• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

民主主義の崩壊



あの悪夢の人権侵害救済法案が再提出ならび早期可決を民主党は行おうとしております



まぁこのように非常に危険極まりない法案です。

ちなみにこの人権侵害救済法案と



児童ポルノ法の改悪が進めばあらゆる面での規制が可能となります。
さらに



外国人参政権を加えれば武力を使わず、在日朝鮮人、中共支那などによって合法的に侵略できます。

すべてはシナリオ通りなんですよ







日本解放第二期工作要綱

これが民主党政権によって最終段階を迎えようとしているんですよ。

不自然だと思いませんか?

尖閣の時は反日デモは取り上げても、反中デモは取り上げない。
海上保安庁のビデオ問題も小さくしか取り上げない。
支那製毒餃子の際も下火に向かうようにしていった。
支那の日本批判は活発に取り上げる。

そう、すべては長年の時をかけ、この政権樹立につながった結果なんですよ。
教育の面でもひたすら自虐的史観を植え込むようにし、思考能力を奪い、メディアがいうことはすべて正しいと思うようになった。またジェンダーフリーとか、人権という言葉を多々使い、権利の主張というものを植え付ける。その結果、義務というものが薄らぎ、家族というものは崩壊し、思考も短絡思考になったと思うのは自分が深読みしすぎてるのでしょうか。

事の発端はなんだったのか?日中国交正常化から始まったと思います。

特に日中共同声明のこの一文を読んでください

日本国政府及び中華人民共和国政府は、主権及び領土保全の相互尊重、相互不可侵、内政に対する相互不干渉、平等及び互恵並びに平和共存の諸原則の基礎の上に両国間の恒久的な平和友好関係を確立することに合意する。

これだけ読んだら中共支那は共同声明や日中平和友好条約すら破っているんじゃないかと言えると思いますが、彼らからの思想からは違うんです

中共支那は鼻から日本国は中共支那の領土だと思っているのですから彼らにとっては内政干渉でもなんでもなく、この時点から属国とみているんですよ。

そうすると先の日本解放第二期工作要綱等の点が線として結ばれるんですよ。
つまり、早期に民主党政権を引き摺り下ろさないと、日本国は亡国するんですよ。

それゆえに先の衆院選、参院選で民主党は危険だと叫び続けてきたのですよ。

しかし、大半の方は

1)民主党にやらせてもいないのになぜそこまで批判するのか
2)子供手当てほしさ
3)自民党のお灸をすえたいから
4)なんとなく選んでみた

様々な理由で民主党を選び、政権を取らせました。

その結果、日本国はよくなったでしょうか?景気回復はしたか?今後の見通しは明るくなったか?技術立国日本の復権はできたのか?他国に舐められない国づくりはできたのか?

どれか一つでも肯定できるものがあれば教えてください。
少なくとも、待ち受けてるのは暗黒社会でしょう。

しかし望んだのは他でもない

先の選挙で民主党に票を投じたあなたの責任なんですよ

子供手当てや高速道路無料化、高校無償化などが亡国への免罪符にしたのは他でもない

民主党を選んだあなた自身の責任なんですよ。

もし、未だに

社会が子供等の面倒を見る、亡国よりもパチンコ、パチスロ、LED、オフ会が第一。
そんなことより、生活保護もらったり、子供手当もらうことが第一だし、その為に増税などまかりならない。
国?家族?そんなことより満額子供手当てだしたり、高速道路無償化しろよ。
政治?そんなの俺には無関係だよ。
防衛?自衛隊なんかいらない、9条が守ってくれるし、そんなことより今を楽しもうぜ。

こう思ってる方々には、あえて言いましょう。
目の前であなたの子供や愛する人、家族が強姦、惨殺されても文句は言えません。いや言えなくなります。それは外国人に対する人権侵害ですから。
それがあなたの望んだ世界なのですから。
いや望む望まないは無関係なのですよ。民主党を選んだことに対して悔みもせず、それに対してなにができるのかすら考えないあなたの責任なのですから。

ちなみに民主党政権はあなたの生活は脅かしても、自らの生活だけは守りますよ。

小沢氏、政倫審出席を拒否=岡田幹事長に伝達

「今しばらく頑張る」=引退撤回の鳩山前首相

小沢氏「長城計画」訪問団に難色=政治資金問題を懸念-中国

これが民主党という政党なんですよ。つまり、彼らにとっての民主主義というのは、自分たちの独裁=宗主国の御意向に沿うということなのですから。

あえてお聞きしたい。

日本人やめますか?亡国阻止しますか?

もはやこの2択しかないと思ってください。それが今、有権者=日本国民に突き付けられた課題なのですから。

このまま農業、漁業、産業などが衰退し、増税となり、言論の自由は奪われ、良くて上から下まで一律同じ給与(つまりかつてのソ連、中共支那、あるいは現在北朝鮮で行われた(ている)ような共産体制、ただし民主党員並びに民主党権力者を除く)、下手したら民族洗浄ですから。

決断するのは我々じゃあありません。あなた自身で決めてください。それが民主主義国家の大前提なのですから。
ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2010/11/04 22:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

尖閣諸島問題に明日の日本を想う ?秋の ... From [ risaArenaのスベらないブログ ] 2010年11月4日 23:52
すみません! 今日は史上最高傑作のブログをアップする予定でしたが、そういうお笑いをやる前に、どうしても過激に1回書いておきたくなりました。 (最高傑作の原稿はもう書き上げてありますが。。わたしもそっ ...
人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳 ... From [ ☆憂国(見習い)のストリーマー☆ ] 2010年11月5日 00:09
この記事は、【法務委員会】【城内実 ⇒ 柳田稔】について書いています。 <embed src='http://www.youtube.com/v/ChgySizR1rE&hl=ja&rel=0' t ...
【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【 ... From [ 和風 ] 2010年11月5日 08:38
おい民主党! &nbsp; 尖閣ビデオは公開せず 国民の知る権利という重要な人権を侵害しておきながら 何が人権擁護法案だ(怒 日本人の為でないこと明白 この法案は日本人差別じゃないか<
思考を止める→日本人を辞める From [ くるま・猫・日々 ] 2010年11月6日 12:45
この記事は、民主主義の崩壊について書いています。 尖閣諸島のニュースは大騒ぎ、大騒ぎ・・・の仕方がおかしいぞ。 <a href='http://headlines.yahoo.co.jp/hl ...
ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

黒船来航
バーバンさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年11月4日 23:02
私が懸念しているのが、警察庁の内部秘文書の流出。
どこかの国の企みとかを連想します。
想像も出来ないような大きな策謀があったりしないのか・・・。
ドラマの見過ぎですかね。
コメントへの返答
2010年11月5日 6:04
> どこかの国の企みとかを連想します。
> 想像も出来ないような大きな策謀があったりしないのか・・・。

個人的な意見としては当たらずと言えど遠からずだと思います。

関与しているのは特亜か米国か、あるいは露助か。
このどれかだと思います。
2010年11月4日 23:09
ホントに日本のソ連化の第一歩ですね。

ソ連・中国・北朝鮮、ポル・ポト時代のカンボジア・・・・・・どこに理想が存在するのでしょうか??と聞きたいです。

コメントへの返答
2010年11月6日 2:34
> ソ連化の第一歩
始まってますね。
このままだとソ連化→特亜+露助+アメによる群雄割拠でしょう。

> ソ連・中国・北朝鮮、ポル・ポト時代のカンボジア

民主党にとっての理想は、これらの国のような一党独裁政権でしょう。
2010年11月4日 23:20
ロシア人から、「日本はソビエトよりも社会主義がきちっと行われているね」と言われてしまいました・・・

しかも近未来においては、日本の社会主義上層部は、外国人に寡占されるかもしれないというのに、

今日もほのぼのまったりの多くの日本人・・
コメントへの返答
2010年11月6日 2:35
> 近未来においては、日本の社会主義上層部は、外国人に寡占されるかもしれない

3年後にはそうなるでしょうね。
というか現時点ですら、日本人かどうか怪しい人間によって政権を握られていますから。
2010年11月4日 23:24
>目の前であなたの子供や愛する人、家族が強姦、惨殺されても文句は言えません。
この言葉ひとつをとっても、現実に起こり得るものであるという実感が湧かない人が多いと思います。
「国と国との関係」を治安のよい日本国内での「個人と個人の関係」に置き換えて考えてしまう、いわゆる「平和ボケ」をなんとかしないといけません。
コメントへの返答
2010年11月6日 2:37
> この言葉ひとつをとっても、現実に起こり得るものであるという実感が湧かない人が多いと思います。

正直な感想を述べればそこまでうましかになったのかとしか言いようがないですねOTL

> 「平和ボケ」をなんとかしないといけません。

上の調子だとしたら身近に起きたとしても目覚めないんでしょうね(;´Д`)
2010年11月4日 23:34
引越しでバタバタしているあいだに、こんなにも世の中が変わっていたとは…
TV付きの物件ですが、N●Kに受信料を払いたくないので、ネットに繋がるまで情報がありませんでした。
許せぬミンス。

コメントへの返答
2010年11月6日 2:39
> こんなにも世の中が変わっていたとは…

変わりましたよ。たった一年で(;´Д`)

> TV付きの物件ですが、N●Kに受信料を払いたくない

任意契約ですから、見ても受信契約にサインしなければいいだけです。
勝手に上がりこもうとしたら住居不法侵入で訴えることができますから。
2010年11月4日 23:36
もう腐れ養豚日本人にゃわからないですよ…痛い目見なきゃ
好きな車パーツ買えないとかのレベルにならんと気づかないブァカは日本人でも○ねばいい
あっ…本心でした
コメントへの返答
2010年11月6日 2:40
> 痛い目見なきゃ

そこにたどり着くと、うちらまでも影響が及びかねませんからね…
お気持ちは痛いほどわかりますし、そう思っている自分もいますから。
2010年11月4日 23:45
人権救済法と外国人参政権と夫婦別性だけは絶対ゆるせん!(怒)
コメントへの返答
2010年11月6日 2:42
> 人権救済法と外国人参政権と夫婦別性だけは絶対ゆるせん!(怒)

しかし先の衆院選で過半数が民主党に票を入れましたからねOTL

この責任、非常に重いです。
それを認知して行動している人は良いのですが、未だに平和ボケから目覚めてない人間が一番厄介です。
2010年11月5日 0:01
戦争はもうとっくに始まっています。

日本人自らが生み出した政権政党民主党こそが敵です。

そして、そのような化け物を生み出した日本人に巣食う
無責任
無関心
無連帯
不勉強
似非平和主義
似非人権主義
似非遵法性
こそが敵です。

まず一刻も早い解散総選挙を。

そして
日本人として自分で考えることのできぬ愚者、特アの走狗、柳田のような者を
日本の政治から永遠に遠ざけなくてはいけません。
コメントへの返答
2010年11月6日 2:46
P2のセリフを使わせていただくと

戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。そして最高意志決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ

これに尽きますね。

> 一刻も早い解散総選挙
これができなければもはや最終手段しか残ってませんからね…(;´Д`)
2010年11月5日 0:08
いままでコメント 返答 頂き、ありがとうございました。
私もとうとうブログが続けられなくなりました。
私のブログが法に抵触するとの勧告が来ました。
具体的な理由は例により分かりません。(笑)
ご多分に漏れず私も今月一杯で全てのデータを削除されるとのことでした。
皆様におかれましては何卒無事に継続できますよう心からお祈り申し上げます。

ナンチッテ・・・・
近いうち書かないといけないかもしれないので、事前に書いてみたッス
コメントへの返答
2010年11月6日 2:47
> 近いうち書かないといけないかもしれないので、事前に書いてみたッス

人権侵害救済法が通ったらそうなるでしょうね。

しかし、それを望んだのは他でもない、民主党に票を入れた有権者ですから。
2010年11月5日 0:09
人権、差別、環境という言葉の前に思考停止してしまうのがダメです!
この悪法案の最大の問題点は人権委員会のメンバーに特亜が入る余地があること!
国民主権が骨抜きとなる憲法違反の法案です。
しかもDueProcessofLawにも反していますし。
立憲民主主義、法の支配が崩れ落ちようとしています。
コメントへの返答
2010年11月6日 2:49
> 人権委員会のメンバーに特亜が入る余地があること!

国籍条項ないですからね。
特亜寄りのものになるでしょう。

> 立憲民主主義、法の支配が崩れ落ちようとしています。

今回、千葉が座長となっているアレ、あのまま放置しておいたら法の支配ではなく人民による支配、つまり支那と変わりないものになるでしょう。
2010年11月5日 0:18
人権という聞こえのいい言葉によってこの法案の危険さに気づかない人も多いようですね。
人権擁護法案なんか成立されると今のような草の根運動もできなくなる・・・!
絶対に阻止せねば!
コメントへの返答
2010年11月6日 2:52
> 聞こえのいい言葉によってこの法案の危険さに気づかない人

人権だけではなく、子供手当て、高速道路無料化、最低不幸の社会等、どれもよく見たら劇薬危険物ですからね。

この人権侵害救済法が通ったら特亜支配は加速するでしょう。

これは断固として阻止しないと。
先の参議院選挙で投票した議員にも請願しました。
2010年11月5日 1:39
もちろん人権委員会は左巻き、特アだらけになるでしょう。
そして、たとえ特アの悪事を正直に書いた記事でもすべて削除w
特アに悪いことはすべて「差別」「誹謗中傷」の対象となります。

これはまさに「反日・在日・人権擁護法案」と呼ぶべきですね。

さて、姑息な民主党。次は夫婦別姓あたりを可決する動きをするんでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月6日 2:54
> たとえ特アの悪事を正直に書いた記事でもすべて削除w
> 特アに悪いことはすべて「差別」「誹謗中傷」の対象となります。

特亜支配が進みますね。この法案が通ったら亡国が確実なものとなるでしょう。

> 姑息な民主党。次は夫婦別姓あたりを可決する動きをするんでしょうか?

その前に検察の特捜部をつぶすでしょうし、公安などもつぶすでしょう。

上のThe Bossのところにも書きましたが法の支配から人民による支配に切り替えるつもりかと。
2010年11月5日 9:38
僕が一番怖れていたのが、この法案です。
でも、世間ではビデオ流出のほうに目を眩ませられて、こっちの方のニュースは少ない。
流出したビデオも44分でしたっけ。ノーカット版じゃないんですよね。
二つとも大事なこと。
まずいなあ。

いずれ日本のサーバーは閲覧制限かけられるかもしれません。
そしたら、是非日本から覗けるそちらのサイト、教えてくださいね!
コメントへの返答
2010年11月6日 2:58
> 僕が一番怖れていたのが、この法案です。

この法案が通ったら亡国は確実なものになります。

> いずれ日本のサーバーは閲覧制限かけられるかもしれません。

日本版金盾の準備始まっています。児童ポルノ撲滅という大義名分のもとで…

> 是非日本から覗けるそちらのサイト、教えてくださいね!

多分Daily Motionあたりは大丈夫かと思いますよ。

Youtubeより人気低いですからw
2010年11月5日 21:41
これ・・・日本共産化への一歩ですよね・・・

ビデオが騒がれてる内に、こういうのを通そうとするあたり、実はわざとビデオを流出させたんじゃないかとも思ったり。

北朝鮮や中国にならないために、せめて自分なりに周りの人にこういうのを広めなければ
コメントへの返答
2010年11月6日 3:00
本当に共産化への舵取りが進んでいます。

この法案が通ったら、日本は致命的ダメージをくらい、さらに売国政策が進むでしょう。

そうなったら亡国は確実かと。
何としてでも阻止しなければなりません。

プロフィール

「ハイパワーターボ+4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずか? http://cvw.jp/b/205797/47695443/
何シテル?   05/03 18:34
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation