• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

改訂 - 尖閣諸島沖衝突ビデオ(本物?偽物?)




ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2010/11/05 02:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

速報:凄いよコレ。消される前に視聴を。 ... From [ ハイザッキ’⊿ ] 2010年11月5日 04:23
この記事は、速報 - 尖閣諸島衝突ビデオ(本物?偽物?)について書いています。 <embed src='http://www.youtube.com/v/gOUvdNjs_Cg&hl=ja&rel ...
保存しました。 From [ 暗黒カーライフやめられまへん・・・ ] 2010年11月5日 04:34
この記事は、速報 - 尖閣諸島衝突ビデオ(本物?偽物?)について書いています。 My face bookにも紹介。。。
流出 From [ kyupi5とパソ君の日々 ] 2010年11月5日 05:41
この記事は、速報 - 尖閣諸島沖衝突ビデオ(本物?偽物?)について書いています。 このトラバを見てみて下さい。。
尖閣諸島中国船体当たり!早く見ないと消 ... From [ みんカラ盗難情報の欄もTOPページに作 ... ] 2010年11月5日 06:01
尖閣諸島中国船衝突映像・・・真実を知りましょう! やはりわざとぶつけてきてますね。 なぜ釈放したのか? <
正義の声! 尖閣諸島中国漁船衝突事件ビ ... From [ Justice of The Peace ] 2010年11月5日 06:43
たった今起きて、新聞を見たのですが、尖閣諸島沖の漁船衝突ビデオがインターネット動画「YouTube」で流れていると聞き、早速チェックしました。 閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と ...
ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

これってブルーバード?
パパンダさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 2:05
拡散ご苦労様です。
いつ消えるか分かったモンじゃ無いですからねー。

なんだか今日は寝れそうに無いです。
コメントへの返答
2010年11月6日 3:01
消えたのがあったのでフランス時間の今朝、改訂しました。

フランスでもいったんは取り上げられておりましたが、現在胡錦濤が来ており、フランスでは支那に都合の悪い報道はさせないようにしています。
2010年11月5日 2:44
時事通信が本物認定してますね。
諸外国の反応が楽しみです。
コメントへの返答
2010年11月6日 3:03
フランスではいったんは取り上げましたが圧力がかかったのか、その後は取り上げられず。

何しろ胡錦濤に対して、最上級のもてなしをしているのですから。

これが人権の国、フランスです。
2010年11月5日 2:55
日本以外の国なら撃たれてますよねw

どうかこの映像と映像をあげた勇気ある方が友愛されませんようにw
コメントへの返答
2010年11月6日 3:04
あれは撃沈させて良いと思いますよ、正直なところ。

個人的には、政府が流した可能性があると思います。何かから目を逸らすために…

仮に個人がやったとしたら、友愛されるでしょうね。
2010年11月5日 4:01
ありがとー

ローカル保存しました。
消されても私が行きますよ!!

Heero Yuyさん、脱私即的 やね
有り難う
コメントへの返答
2010年11月6日 3:06
いえいえ、お役にたてて光栄です。

今のところ、当方のブログは生きておりますねぇ。

これはあえて先入観を持たせないために動画だけ載せました。

多分色々な解釈があるのと、この手のものは冷静になってから書かないと、誤ったことを書きかねないので…
2010年11月5日 4:13
夜中(まさに今)に目が覚めてWeb確認したらコレ。

眠気もブッ飛びました。

ただ、公開の意図が計りかねる部分もありますので、拡散するのであれば Heero Yuy さんのような感じで余計な解釈コメントは控えたほうがいいかもと思ったり。
扱いが難しいですね。

一先ずありがとうございます。


コメントへの返答
2010年11月6日 3:08
> 公開の意図が計りかねる部分

自分もそう思ったので、最初は一文をつけたのですが、消しました。

とにかく見た人がどう判断するか、それが先決だと思ったので。

ここのコメントを見ただけでも想定内、想定外のコメントが入り混じってますから。
2010年11月5日 5:33
確かに見させて頂きました!!

コメントへの返答
2010年11月6日 3:09
この時点では見れていたみたいですね。

どうやら日本時間の9時半に削除されたみたいです。
なんとなくきな臭いにおいがしますね。
2010年11月5日 6:02
ありがとうございますm(__)m

トラバさせていただきました!

酷いですね・・・・滝汗
コメントへの返答
2010年11月6日 3:11
いえいえ、こちらこそTBありがとうございます。

Meisterさんのところなら拡散力はすさまじいものがあると思いますので。

内容は、政権を転覆させかねないものでしたね。

それでもまだカットされている部分があるのですから、全面公開をのぞみます。
2010年11月5日 6:15
チベット少年僧射殺ビデオと同様、本物でしょうね。

一体、誰が!?

日航機墜落事故のブラックボックスの中身をリークしたのも内部(日本航空)の人でしたが、海保の人か、警察か、それとも民主党がアメリカに「今すぐ流せ」と言われ、!「アメリカの圧力」に屈したのか・・・・真相は定かではありません。

正義ある人が流したのだと思いますが、この映像を流した人に「大天晴れ!!!」ですよ!
コメントへの返答
2010年11月6日 3:14
> 正義ある人が流したのだと思いますが、この映像を流した人に「大天晴れ!!!」ですよ!

自分もこれを見た時点ではそう思いましたが、冷静に考えると、どうも意図的なものを感じてなりません。

仮に検察なり、海保なり、どこかの機関の有志が流したとすればGJですが、どうも何かから目を逸らしたいがためにリークしたと思います。
2010年11月5日 6:16
コメ失礼します
新聞配達しててこの記事がトップに出てて知ったんですが、これは凄いですね
酷すぎ
船長が開放された意味がわからないです
諸外国の反応が非常にきになります
コメントへの返答
2010年11月6日 3:16
初めましてかな?コメントありがとうございます。

> 船長が開放された意味がわからないです

普通の人なら理解できません。
しかし、極左にとっては宗主国様第一ですから。

フランスでは圧力がかかりました。
胡錦濤に尾っぽを振ってますから。
2010年11月5日 7:05
本物らしいですよw
犯人探しよりも与党が責任を取って、
今すぐにでも解散総選挙しないとねw
コメントへの返答
2010年11月7日 4:42
本物みたいですね。

仰る通り、犯人捜しよりも、解散総選挙を行わないと、支那はすでに日本の属国とみなしていますから。
2010年11月5日 7:12
情報ありがとうございます。

リークしないほうが、人徳に反していると思いますよね。

コメントへの返答
2010年11月7日 4:43
> リークしないほうが、人徳に反している

本当にそう思います。
多分海上保安庁つぶし等が始まるでしょうね、あの健忘長官なら。
2010年11月5日 7:30
これおそらく本物であるとテレビで言ってました。
誰がリークしたかわかりませんが勇気ある行動に感謝です!
コメントへの返答
2010年11月7日 4:46
> 誰がリークしたかわかりませんが勇気ある行動に感謝です!

一部のソースでは海保と言ってますがどうなんでしょうかね。

リークした人間が友愛されないことを切に願います。
ただ、これが政権主導でやった可能性は否定できませんね。
2010年11月5日 7:45
見ました

APEC開催前というのがまた… さて、中国指導部はどんな反応しますかね?

お決まりの強硬対応でしょうけれど
コメントへの返答
2010年11月7日 4:49
> お決まりの強硬対応
鉄板ですな。

APEC前に流したのは意図的だと思いますよ。

個人的には政権による、海保等にいる反民主勢力を潰すための流出という可能性は否定できません。

警察のテロ情報流出と同じかと。

民主党による反民主勢力の粛清が始まる可能性があります。
2010年11月5日 9:06
午前2時ごろ公開されたみたいですね。
全篇44分だそうで、マスターからダビング、編集されないものをリークされた様なので、海保ではなく、議員、それに関わった官僚からのリークでしょうね。(フジテレビ談)

ただ、あの官房長官だと映像見せられてもなんだかんだ言い訳して認めようとしない気がします。
中国に怒られまいとして時間稼ぎをして逃げるでしょう。
APEC? 中国出なくて結構ですよ。 世界中で紛争起こしているのは皆知ってますからね。
コメントへの返答
2010年11月7日 4:53
どこから流出したかはそのうち発表されるでしょうね。粛清対象として。

個人的には政治主導だと思います。

> APEC? 中国出なくて結構ですよ。

断交でしょうね、普通なら。
今の政権には無理でしょうけど。
2010年11月5日 9:07
おはようございます。

このビデオがどの様な経緯で何を意図して公開されたのかが知りたいですね。

公開しなかった政府に不信感が倍増しましたし、国民を無視して中国に配慮したとしか思えない政府、与党の行動を黙認は出来ません。

ただ、このビデオ公開の裏に何かがあるのではないかと疑わないといけないかも知れませんね。
コメントへの返答
2010年11月7日 4:57
> このビデオ公開の裏に何かがあるのではないかと疑わないといけないかも知れません

仰る通り、なにか裏があると思います。

初めは特捜部つぶしかと思っていますし、朝鮮学校無償化だけではなく、個人的には反民主勢力の粛清の下準備の一環だと思います。
2010年11月5日 9:25
見れなかった・・・OTZ・・・
コメントへの返答
2010年11月7日 4:58
テレビでも放映されたみたいですし、あとで改訂しておきました。

どうも何か裏で何かが起きているような気がしてなりません。
2010年11月5日 9:59
見逃したぁぁぁ!!

ってTVで流れてました。
これってロズウェルとかMJ12とか宇宙人解剖フィルムとかの流出レベルじゃ困りますね

てか…汚ざぁが刺したって噂出始めてますね
コメントへの返答
2010年11月7日 22:06
TVでも流れたみたいですね。

たぶん日本のテレビは犯人捜しのためのワイドショーで持ちきりでしょうね。

小沢ですか?どうなんでしょうかね。
政治的茶番劇の可能性も否定できませんね。何かから目をそらしたいがために。
2010年11月5日 14:38
初めてコメントさせていただきます。

これをこの時期にリークという形でだしてマスゴミが扱わなくてはいけない状態にして、そのすきに人権擁護法案通そうとしてるのではないかと思ったりしてます…

でもどんな意図があるにせよこれを公開したひとはGJ!
コメントへの返答
2010年11月7日 22:08
初めまして。コメントありがとうございます。

> この時期にリークという形でだしてマスゴミが扱わなくてはいけない状態にして、そのすきに人権擁護法案通そうとしてるのではないかと思ったりしてます…

自分もそう思います。つまりは反政府派の粛清の下地作りかと。

連中ならやりかねませんからね。
2010年11月5日 17:00
いろいろ考えた挙句
何かひっかかるのは置いといて
やっぱり『ミンスのジサクジエン』と思う事にしました。

メディアが『誰が流出したのか?』
『何の目的で?』と言いつつも

コレは国家の秘密事項の漏洩という由々しき事態
などという事を言っていたのが決め手だと思いました。

記者会見での仙石の発言
「流出だとすれば、相当大きなメスを入れる改革が、あらゆるところで必要だ」

この発言は、法案、制度改革によって
ミンス政権に有利な事を決めるぞ!というアピールであると認識しました。
コメントへの返答
2010年11月8日 3:14
> 『ミンスのジサクジエン』と思う事にしました。

自分もそう思いました。

> この発言は、法案、制度改革によってミンス政権に有利な事を決めるぞ!というアピールであると認識しました。

仰る通り反政府派の粛清のための下準備と当方もにらんでおります。
2010年11月5日 17:40
めげずに起きなくていいから転んでて!
逮捕シーンがないのが何かを感じさせます
今後全面公開のタイミングなんてもうないでしょ!
マスコミが騒ぐ時は情報を操作する時!
コメントへの返答
2010年11月8日 3:16
> 逮捕シーンがないのが何かを感じさせます
> マスコミが騒ぐ時は情報を操作する時!

自分もそう思います。
嫌な予感がしてなりません。
2010年11月5日 17:41
おっと、早速朝鮮高校無償化来ましたね…
コメントへの返答
2010年11月8日 3:17
来ましたねぇ。

でも、これだけではないと思いますよ。
2010年11月5日 22:44
携帯なんで、直接つべの方で確認しました。
映像が出た事自体には、見事と素直に思ってますが、なんかなんとも言えぬ違和感を拭えず…
杞憂と思ってはいるのですが。
コメントへの返答
2010年11月8日 3:18
> なんかなんとも言えぬ違和感を拭えず…
> 杞憂と思ってはいるのですが。

自分も嫌な予感がしてなりません。
何が目的なのか、個人的には反政府派の粛清のための下準備をするために意図的に流したと思っております。

プロフィール

「ハイパワーターボ+4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずか? http://cvw.jp/b/205797/47695443/
何シテル?   05/03 18:34
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation