• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Heero Yuyのブログ一覧

2011年01月17日 イイね!

中華街の増殖は日本侵略の拠点づくり

木更津に「中華街?」 中国の土地買収深刻 ニッポンの無警戒さ浮き彫り

 全国各地で中国系資本など外資による土地買収が深刻な状態になっている。水源地や森林だけでなく、中国資本は企業を買収して「中華街」のような街を作ったり、中国領事館が市中心部の広大な土地を買収しようとしたケースもある。背景には、経済成長著しい中国に期待する地方の疲弊があるが、中国の席巻によって危惧される景観や治安といった面への警戒感は伝わってこない。

そびえたつ「中華門」

 千葉県木更津市の中心街に6年前、中華街を思わせる巨大な「中華門」がそびえ立った。地元住民からは「中華街を作るのか」といった声が聞かれた。

 「中華門」の所有者は、中国資本に買収された老舗ホテル。このホテルには中国人向けの送迎バスが発着し、旧正月となる2月の予約も既に埋まっているという。

 木更津市は平成16年、水越勇雄市長自らが訪中し、観光PRの「トップセールス」を行った。「手をこまねいていてはいけないと考えた」と水越市長。これを契機に中国からの進出が加速した。

 同市の中国人宿泊客は右肩上がりに増加。ホテルを対象に、中国人宿泊客を取り込むための勉強会も行われている。

2つの「中国問題」

 新潟市でも、総領事館の移転問題と中華街構想という2つの「中国問題」が持ち上がっている。

 新潟市の中国領事館は新潟市が県と連携し、昨年6月に誘致した。当初、総領事館は市中心部のオフィスビル。しかし、わずか2カ月後の8月に、中国側は移転先として、市立小学校跡地約1万5千平方メートルの売却を市に打診してきた。

 市側は地元への十分な説明がないまま、予定地の測量に着手。住民感情が悪化した上、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件なども発生し、住民の反発が高まった。

 10月に総領事館は突然、別のビルに移転。11月中旬、市は中国側に「住民の理解なしに売却はできない」と伝え、跡地の売却話は凍結したままだ。

 名古屋市でも中国総領事館が中心部の国有地の購入を計画。周辺住民の反対でストップするなど、同種の“事件”が起きている。

「池袋化」の懸念

 「新潟にチャイナタウンを作ってはどうか」

 新潟市の中華街構想は、昨年7月、総領事館の開設を記念した地元メディアによる王華総領事と泉田裕彦新潟県知事らの対談の席上、王総領事から持ちかけられた。

 泉田知事は「世界に誇れる中華街があれば新潟の宝物が増える。魅力的な構想だ」と前向きに回答した。

 現在、衰退著しい中心商店街が誘致に名乗りを上げているが、「新潟が(中国人が大量に流入した)東京・池袋のようになる恐れがある」(住民)と、地元には景観や治安上の懸念がくすぶっている。

 今や地方都市は中心市街地や商店街が“シャッター通り”と化し、経済の疲弊は深刻だ。中国の浸透の背景には、衰退する地方が中国の進出に飛びつく構図が垣間見える。木更津市の水越市長は「中国人観光客は驚くほどお金を落としてくれる。不安は感じていない」と話す。

 ただ、景観や治安の面から無警戒な進出を危惧する声もある。任期中の平成18年に仙台市内で進んでいた「中華街構想」を撤退させた当時の市長、梅原克彦氏は「地方の首長や議員の問題意識の欠如は深刻な問題だ。市民にとって本当に大切なのは街の安全や景観。目先の利益に目がくらんでいる」と警告する。

産経新聞より

ひねりのないタイトルですが、今回はストレートに書きたいと思います。

>  「中華門」の所有者は、中国資本に買収された老舗ホテル。このホテルには中国人向けの送迎バスが発着し、旧正月となる2月の予約も既に埋まっているという。

ここでピンと来た方は相当、支那という国に警戒心を持っていると思います。

>  泉田知事は「世界に誇れる中華街があれば新潟の宝物が増える。魅力的な構想だ」と前向きに回答した。

この知事はどう考えても危機意識がないとしか言いようがありません。

>  今や地方都市は中心市街地や商店街が“シャッター通り”と化し、経済の疲弊は深刻だ。中国の浸透の背景には、衰退する地方が中国の進出に飛びつく構図が垣間見える。木更津市の水越市長は「中国人観光客は驚くほどお金を落としてくれる。不安は感じていない」と話す。

三つの要点がそろいましたので、なぜ中華街ができても日本に得にならないのか、個人的な見解を述べてみたいと思います。

1)支那人経営のところに支那人が来ても日本国民には一銭の得にはならない

支那から支那人が来る⇒中華系の店で購入する(基本的にMade in China)⇒中華系のホテルに泊まる(日本人が泊まりにくい環境になる)⇒支那人同士で金を回すことになる(微々たる金が市や県に入るくらい)

という感じで日本国民に得になることは皆無であり、ゲットー化が進むことになります。

2)世界に誇れる中華街などない

中共がらみの中華街はむしろ侵略の拠点としかなりません





つまりウトロ地区や池袋のような無法地帯が増えるだけです。
ちなみに支那人は巧妙である以上、傍から見るとよさげに見えたとしても、実際に出来上がったら、なんてことはない、支那人が町を闊歩し、日本国民は隅に追いやられるような状態が出来上がる可能性はすでにチベットやウイグルで実行済みです。

3)金が落ちるという大義名分の名の下で日本の景観や文化を破壊してはいけない。

金目当てに支那人を受け入れた結果、町のいたるところに中華門や中華風の建物が増え、日本の寺社仏閣は支那の文化にはそぐわないという理由で潰されたりする可能性はあります。
現に



舞鶴稲荷神社は朝鮮人に乗っ取られ、破壊されたことがある以上、支那人がやらないなどと言う事はあり得ません。

目先の利益のために中華街構想を推進し、日本の文化の破壊、将来的な日本侵攻の拠点づくりを推進することを容認できますか?

もっと具体的な質問をすると

あなたの街の至る所に中華系の建物が増え、寺社仏閣が減り、言葉は支那語が横行する。そういうことがお望みですか?

地方選ではそういうことまで考えないといけません。
つまり地方選というのはあなたの住む町に直接関与してくるのですから。
尚更、あなたの生活に密着しているのです。そこを踏まえないと首が締まるのは他でもない、あなた自身なのですから。
Posted at 2011/01/17 08:58:23 | コメント(9) | トラックバック(1) | 時事関係 | 日記
2011年01月15日 イイね!

知的訓練の例題作ってみました

読売:山崎正和氏「ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つ社会にしていく必要がある」

2011年1月10日 読売新聞朝刊
日本の改新 識者に聞く 山崎正和氏

もう一つ心配なのが、大衆社会がより悪くなることだ。ブログやツイッターの普及により、知的訓練を受けていない人が発信する楽しみを覚えた。これが新聞や本の軽視につながり、「責任を持って情報を選択する編集」が弱くなれば、国民の知的低下を招き、関心の範囲を狭くしてしまう。ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つ社会にしていく必要がある。

Togetterより

このニュースかなり話題になっておりますがどこからどう突っ込んでいいのやら。

> 責任あるマスコミ

無責任の極みであるカスゴミと言った方が正しいのではないかと思うのは自分だけでしょうか。

そこまで知的訓練が必要だというのであれば、間違っているかもしれませんが、例題みたいなものを作ってみましたので、ご参加いただければ幸いです

基礎編:

下記に載せた記事を生活に関わる順に並び替えてください

1)ヨン様、首痛入院 椎間板ヘルニア再発
2)【内閣改造】「増税オールスターズ」の布陣 反小沢路線も鮮明 人材不足が露呈
3)三菱ふそうトラック14台がエンジン火災 リコール届け出
4)【サッカーアジア杯】日本、初勝利でB組首位に シリアに2-1で競り勝つ

中級編:

下記に載せた社説を読み比べ、あなたが思った感想を述べてください

1) 民主党大会 「最強態勢」画餅にするな
2)民主党大会 与野党連携へ公約修正を急げ
3)民主党大会 政権目標をより明確に
4)政権公約見直し―予算案修正と一体で臨め

上級編:

下記の情報発信を元にメディアにおける記事(あるいは内容に近いもの)を見つけてあなたなりの感想を述べてください。見つからない場合は下記の情報を元にあなたなりの感想を述べてください。

教員免許更新講習の修了認定試験前のセミナーで映像を見せられているのだけど、内容が酷い。鳩山は偉い・民主党は偉い・自民党は悪いって話の連続。こんな所で民主党プロパガンダ流していいの?星槎学園
http://twitter.com/#!/yuimyun/status/23598995402137602

星槎学園で行われている教員免許更新講習のセミナーの結論は「民主党を信じれば豊かになります。今の政権を応援しましょう」だそうです。これをレポートに書けば試験の点に関係無く合格するとのこと。
http://twitter.com/#!/yuimyun/status/23605169136607232

重要なポイント:自分の考えをもつこと
Posted at 2011/01/15 04:33:11 | コメント(8) | トラックバック(1) | 時事関係 | 日記
2011年01月14日 イイね!

理解不能

【朝鮮学校無償化】学校側団体が政府に教育不介入と謝罪要求

 朝鮮学校の高校授業料無償化適用を求めている団体「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する連絡会」(東京)は12日、停止している無償化適用手続きの再開を求める要請書を、菅直人首相らに提出した。朝鮮学校の教育内容への不介入や政府の謝罪を求めており、日本政府の方針と激しく対立する内容だ。

 朝鮮学校では北朝鮮影響下の思想教育などが行われていることから、文部科学省は自主的改善を促す方針を示している。

 要請書では「教育内容に介入しないこと」を要求。北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島砲撃で適用手続きを停止したことについても「いかなることがあろうとも、手続きを停止したり、決定を覆したりしない」ように求めた。また、無償化適用の遅れが「朝鮮学校への差別をあおった」として、謝罪も求めている。

産経新聞より

帰国してから時差ぼけと業務に追われて徘徊やコメントの返答、ブログの記事のアップが全くできておりませんでしたOTL

返信の遅れに関しましては改めてお詫び申し上げます。

> 要請書では「教育内容に介入しないこと」を要求。
> 無償化適用の遅れが「朝鮮学校への差別をあおった」として、謝罪も求めている。

ここは日本国です。日本国の教育にそぐわない事をやっておきながら、介入するなというのはどういう了見なのか、理解不能です。

また差別だというのであれば、無理に日本国にいる必要もありません。前にも書きましたが

嫌なら帰れ

これに尽きるかと思います。

鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す

 鳩山由紀夫前首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。

 鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。

 また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。

産経新聞より

鳩が半島の工作員というのはわかりきっていることですが

> 「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」

こう言うのを売国行為というのですがさすがはルーピー。
そういう私、知的訓練などうけていないので理解不能ですし、売国奴を理解するための知的訓練など不要だと思っていますが。

> 参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。

日韓友好よりも日韓断交こそ、いますべきだと思うのですが。
参政権付与よりも、断交、帰国事業こそいますべきだと思います。

信頼ゼロの民主政権で「子育て支援」新システム導入あるか?

 2011年度の子ども手当をどうするかで迷走した政府内で、まったく新しい「子ども・子育て支援システム」の導入が検討されている。同手当の制度設計から抜本的に見直し、子供がいる世帯にも負担を求めて安定的な財源を確保。さらに、「子ども家庭省」の創設も視野に入れているという。子育て支援の充実で政権浮揚のきっかけをつかみたい考えだが、実現には曲折もありそうだ。

 民主党の目玉施策である子ども手当は昨年末、3歳未満の支給額を来年度から月2万円に引き上げ、3歳~中学生を従来通り月1万3000円とすることでなんとか決着した。引き上げに必要な財源(約2500億円)については、国が1550億円、地方が950億円を実質的に負担。国の負担分のうち200億円分は厚生労働省の予算を削減し捻出する。

 政府は1月下旬からの通常国会に子ども手当法案(1年間の時限立法)を提出するが、野党の反対などで成立が4月以降にずれ込めば、6月からの引き上げ支給に支障が出る恐れもある。

 子ども手当が迷走した背景には、財源をめぐる関係省庁の協議が難航したことがある。

 子ども手当は、民主党が政権交代を成し遂げた09年衆院選でマニフェスト(政権公約)の筆頭に掲げた目玉施策。「子ども・子育てを社会全体で支援する」ことで少子化に歯止めをかける、いわば「1丁目1番地の重要施策」(民主党議員)といえる。

 だが、税収が伸び悩むなか、11年度の国債新規発行額を10年度並みの44兆円台に抑えたい政府・与党にとって、財源確保は容易なものではなかった。

 「頼みにしていた埋蔵金は底をつき、事業仕分けの成果も思うほどには上がっていない」(同)ことも事態を難しいものにした。

 子ども手当の満額支給(月2万6000円)が実現しないのは、財源のメドがまったく立たないため。霞が関では「11年度の財源はどうにか確保したものの、12年度以降はどうするのか」(関係省庁幹部)と不安視する声は根強い。

 こうしたなか、政府内部で練られているのが、新しい「子ども・子育て支援システム」の導入。現在の子ども手当を抜本的に見直し、「子供がいる世帯(の世帯主)からも資金の拠出を求める」(関係者)ことで安定的な財源確保を図る。具体的には次のようなものを想定しているという。

 (1)国(一般会計)からの負担金・補助金と、労使や子供がいる世帯からの拠出金で「次世代育成支援特別会計」もしくは「基金・金庫」を創設する。

 (2)その資金を子ども・子育て支援新システムの実施主体の市町村(基礎自治体)に設ける「次世代育成支援特別会計」もしくは「基金・金庫」に移すとともに、都道府県や市町村の一般会計からの補助金を加える。

 (3)プールされた特別会計もしくは基金・金庫の資金を基に、基礎自治体が地域の実情に応じて、地域の裁量で配分する。

 (4)資金の配分については、現金給付のほか、現物給付(地域の子育て支援などの幼保一体給付)も選択でき、両者を組み合わせることも可能-というものだ。

 国、自治体、労使、子供を抱える世帯が一体となって子供や子育てを支えるもので、「社会全体で子供・子育てを支援する新たな枠組み」(関係者)ともいえる。

 新システムの導入に向けて、政府は13年度からの施行を目指して法案を国会に提出する方針で、「新システムの導入に合わせて『子ども家庭省』の創設も視野に入っている」(関係者)という。

 新システムが実現すれば、財源で右往左往することなく充実した子供の支援策が実施できるだけに、画期的なものとなりそうだ。

 ただ、子供がいる世帯の世帯主本人などからも新たに資金の拠出を求める内容だけに、猛反発も予想される。政府に対する国民の信頼の度合いが新システム導入の成否を握りそうだ。

Zakzakより

> 同手当の制度設計から抜本的に見直し、子供がいる世帯にも負担を求めて安定的な財源を確保。さらに、「子ども家庭省」の創設も視野に入れているという。

子ども手当をだすという事を念頭においているからこんな訳の解らんことになっているのですから、さっさと子ども手当をやめて、扶養控除等による減税のほうが効果があるとおもうんですがね。さらにこの子ども家庭省、公務員ばかり増やしてどうするんでしょうか。

どう見ても社会主義に向かっているしか思えません。その内

日航と全日空を統合→国有化
トヨタの国有化
銀行の国有化
JRの国有化
電力、ガス会社の国有化

こんなことが起きるのではないかと想像してしまいます。
ちなみに日航の場合はエールフランスと同じやり方、トヨタはルノー、銀行はかつてのフランスの三大銀行と同じですし、これだけ、フランスの猿真似ばかりしたがる民主党ですから、どう考えても1981年のフランスの再来が起きそうな気がしてなりません。

で、子育て世代に課税というのはどう考えても

弱者救済のために必要

などという大義名分を掲げてきそうな気がしてなりません。
で、民主党の言う弱者は

支那、朝鮮人

というのは見え見えなんですけどね。

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

誰のための増税かは一目瞭然かと思いますが。

今行うべきことは、内閣の改造などという小手先のものではなく、解散総選挙で国民に信を問うべきかと。
Posted at 2011/01/14 23:36:06 | コメント(5) | トラックバック(1) | 時事関係 | 日記
2011年01月09日 イイね!

改訂版 - 何げにしりませんでした

フランスについたばかりで頭があまり回らないので軽めのネタでいきます。

個人的には結構好きな番組の一つとして

はじめてのおつかい


があるんですけど、この中で使われてる曲



これ歌ってるグループが





この曲を歌っていることをガチで知りませんでした。
ちなみにもっとびっくりしたのはこれ歌ってる近藤房之助さんは



こういう曲を
坪倉唯子さんは



こういう曲を

(;´Д`)

マジですか?って感じです

ちなみに作曲の織田哲郎さんが上だけの曲だけでなく



とか



とか



マジびっくりもんです(;´Д`)

おまけ



なにげに山瀬まみがこんな歌声してたなんてなおさらびっくりですが(;´Д`)
Posted at 2011/01/09 22:59:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | ネタ・その他諸々 | 日記
2011年01月07日 イイね!

改訂 - 夫婦別姓が違憲と言うなら海外移住してください

「夫婦別姓を認めないのは違憲」5人が初提訴へ

 夫婦別姓を認めない民法の規定は、個人の尊厳や両性の平等を保障した憲法に違反するとして、東京都と京都府、富山県の男女計5人が、国や自治体に1人当たり100万円の損害賠償などを求めて東京地裁に提訴することを決めた。

 原告側の弁護士が6日、明らかにした。夫婦別姓を巡る違憲訴訟は初めてという。

 提訴するのは、結婚して夫の姓に改姓したものの別姓を望む女性3人と、別姓のまま婚姻届を提出して受理されなかった都内の事実婚の男女。弁護士によると、事実婚の男女が婚姻届の不受理の取り消しを求めるほか、5人全員が夫婦別姓が認められないことで精神的苦痛を受けたとして慰謝料を求め、2月にも提訴する。

 夫婦別姓を巡っては、法相の諮問機関である法制審議会が1996年、希望すれば結婚後も夫婦がそれぞれの姓を名乗ることができる「選択的夫婦別姓制度」の導入を答申。民主党も2009年の政策集に同制度の導入を盛り込んだが、反対が強く、実現のめどは立っていない。

読売新聞より

「夫婦同姓の規定は憲法違反」 事実婚夫婦ら国を提訴へ

 夫婦が同じ姓を名乗ることを定めた民法の規定は、個人の尊重や男女平等を定めた憲法に違反しているなどとして、事実婚の夫婦ら5人が国を相手取り、総額約500万円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こすことがわかった。6日、原告側弁護士が明らかにした。

 弁護士によると、原告は東京に住む事実婚の夫婦と、東京、富山、京都の30~70代女性の計5人。民法の規定を国会が改正しないことで精神的苦痛を受けたとして、1人100万円の慰謝料を求める。

 また、事実婚の夫婦は、国などに婚姻届の不受理処分の取り消しも求める方向だ。婚姻届は一方の姓を選んで提出するが、夫婦は両方の姓を選んだため受理されなかった。

 原告の一人の元高校教諭塚本協子さん(75)は「一人娘なので姓は変えたくなかった。政権交代で民法改正を期待していたが、解決できないので司法に訴える」と話す。

朝日新聞より

> 提訴するのは、結婚して夫の姓に改姓したものの別姓を望む女性3人と、別姓のまま婚姻届を提出して受理されなかった都内の事実婚の男女。

ああ、なんかきな臭い感じがするのは気のせいでしょうか?

> 5人全員が夫婦別姓が認められないことで精神的苦痛を受けたとして慰謝料を求め、2月にも提訴する。
> 5人全員が夫婦別姓が認められないことで精神的苦痛を受けたとして慰謝料を求め、2月にも提訴する。
> 5人全員が夫婦別姓が認められないことで精神的苦痛を受けたとして慰謝料を求め、2月にも提訴する。
> 5人全員が夫婦別姓が認められないことで精神的苦痛を受けたとして慰謝料を求め、2月にも提訴する。
> 5人全員が夫婦別姓が認められないことで精神的苦痛を受けたとして慰謝料を求め、2月にも提訴する。

精神的苦痛、慰謝料って置き換えれば

謝罪と賠償を要求する

ってなんか、半島っぽい感じがするのは気のせいでしょうか。
たしか従軍慰安婦の際にも似たような事言ってましたし、ましてや外国人参政権の際にも似たような事を言っていた覚えが…

まぁ仮に半島人であれば、本国に帰ればいくらでも夫婦別姓使えますし、日本人であったとしても、それこそフランスでは大っぴらに事実婚も容認しているのですから。(フランスの場合は離婚=訴訟か調停しかないので非常に時間がかかるので事実婚をあえて容認せざる負えない事情というのがあるのですが)

ちなみに日本の場合は結婚=家族を作るというのが前提ですし、家族を重んじる伝統が日本国にはあるのですから。
また、仕事の上でも旧姓を使うことは許されておりますし、出生届にも婚外子の欄があるのですから。それに、極論を言えば、日本の場合、離婚は紙一枚で済むのですから。

家族というものはいらない、でも減税措置などの恩恵は受けたい(とはいっても配偶者控除は風前の灯でもありますが)なんてどう考えても厚かましいですし、家族というものを重んじる日本の場合、夫婦別姓は家族というものを破壊するものに他ならないと思います。

事実婚という存在を否定するつもりはありませんし、それは個人の自由ですから、とやかく言いませんが、日本における文化や伝統を重んじるべきだと思います。

>  また、事実婚の夫婦は、国などに婚姻届の不受理処分の取り消しも求める方向だ。婚姻届は一方の姓を選んで提出するが、夫婦は両方の姓を選んだため受理されなかった。

すでにこの時点で法律違反なんですけど(;´Д`)

>  原告の一人の元高校教諭塚本協子さん(75)は「一人娘なので姓は変えたくなかった。政権交代で民法改正を期待していたが、解決できないので司法に訴える」と話す。

自分の身勝手な都合で法律を捻じ曲げられたり、解釈されたらたまったものではありません。民主党、社民党の工作員としか思えません。

追伸:タイトルに誤字があったので修正しました。また塚本某という人間が絡んでいるというタレこみがありましたので、名前の載っているものもソースに付け加えました(朝日ですが(;´Д`))
Posted at 2011/01/07 01:18:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

       1
2 3 4 56 78
910111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 2829
3031     

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation