• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Heero Yuyのブログ一覧

2009年06月15日 イイね!

そんなに嫌なら帰ってください。



厳選韓国情報様より

日の丸をう○このデザインに変えてまで、日本を愚弄するのであれば、むしろ出ていってください。

在日は所詮外国人です。いやなら韓国に帰ってください。誰も引き留めませんから。

選挙権が欲しいのであれば、韓国政府に言ってください。
Posted at 2009/06/15 20:42:27 | コメント(4) | トラックバック(1) | 時事関係 | 日記
2009年06月14日 イイね!

麻生内閣総理大臣が長野に来ました



内閣総理大臣麻生太郎氏が長野に来ました^^

いつ聞いても麻生さんの演説は元気を与えてくれますね。

演説内容は、定額給付金、高速道路、企業支援、福祉、防衛等幅広い演説内容でしかもわかりやすいです。

マスゴミの歪曲された真実よりもこういう実績ベースの演説の方が良いですね。

まぁこういう演説、鳩ぽっぽにはできないでしょうねw
Posted at 2009/06/14 05:27:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 長野関係 | ニュース
2009年06月13日 イイね!

早期にスパイ防止法の制定を!

【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動
2009.6.9 01:18

 防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出ている。

 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化したとされる。妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長

 男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

 だが、防衛省OBら複数の関係者の証言を総合すると、男性は海自幹部らと親しくなった後、支援組織の会長として防備隊本部に顔を出しながら、不可解な行動をとっていたことが分かった。

 防備隊本部は、上対馬警備所と下対馬警備所が収集する情報、特に対馬海峡や朝鮮海峡を航行する潜水艦の動向などをチェック、分析する重要な施設で、対馬市民でも自由に出入りはできない。

 ところが、ある防衛省OBによると、男性は防備隊本部にフリーパスで出入りするたびに、総務部入り口のホワイトボードに書かれている業務予定や護衛艦の入港予定などを書き写していた。平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、重要な記載があるときは、幕を張るように指示が出されたという。

 別の関係者によると、男性は、人員の配置や防衛力など海自の内部情報について、具体的な部分まで詳細に熟知していたという。

産経新聞より

海上自衛隊の諸君

危機意識がなさすぎる!

自分たちで売国行為を起こしてどうするんだ?
これ一昔前なら軍法会議で

銃殺刑

物ですよ。

多分、この位厳しくしないと自衛隊の不祥事は止まらないのかもしれませんね。

で、この帰化韓国人および、その妻は確実に

スパイ

と見て間違いないですね
日本は早急にスパイ防止法を制定しないとただでさえ対馬は韓国に乗っ取られようとされてるのですから。

ちなみに民団と言うと民主党にも繋がるので、この際民主党もスパイ団体と見なした方が良いんじゃないんですかね?
それ以前に

売国政党

ですが
Posted at 2009/06/14 00:11:28 | コメント(2) | トラックバック(1) | 時事関係 | 日記
2009年06月13日 イイね!

海賊はソマリア沖だけではない!

こんな馬鹿な話ない」 韓国側の違法操業に怒り

 日本海の水産資源保護のため、底引き網漁は6月から8月まで休漁期間に入ったが、日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国側とみられる漁船の違法操業が後を絶たない。違法操業者側はレーダーを改良するなど巧妙になっており、抜本的な解決策が見いだせていない状況だ。違法漁具を回収し、10日に香美町香住区若松の香住漁港西港に帰港した船員からは「回収してもきりがない」と憤りの声が聞かれた。
山口県沖で回収した違法漁具を陸揚げする船員たち=10日、香美町香住区若松の香住漁港西港

 この日、同港に帰港したのは、但馬漁協香住本所所属の漁船5隻。山口県見島沖の水深250~300メートルの日本海で違法漁具を回収してきた。船員らは、バイかごや刺し網などの違法漁具、ロープなどを降ろしながら「これはほんの一部。どんどん悪質に、巧妙になっていている」と指摘した。

 但馬漁協によると、韓国漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)に入って違法に漁具を設置するケースが常態化。水産庁は取締船や航空機を重点的に配備し、取り締まり体制を強化しているが、レーダー機器を改造し摘発を逃れるなど違法操業は巧妙化しており、違法漁具の設置が繰り返されているという。

 回収作業は水産庁から事業委託を受けた全国底曳網漁業連合会が主体となり、底引き網の休漁期間(6~8月)後半の8月に行っていたが、但馬漁協など一部の団体は今年から年2回に増やす。回収量は昨年度だけで約392トン(このうち約75%を兵庫県の漁業者が回収)に上っている。

 但馬漁協の吉岡修一組合長(71)は「魚を取らずに他人が仕掛けた違法漁具の清掃をするなんて、こんな馬鹿な話はない。何年同じことを繰り返せばいいのか、残念でたまらない。このままでは資源が枯渇してしまう」と強い口調で訴えていた。

厳選韓国情報様経由日本海新聞より

この様に、日本が水産資源保護をしている間に、韓国は水産資源保護などを一切無視し、日本の領域内で違法操業を行っています。

もはや、こういう連中を野放しにするのは言語道断であり、海上保安庁ならびに海上自衛隊には徹底的な拿捕を行うべきです。むしろ必要とあれば撃沈するべきです。

なぜ、日本がオホーツク海側での操業が命がけなのか。それはロシア側の徹底的な拿捕にあります。(ここではロシア軍によるEEZ内外による拿捕問題は取り上げません。)

日本も同じように日本のEEZ内の違法操業は徹底的に取り締まり

日本側で違法操業する=命がけ

と言うレベルに持ってこないといつまでたってもなめられるだけです。
Posted at 2009/06/13 23:56:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事関係 | ニュース
2009年06月13日 イイね!

激務でしたorz

すいません、サーバーの入れ替え関係の会議、業者と詰めの打ち合わせ、日本に提出する書類づくりでほとんど記事もみれてません。
しかももうすぐ日本行きなので。
解答は早急にできるよう努力します。
おまけに昨日くらいまで家のADSL落ちてましたorz

もうしばらくお待ちください
Posted at 2009/06/13 01:21:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常関係 | 日記

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9101112 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation