たとえ親日国であっても親しき仲にも礼儀あり、不法移民はNOという態度を取らないと、ルール遵守や文化の共生などできませんから。

> アメリカやEUのケースよりも最悪になってしまう事を私は危惧しております。

いつ、15円50銭がはじまるかわかりません。

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation