• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

ジャイアニズム丸出しの政党





選挙妨害をしてもなんとも思わないのが民主党であり、この民主党の政治家である

白眞勲

です。

ちなみに彼のサイトを見た方はいらっしゃるのでしょうか?
彼の主張はこういう感じです

日韓が作る新アジア主義

1)日韓がもっと仲良く

一番近い国・韓国!最近はさまざまな分野での交流が盛んになっています。
 その関係をもっと強化させ相互理解を深める必要があります。

●韓国人の父と日本人の母を持つという生い立ちの私は、日韓両国に率直にものが言える立場とも言えます。真の友好関係樹立のために果敢に自分の信念に基づいて行動します。

○観光交流などを通じた相互理解の促進
私は、朝鮮日報日本支社長であった経験を生かし、文化的な交流をさらに盛んにさせ、日韓の相互理解に力を尽くしていきます。このことは地域経済の発展にも大いに役立つはずです。

○日韓中小企業間交流の促進
日本や韓国の中小企業には、素晴らしい技術や製品を持ちながら、それらを有効に活用できない企業が沢山あります。 この両国の人口約1億7千万人の巨大市場に向けて、ITを活用しつつ、両国のマスコミとの連携を計りながら、これら 企業を結び付けていく場、つまり企業間の出会いの場の創造を促進していきます。

2)アジアの安定から世界平和へ

 まず日本の周りの国々と仲良くしましょう。そしてどんどんその輪を広げて行こうではありませんか!人々が互いに争うことがない世界が必ずやってきます。

●アジア経済ブロックの構築
今、世界は国家間というよりも、大陸間同士での統合へと重心が移されつつあります。その端的な例がヨーロッパの通貨統合です。アジア全体もそういった観点からアジア経済ブロックを構築させましょう。それはアジアの平和と安定、ひいては世界平和へと繋がるのです。

○国連を中心とした平和主義の構築
今も世界のいたるところで宗教対立や民族対立など様々な葛藤を見せています。そのなかで、世界中の人々が議論する場は国連しかありません。平和憲法を持った日本が指導力を発揮し、国連が真の世界平和についてその役割をより一層担えるよう努力すべきです。

○北朝鮮の拉致問題をはじめとした人権問題の解決に全力を尽くします
未だ解決の兆しが見えない拉致問題について、徹底的に、かつ果敢に取り組みます。日本国民は、拉致が明確な犯罪行為であるという事実を人権問題という観点から世界中の国々に提起すべきです。私は、北朝鮮に対し、早急な解決を強く要求します。

3)親孝行は大切です

 おじいちゃんやおばあちゃん達が孫達と気軽に旅行できて触れ合いができる環境を整えましょう!未来を担う子供達が世代間の生き様を学ぶことは計り知れない価値があります。

●今、日本では痛ましい事件が続発しています。その根底にあるものは、「命の大切さ」という考えが、今の日本全体に見失われつつある状況にあるのではないでしょうか?その為に、私たち大人がもう一度、「親孝行」と言う概念を見つめなおし、今の核家族から、例えば以前のような三世代にわたった交流を少しでも増やしていくといった論議を深めることが必要です。

○学校教育の場に「親孝行」の概念を導入します
私たち大人が今以上に「親孝行」が出来るように、学校教育の現場で、例えばおじいちゃんやおばあちゃん達と孫達が旅行をする場合には学校を出席扱いにする等の制度の導入を提唱します。子供達は三世代にわたる生きた人間教育を通じ、命の大切さを学ぶことが出来るのです。

○年金問題の納得のいく解決をめざします
今、国民の関心が一番高いのがこの年金問題です。そのためには、まず、政府や関係機関が、国民から集めた年金の運用に関し、国民が納得できる実態を解明した後、きちんとした論議を深め、年金問題の解決を目指します。

これ読んだとき頭が痛くなりました。突っ込みどころ満載でして。

> 1)日韓がもっと仲良く
断交こそがアジア平和への第一歩です。

> ○観光交流などを通じた相互理解の促進
対馬は韓国の物と言うのが相互理解の促進ですか?竹島(独島)は韓国のものというのが相互理解促進ですか?日本海ではなく東海というのが正しいというのが相互理解促進ですか?

> 日本や韓国の中小企業には、素晴らしい技術や製品を持ちながら、それらを有効に活用できない企業が沢山あります。
つまりは日本の技術そっくりよこせということです。わかります?

> 北朝鮮の拉致問題をはじめとした人権問題の解決に全力を尽くします
つまりは人権侵害救済法を推進し、日本国内にいながら朝鮮人を優遇する政治を行おうとしているのです。

> 学校教育の場に「親孝行」の概念を導入します
年配の方すら敬えず、何が親孝行か。
どの口がいうのか言いたいくらいです。

結論を言うと

筋金入りの朝鮮人工作員が日本の国会にいることになるのです。

比例区にはこの様なやからが潜んでいます。
山梨の輿石東、神奈川の千葉景子、比例区の白眞勲など多数の売国奴が民主党から出ています。

お聞きしたいことはたった一つです。

民主党辞めますか?それとも日本人辞めますか?

よく考えましょう。
ブログ一覧 | 政治関係 | 日記
Posted at 2010/06/26 21:11:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

<2024年度5回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

朝ご飯✨
sa-msさん

道の駅スタンプラリー東北 2014 ...
紅の狐さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今日は土曜日(もう結構ですっ❗❗ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 21:36
言ってることに矛盾を感じないんでしょうかね。
まるで、ねずみが家んなかにいっぱいいるような日本。
断絶こそが唯一日本を救う道です。
ミンス、また参政権、マニフェストから隠しましたね。
コメントへの返答
2010年6月29日 11:53
矛盾を感じたら民主党にあらず。

> 断絶こそが唯一日本を救う道です。

おっしゃるとおり特亜と断絶が一番かと。

まずは半島と断交するべきでしょう。

> 外国人参政権
売国活動としか言いようがないです。
2010年6月26日 22:28
こんばんは。

 韓国と民主党が絡むとロクな事がないと思うのは私だけ・・・?
(口蹄疫も韓国と民主党のコラボだし・・・)
親孝行って・・・(儒教特有の考え方ですが、女性蔑視は良いのでしょうか・・・?)
コメントへの返答
2010年6月29日 11:54
> 韓国と民主党が絡むとロクな事がない
鉄板かと。民主党にどれだけ朝鮮帰化人が多いのやら。

管も半島人っぽい感じがしてなりません。
2010年6月26日 23:30
動画、拡散します。
裏マニフェストは絶対阻止。
コメントへの返答
2010年6月29日 12:12
おそばせながらTB張っておきました。
選挙まで短いですが、何とか意識改善できればと願っております。

そのためには一人一人の行動が大事だと思っております。
2010年6月27日 0:34
民主党の白眞勲は在日韓国人の既得権益を守る為の議員であり彼の主張・行動を見る限り日本人の為に身を粉にして活動しているとは思えないし今後も日本人を守るために活動するとは到底思えません。

民主党の比例区の議員は小選挙区では絶対に勝てない(日本国民の支持が得られない)国会議員の資質に欠けた人間が多すぎだと思います。


コメントへの返答
2010年6月29日 12:13
比例区は民主党だけでなく、自民党にもいえますからね。

> 国会議員の資質に欠けた人間
自分もそう思います。

どうしようもない連中が多すぎます。
2010年6月27日 0:50
だいたい、首相からして他政党の発言を丸パクリしてますからね。麻生前首相の「安心・活力」をパクッたときは、驚き呆れました。

自己中心的で厚顔無恥。農水委員会で野党議員に「自分の身が一番じゃないですか!」って突っ込まれてましたが、まさにその通りですよ。
しかも、こんな日本を良い方向に持って行きたいとはとても思えないような政治家が所属している政党を、日本人なら支持できるわけがありません。

日本国民は、もっと政治に関心を持って勉強し、日本の将来のためになる政治家を選ぶようにならなければ、お先真っ暗ですね。
コメントへの返答
2010年6月29日 13:40
> 日本国民は、もっと政治に関心を持って勉強し、日本の将来のためになる政治家を選ぶようにならなければ、お先真っ暗ですね。

お友達の黒豆さんも同じ事をおっしゃっておりましたが、政治と生活は密着しております。

今、テレビを見ると角界の賭博と高速道路無料化実験の話題ばかりで、本質的なことが取り上げられていません。

高速道路の無料化=増税なんですから。
テレビだけに惑わされている人間一番恐ろしいですね。
2010年6月27日 7:27
>父がチョーセン人、母が日本人。

笑わせます。
あのLAのいんちきチョーセンニンジャもおんなじ事言ってます。
ほんとうは生粋のチョーセン人のくせにww

また、「親孝行」だの「命」だのと言ってまた単純な日本人を騙すんですね。

しかし、ほとんどの日本人、それでもまだ民主党を支持してる人が多いのはどうしてでしょう。

やはり、TV,マスごみの影響が大きすぎます。
今、民主党を倒さなければ日本は消えますw
コメントへの返答
2010年6月29日 13:42
息を吐くようにうそをつくのが朝鮮人ですから。

> 「親孝行」だの「命」だの
もっとも守らず、親兄弟でも強姦するのがチョーセン人ですからね。

まぁ比例は民主と思っている人間は在日認定くらいしても問題ないかと
2010年6月27日 8:55
特に消さなければならないのが、
山梨の輿石東、神奈川の千葉景子、比例区の白眞勲と蓮舫ですね。

僕も政治ネタで有権者に問いました。
よろしければ参照下さい。
コメントへの返答
2010年6月29日 13:43
> 山梨の輿石東、神奈川の千葉景子、比例区の白眞勲と蓮舫ですね。

筋金入りの香ばしい連中ですからね汗

こんなの、のさばらせておいたら日本がなくなります。

山梨、神奈川県民は正しい判断をしてほしいものです。
2010年6月27日 9:12
>父がチョーセン人、母が日本人。

ここでもウソを言うかwww
チョーセン人が親孝行・命とはよく言うよw

今回このチョーセン人に投票する有権者が居たら、
はっきり言って日本国籍いや日本を捨てろよw

コメントへの返答
2010年6月29日 13:45
> チョーセン人が親孝行・命とはよく言うよw

朝鮮進駐軍がどれだけの日本人始末したかわからないくらいですからね。

> 今回このチョーセン人に投票する有権者が居たら、はっきり言って日本国籍いや日本を捨てろよw

本国で選挙権を請求してください。日本国は日本人の国なのですから。
2010年6月28日 0:54
はじめまして
おっしゃる事に共感得ます。
自分なりに在日チョセン云々は大義名分であり、シナが控えてることに恐怖を感じております。

絶対に非日本人に政権渡してはいけないと考えております


これからも参考にさせてください
コメントへの返答
2010年6月29日 16:25
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。

在日朝鮮人は日本人にあらず。
本当に日本が好きで帰化した人間もいれば、白眞勲のように属国化したい工作員もいますからね。

支那・朝鮮の脅威は日々増しておりますがメディアは伝えておりません。
パチンコや支那進出企業などで押させてありますから。

日本列島は日本人のものです。
共存共栄と属国は別物ですから。
2010年6月28日 11:50
マナーもですがその他にも公職選挙法違反を平気でやっているみたいです。
さすが朝鮮アイデンティティと言えます。
コメントへの返答
2010年6月29日 16:27
チョーセン人丸出しですからね<白眞勲

民主党は朝鮮人の党といって過言ではないでしょう。

そこに気づかない限り、日本国の復興はありえません。

プロフィール

「ハイパワーターボ+4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずか? http://cvw.jp/b/205797/47695443/
何シテル?   05/03 18:34
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation