• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Heero Yuyのブログ一覧

2011年08月04日 イイね!

日本をたすけてください。

この記事は、じえいたいさんありがとうについて書いています。

大川小の行方不明者捜索自衛官に勇気を与えた小学生の手紙

 東日本台震災では10万人もの自衛官が派遣された。救った人名は2万人にも上る。だが、彼らの奮闘はこうした数字だけでは推し量れないものも数多く存在する。そこでSAPIOは多くの自衛官にインタビューし、その埋もれたエピソードを発掘した。今回は宮城県石巻市立大川小学校で行方不明者の捜索に携わった自衛官たちに話を聞いた。

 * * *
 石巻を襲った津波による最大の悲劇の一つが大川小学校の壊滅だった。石巻市立大川小学校は、児童108人のうち74人が死亡または行方不明となった。学校周辺や校舎内では、自衛隊による必死の不明者捜索が行なわれ、瓦礫や汚泥が取り除かれた。そして震災から約1か月後。

「すいません!」

 4月6日、大川小学校近くの追波川河川運動公園に設けられた宿営地内を歩いていた第14戦車中隊(岡山)の石井宣広3曹は、突如、背後から声を掛けられた。

 その可愛らしい声の主は、ワンピースを着た小さな女の子だった。少女は、振り向いた石井3曹にこう言った。

「これ、読んでください……」

 石井3曹に封筒を渡した少女は、名前も告げずに走り去っていった。少女は、母親と思しき女性の運転する車でやってきて、偶然近くを歩いていた石井3曹に手紙を渡したのである。

 そこには、覚えたてのたどたどしい文字でこう綴られていた。

〈じえいたいさんへ。
 げん気ですか。
 つなみのせいで、大川小学校のわたしの、おともだちがみんな、しんでしまいました。でも、じえいたいさんががんばってくれているので、わたしもがんばります。
 日本をたすけてください。
 いつもおうえんしています。
 じえいたいさんありがとう。
  うみより〉

 石井3曹は込み上げるものを必死で堪えた。

「胸がいっぱいになりました……。あの頃は、発災から1か月が経とうとしており、疲れもたまっていたのですが、あの手紙で、『明日からも頑張るぞ!』と皆、勇気が湧いてきたのです。そして自分たちのやっていることが人々のためになっているんだ、とあらためて認識しました」

 その後、この手紙は第14旅団長・井上武陸将補の陣取る女川の指揮所に届けられ、たちまち各派遣部隊に伝わった。

 井上旅団長は言う。

「手紙を見た時は、もう体中の血が逆流するほどの思いでした。『よし、どんなことがあっても全員を捜し出すぞ!』という思いが漲ってきましたよ。うみちゃんは、どんな思いでこの手紙を書いてくれたんだろうと思うと……」

 少女が自衛隊に寄せた『日本をたすけてください』という切実な祈りに全員が奮い立った。中には、手紙のコピーを手帳に挟んで災害派遣活動に励む隊員もいた。同県利府町の加瀬沼公園に宿営地を設営した北海道の第1高射特科群のある中隊指揮所にも、この手紙のコピーがボードに貼り付けられた。

 東日本大震災から49日目にあたる4月28日、飯野川第二小学校の体育館で、大川小学校の犠牲者の合同慰霊祭が営まれた。祭壇には74の可愛らしい児童の顔写真が並んだ。その中には、いまだ行方不明の6人の児童の写真もあった。

 その間も、第14旅団の隊員たちは、うみちゃんの手紙を胸に、行方不明の児童を捜し続けていたのである。

※SAPIO2011年8月17日・24日号

News Post Sevenより



陸上自衛隊



海上自衛隊



航空自衛隊(公式のものがなかったので、有志が作ったものを載せました)

自衛隊の皆様のお陰で、日本は平和が維持できております。
災害時に真っ先に駆けつけてくれるのも自衛隊の方々です。

個人的な解釈ではありますが自衛隊の自衛とは何も武器を使って守るだけのものではなく災害時等においても自国民を守るという風に解釈しております。





自衛隊の方々は今日も日本国のために尽くしております。
日本国を守るのは自衛隊の方だけではありません。
我々日本国民、一人一人が国民という意識を持ち、たちあがればこの国難から乗り切れます。

この少女の思い、多くの被災者の思い、我々日本国民の手で叶えましょう。
武力は必要ありません。暴力も不要です。我々日本国民が団結すればどんな国難でも立ち向かえます。
Posted at 2011/08/04 18:35:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年08月04日 イイね!

ガソリン値下げ隊につられた人、居ますか?

イスラム大使らと夕食会=震災支援に謝意-菅首相

菅直人首相は2日夜、首相官邸にイスラム諸国の駐日大使らを招き、ラマダン(断食月)中に行われる日没後の食事「イフタール」を取りながら懇談した。首相はあいさつで「大震災に当たっては大変なご支援を頂いた。改めてわが国が国際社会で貢献していく活力を取り戻す中で、お返しをしたい」と東日本大震災での各国支援に謝意を示した。

時事通信より

なんで、これとガソリン値下げ隊が関与するのかという質問もあるかと思います。
これだけみたら、なんだ、一応やってるじゃないかと思うかたも居るでしょう。

では、次の記事をご覧ください

【菅日誌】2日

 【午前】7時24分、公邸発。25分、官邸着、執務室。8時10分、官邸発。11分、国会着、院内大臣室。16分から28分、閣議。30分、国会発。31分、官邸着、執務室。53分から9時4分、岡田克也民主党幹事長。50分、官邸発。52分、国会着、参院第1委員会室。10時、参院東日本大震災復興特別委員会開会。

 【午後】0時26分、参院東日本大震災復興特別委を途中退席し、28分、国会発。30分、官邸着、執務室。1時10分から17分、池田克彦警視総監、樋口建史警察庁生活安全局長。18分から34分、三国谷勝範前金融庁長官。2時1分、海江田万里経済産業相が入った。30分、松本剛明外相、枝野幸男官房長官が加わった。58分、枝野氏が出た。3時4分、松本、海江田両氏が出た。5分、特別応接室。6分から28分、「災害・復興と男女共同参画」6・11シンポジウム実行委員会の堂本暁子委員長ら。29分、執務室。32分、細野豪志原発事故担当相、松下忠洋経産副大臣、福山哲郎官房副長官、菅原郁郎経産省産業技術環境局長が入った。4時12分、松下、福山、菅原各氏が出た。17分、細野氏が出た。5時21分から46分、筒井信隆農林水産副大臣。6時30分、小ホール。31分から7時10分、食と農林漁業の再生実現会議。11分、執務室。26分、大ホール。27分から50分、イスラム諸国の駐日大使らと夕食会。51分、官邸発。8時2分、東京・赤坂の日本料理店「赤坂光楽亭」着。秘書官と食事。10時2分、同所発。11分、公邸着。

産經新聞より

災害復興と男女共同参画という何ともきな臭いものもありますが、これはちと置いておいて

> (筆者注:7時・19時)27分から50分、イスラム諸国の駐日大使らと夕食会。51分、官邸発。8時2分、東京・赤坂の日本料理店「赤坂光楽亭」着。秘書官と食事。

夕食会がたった20分等あり得ません。これが支那、朝鮮ならば20分の夕食会の等絶対にあり得ません。

しかも、夕食会で食事した上に赤坂光楽亭で食事?
何食べたかはわかりませんけど少なくとも、どんだけ食い気旺盛なんだよと。
しかも、国民の血税で。その上に赤坂の方では2時間?異常だとしか言いようが無いです。

さて、気になるイスラム諸国ですがこちらをご覧ください

菅総理による「イフタール」の主催
平成23年8月1日

8月2日(火曜日)夕刻,菅直人内閣総理大臣は,駐日イスラム諸国大使等を総理大臣官邸に招待し「イフタール」(イスラム暦断食月(ラマダーン)中に行われる、日没後の食事)を主催します。
菅総理大臣によるイフタールの主催は,我が国とイスラム世界との相互理解を増進することを目的としています。
このイフタールには,在京イスラム外交団から48の国・地域の代表が招待されます。また,現在訪日中のアブドゥル・ムヒト・バングラデシュ財務大臣(H.E. Mr. Abul Maal Abdul Muhith, Financial Minister of Bangladesh), アティウル・ラーマン・バングラデシュ中央銀行総裁(Dr. Atiur Rahman, Governor of Central Bank of Bangladesh),オサマ・クルディ・サウジアラビア諮問評議会議員(H.E. Dr. Osama Bin Mohammed Al-Kurdi, Member of Majlis Ash-Shura)もイフタールに出席する予定です。

【参考】
(1)宗教上の戒律によりイスラム教徒は,約1ヶ月続く断食月(ラマダーン)の間,日の出から日没まで一切の飲食を断つ。日没後初の食事であるイフタールには通常よりも豪華な食事が供される。本年のラマダンは,8月1日(月曜日)から8月29日(月曜日)頃まで(但し,開始日及び終了日は地域によって若干異なる。)。

(2)招待される国・地域は次の通り(アルファベット順)
アフガニスタン,アルバニア,アルジェリア,アゼルバイジャン,バーレーン,バングラデシュ,ベナン,ボスニア・ヘルツェゴビナ,ブルネイ、ブルキナファソ,カメルーン,コートジボワール,ジブチ,エジプト,ガボン,ギニア,インドネシア,イラン,イラク,ヨルダン,カザフスタン,コソボ,クウェート,キルギス,レバノン,マレーシア,モルディブ,マリ,モーリタニア,モロッコ,モザンビーク,ナイジェリア,オマーン,パキスタン,パレスチナ自治政府,カタール,サウジアラビア,セネガル,スーダン,シリア,タジキスタン,トーゴ,チュニジア,トルコ,ウガンダ,アラブ首長国連邦,ウズベキスタン,イエメン

外務省HPより


クウェート、原油500万バレルなど日本に無償提供
日経2011/4/18 19:51

 【ドバイ=太田順尚】クウェートのアハマド石油相は18日、国営通信を通じ、同国政府が500万バレル(約450億円相当)の原油や石油製品を日本に無償提供することを決めたと発表した。同石油相は「(東日本大震災の被災者に)連帯の意を示すため、サバハ首長の命に基づき、閣議決定した」と述べた。日本の1日当たりの原油輸入量は約400万バレルで、これを上回る規模になる。

 中東のペルシャ湾岸産油国では、サウジアラビアの国営サウジアラムコが震災後、原油や燃料など2000万ドル(約16億円)分の緊急支援を実施することを表明。カタールの国営カタールガスも16日、日本の500万世帯に1年間の電力供給が可能となる量に相当する計約400万トンの液化天然ガス(LNG)を追加供給すると発表した。

日々の感想様より引用

震災救助で日本に「恩返し」 トルコやインドが存在感

 東日本大震災でトルコやインドなど新興国の救助隊が長期に活動し、存在感を示した。各国は日本による政府開発援助(ODA)や過去の災害支援への“恩返し”を強調。活動経費は自前で負担しており、伸び続ける経済力を国際社会に示す機会にもなった。

 震災後には、世界20カ国・地域から救助隊や医療支援チームが来日。3月20日に現地入りしたトルコの救助隊が約3週間と最も長く活動した。エルドアン同国首相は「日本に十分貢献するまで帰国するな」と送り出したという。首相府直轄の隊員32人が宮城県利府町を拠点とし、生存者は発見できなかったものの、遺体数体を収容した。

 背景にはトルコ国民の親日感情に加え、地震国としての共感がある。1999年に約1万7000人が死亡したトルコ大地震で、日本が救助隊を送ったことは同国民の記憶に新しい。

 インドはシン首相が「日本のODAの最大の受益国であることを忘れることはできない」と震災後に演説。これを受け、3月29日から救助隊46人が日本で活動した。インド以外にも、90年代に世界最大のODAの出し手だった日本に援助を受けた国々が相次ぎ救助隊を出した。モンゴル、インドネシア、メキシコ、南アフリカなどだ。

 救助隊は移動手段や食料・宿泊地を自前で確保せねばならない。資金負担は大きく「かつては先進国にしかできなかった」(日本の外務省)。新興国が国力を高めた証しともいえる。

当ブログより引用

石油、ガス、金、これほど中東諸国支援していただいているのにも関わらず

20分の夕食会

どれほど恩知らずなのでしょうか。
いや、恩知らずで気狂いだと言うのはわかりきっている事ですけどね。





こういうのにつられて民主党に投票した方にお聞きしたいのですが、これで仮にガソリンの値段があがったり(アラブを侮辱したと言う報復措置等で)、日本の国益が損なわれた場合

どう思いますか?

忌憚なきご意見、お待ちしております。
Posted at 2011/08/04 03:48:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年08月03日 イイね!

とある国際ジャーリストの呟き

以前、尖閣にサーキットを作ればなんたらかんたらと言っていた、某御仁ですが、久々に凄まじいネタを投稿してくれましたのでご紹介したいと思います。

ドイツからの呟きシリーズw

そのなかでも秀逸なのはこちら

> ■日本はガソリン代を上げないと本当のエコカーが出てこないかもしれない。ハイブリッド以外の日本社の燃費は欧州車の三割減。唯一マツダのデミオや、ダイハツのイースが頑張っているけどね。

ガソリン代を上げないとエコカーが出てこない?
まったくもって意味不明です。
すでに、ガソリン車でのエコカーは日本は屈指のレベルです。例としては

1)トヨタ プリウス等を代表するHSD
2)ホンダ インサイト等を代表するIMAシステム
3)マツダ デミオから採用され始めたSky Activ Technology
4)マツダや他社も採用しているアイドリングストップ機能(i-Stop等)

ちなみに、BMW Efficient Dynamicsプログラムに搭載されている回生ブレーキはすでにHSDやIMAで採用されておりますし、アイドリングストップ機能は他社はわかりませんが、BMWの場合はMTでしか使えません(最近はATでもできるようになったみたいですが)。日本はかなり前からATでもアイドリングストップ機能は使えております。

プリウスやインサイト等のハイブリッド車がエコカーどうか、リサイクルがエコかどうかの議論は置いておいて、エコというともうひとつはリサイクル(可能)率、再利用率ですが

トヨタ:リサイクル実行率97%
ホンダ:リサイクル可能率90%
日産:リサイクル可能率95%

欧州車:2015年までにリサイクル実行率95%達成

という感じで決して欧州と比べても劣っているとは思えません。
トータルで考えても日本のエコ度は決して低くないと言えます。

> ■すべて利益者負担の原則で税金もマイレッジ式にすればいいんだよね。燃料課税以外はすべて廃止すればと思うけど。クルマをたくさん走った人が、社会コストを負担するという考えですが @shodaused: 自動車税、重量税など、走らなくてもかかるもの減税とセットなら、個人的には賛成です

利益者負担の原則?なんですかそれは。
クルマをたくさん走った人が、社会コストを負担するという考え?全く現実が見えてない気がします。

この論理で言うと、間接的に道路の恩恵をうけている人、商店にある商品(大半が陸路輸送)、郵便や宅配便を利用する人(陸路が大半)、バス(市内、高速)利用者の値段が大幅にアップしますが?
またクルマの輸送もトラックが大半なので、実質的なコストアップになるのですが。それに地方では、軽自動車だろうが、普通車であろうが、公共交通機関が発達していない、あるいは寂れつつある場所にこんなコトしたらなおさら地方が疲弊します。

自動車税や重量税の見直しは必要だとは思いますが、こんなマイレージ式なんか導入したら、大幅な物価高になるのは眼に見えているんですが。それにただでさえ高速道路、ますます利用者が減ると思うんですがね。

やはり、この御方、本当に国際ジャーリストなんでしょうかね?

ちなみになんで、本人のところに書かないかという批判が出るかと思いますが、書いても無意味なんで。以前書いても反論すらしない、しかも変な言い逃れしかしないのですから。
まぁ、中には反論書いたら削除+BL入りにするという凄まじい輩もいるらしいですからね…そう言うのに比べたらマシですが。
Posted at 2011/08/03 21:07:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 自動車関係 | 日記
2011年08月03日 イイね!

無意味な支那進出

日産やTDK、中国でコスト削減 賃金高騰5年で2倍

 中国に生産拠点を持つ日本企業が、人件費の高騰に対応したコスト削減を加速する。中国の平均賃金は過去5年で2倍に上昇し、現地の日本企業の収益を押し下げている。物価高などを背景に今後も人件費の上昇は続く見通し。中国の内需は今後も拡大が見込めるため、日本企業は人員削減ではなく工場の自動化投資や部品の現地調達率の引き上げでコスト削減を急ぐ。安価な人件費を前提に進んできた日本企業の中国戦略が転換点を迎えた。

 日本貿易振興機構(ジェトロ)が中国に進出している主要日本企業約1400社を対象に実施した調査では、2010年秋の現地での賃金は前年比で12.1%上昇。日本国内の11年の賃上げ率(1.67%、日本経済新聞調べ)を大きく上回った。

 11年4月にはホンダが中国広東省仏山市の部品工場で3割程度の賃上げに踏み切るなど、その後も人件費の上昇が続いている。

 10年の中国の従業員の月間の平均賃金は3045元(約3万8000円)で、05年(約1万9000円)の2倍になった(中国統計年鑑)。先進国の賃金とはまだ開きがあるが、急激な人件費上昇は中国事業の収益を押し下げており、日本の各社はさらなる人件費上昇も視野に入れて本格的な合理化に着手する。

 世界生産の4分の1を中国でつくる日産自動車は、広州市の主力工場で溶接ラインの専用ロボットを増やし、機械化した工程数の比率を示す自動化率を現在の3割弱から5割程度に高める。12年に稼働する第2工場には最新の塗装設備を導入して省人化を進める。部品調達面では約90%とみられる現地調達率を100%に引き上げることを目指す。

 ホンダは年内には中国広東省にある合弁会社の完成車組み立て工場の生産能力を年24万台に倍増し、量産効果を高める。現地調達率も現在の約90%から数ポイント引き上げ、高コストの日本製部品の使用を減らす。

 電子部品では中国に18カ所の工場を持つTDKが、中国のアモイにある電子部品工場で、コイルを巻く工程に専用機械を導入し、自動化率を約7割にした。12年3月までに全工場の生産効率をリーマン・ショック前の2倍に引き上げる。

 世界生産の25%を中国でつくるファスナー大手のYKKは、1年以内に上海に技術研修施設を設立する。工場従業員の技能を高めて生産効率を引き上げる。上海や大連の生産・販売拠点では5年前に比べ、賃金が7割上昇しており、自動搬送ラインの導入などを急ぐ。

 紳士服専門店中堅のタカキューは今秋の商品から、日本での販売価格が1万円台のスーツの生産を中国からバングラデシュなどに移す。カジュアル衣料品のハニーズも8月にミャンマーでの生産を始める。

 中国では現地企業なども人件費高騰に対応した自動化を進めており、中国向け工作機械の販売が好調なファナックは11年4~9月期の連結純利益が過去最高水準になる見通しだ。

日本経済新聞より

> 中国に生産拠点を持つ日本企業が、人件費の高騰に対応したコスト削減を加速する。

あの支那がいつまでも安い世界の工場でいるつもりなど無いというのはわかりきっていましたが

> 中国の平均賃金は過去5年で2倍に上昇し、現地の日本企業の収益を押し下げている。

2倍ですか…
これ日本で上がったらどれだけ内需拡大できたのでしょうかね?

> 中国の内需は今後も拡大が見込めるため、日本企業は人員削減ではなく工場の自動化投資や部品の現地調達率の引き上げでコスト削減を急ぐ。

支那の内需でそんなにありましたっけ?むしろ、バブル崩壊が確実に近付いているような気もするのですが

参考:中国でインフレリスク、一段と強まる―食料品、不動産高騰が国民の生活を圧迫

また、支那では大規模な無計画停電リスクもあるので、さらなくコスト増加だと思うんですけどね

参考:停電頻発!日本より深刻な「中国の電力事情」

元々、品質が低いので品管コストが高い、さらなる投資でコストアップ、おまけに内需拡大の不確定要素や、電力供給にも問題があるのであれば支那で作り続ける理由などあるのでしょうか。

こういう時こそ

日本国内の内需拡大の為にも日本国内生産

が重要だと思いますが、今の様に日本国と日本経済破壊を目的とした民主党政権では作れません。

また、ここ最近フジテレビの関係で不買運動が起きているみたいですが、この辺は賢く行わないと、国外への移転をする口実になりかねません。
ここは飴と鞭を上手に使わないと

例としてはこちら

> 616 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 14:05:41.54 ID:gapsC53a0 [3/3]
花王からの電話待ちだった前スレ599です。
三時間経ってもかかって来なかったので、いつになったら電話くれるのかと
もう一度かけたら10分後にかかってきました。

やはり内容については何も言えない、フジテレビに直接言ってほしい、でした。
「フジテレビに直接電話されたんですか?」
「はい、でもまともに取り合ってくれなかった。友人からフジテレビのことでスポンサーに問い合わせてると聞き自分でも調べてみた。友人は不買すると言ってるし、ネットでも不買運動が広がっている」
最初はなんとか穏便にやり過ごして早く切ろうとしてたけど
「不買運動が広がっている」で態度が変わった。
社内だけで済まさず、広告代理店にも話を上げるとハッキリ言ってくれました。
「嫌なら買うな」は社内調査をするそうです。
三時間待たされたことは、「自分が席を外していた」
「すぐに折り返しお電話させていただきますと言ったのに、遅くなるならそう言ってほしかった」
「貴重なお時間を申し訳ございません」
電話の最初と最後では口調が変わってました。
友人からの口コミ、ネットで話題、この2つのキーワードはかなり気になるみたいです。

これはあくまでもひとつの例ですが、国内には需要があるということを促すこと、国内生産を強く望んでいること、不買はあくまでも手段であることが重要だと思います。

円高の際には内需を高める、その需要を作るのは他でもユーザーでもある日本国民ではないでしょうか。

これで、顧客軽視というのであれば、その会社は自分で自分の首を締めていることになるのですから。
Posted at 2011/08/03 18:40:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年08月02日 イイね!

今度は復興事業も仕分けですか?

刷新会議が復興事業の「無駄」精査へ

 行政刷新担当相を兼任する枝野幸男官房長官は2日の閣僚懇談会で、政府の行政刷新会議として、東日本大震災からの復興に向けた関連事業に無駄がないか精査するよう各閣僚に要請した。その後の記者会見で「各省がお金の流れが分かるシートを作成し、公開することに意義がある。それを刷新会議でチェックしてもらう」と述べた。

産経新聞より

この期に及んでもまだ、事業仕分けですか…
それも復興事業を。

一回しかいいませんよ。たまには吐かせてください。

タヒねばいいのに

( ゚д゚)ハッ!

失言でした
Posted at 2011/08/02 20:24:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記

プロフィール

「スバル・三菱・スズキのAWD性能を比較してみた http://cvw.jp/b/205797/48144383/
何シテル?   12/15 22:42
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

  1 2 3 45 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930 31   

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation