• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

差別というのであればお帰りください

朝鮮学校が緊急会見、“無償化”凍結に抗議

 北朝鮮軍による砲撃事件で、政府が朝鮮学校の無償化適用を凍結したことを受けて、朝鮮学校の生徒らが25日、東京・千代田区で緊急会見を行った。東京朝高3年・林雪洲さんは「一生懸命勉強するので、どうか適用してほしい」と訴えた。

 朝鮮学校関係者は「民族的な差別だ」として、審査の再開を強く求めている。

日テレニュース24より

まず朝鮮学校を無償化する=テロリストを支援するというのにもかかわらず、凍結したら、相変わらず差別ですか。

一言で片付けます

嫌なら帰れ!
ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2010/11/25 23:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

従がえなければ帰れって(怒 From [ 健康で生きてりゃ儲け者 ] 2010年11月26日 12:58
この記事は、差別というのであればお帰りくださいについて書いています。 【朝鮮学校無償化】「審査進めず推移見守る」 鈴木文科副大臣 2010.11.25 19:19 鈴木寛文部科学副大臣は25日の ...
ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

軽M
isamiさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年11月26日 0:02
子供を使って「泣き落とし」ですか・・・

悪いが、その手には、のらん!
コメントへの返答
2010年11月26日 0:30
朝鮮学校はすでにチマチゴリ切り裂き事件等のような自作自演や京都の公園を不正使用など、罪状は多々ありますからね。

さかのぼれば朝鮮進駐軍まで行った連中ですから支援する理由などありません。

嫌なら帰れ。これに尽きますね。
2010年11月26日 0:02
無差別に同胞を攻撃している国のお方が差別というので変な感じですね。

イヤ待て、差別せずに攻撃しているのだから、言ってる事のスジは通っているのか!?
コメントへの返答
2010年11月26日 0:32
> 差別せずに攻撃しているのだから、言ってる事のスジは通っているのか!?

ワロスw

それならばなおさら日本政府に言うなどお門違いですね。

そんなにいやなら帰ればいいのに。
2010年11月26日 0:09
在日が「差別だ」と叫べばなんでも許される、そんな便利で強力な言葉は日本人にはありません・・・

しかも人権擁護法案で、その適用はかなり拡大されるというのに・・
コメントへの返答
2010年11月26日 0:33
> 人権擁護法案で、その適用はかなり拡大されるというのに

そう、この法案は逆差別推進法案ですからね。

そんなに差別されてるというのであれば帰れと。
差別のない、地上の楽園にw
2010年11月26日 0:10
祖国の非常時なんだから帰れよw
コメントへの返答
2010年11月26日 0:39
さっさと帰って欲しいですね。
こういう時は同胞って言葉は使わないんですよね<在日

都合のいい時だけ同胞や差別という言葉を使いますからね。

恩恵だけを受けたいというのは寄生虫としか言いようがないかと。
2010年11月26日 0:23
>一生懸命勉強するので

主体思想をか?
んなもん勉強するから支援されなんだよ。
コメントへの返答
2010年11月26日 0:41
何を一生懸命勉強するんでしょうね?

こいつらの勉強は主体思想か反日教育か、脱税の方法位でしょう。

朝鮮学校に行ってる人間とは共存共栄ができない以上、さっさと帰国するべきかと
2010年11月26日 0:26
筋違いな話です。

コメントへの返答
2010年11月26日 1:00
仰る通りですな。

差別と言うのであれば帰るべきでしょう。差別のない本国に。

海外で外国人と国民と区別されるのは当たり前なのですから。
2010年11月26日 0:29
この際、『高等学校無償化』自体を止めればOKかと♪
コメントへの返答
2010年11月26日 1:04
> この際、『高等学校無償化』自体を止めればOKかと♪

やめても良いと思いますよ。
特に日本のように私立がそれなり多い上に無償化しても日教組の存在がある限り教育の質の向上など見込めるわけではないのですから。
2010年11月26日 0:46
威張って差別だと言われてもねぇ。
慇懃無礼に近い感じかな。
ほんと嫌なら帰れ!ですね。
コメントへの返答
2010年11月26日 1:02
つか差別されて嫌なら帰れとしか言いようがないです。

無理にいてくれと言ってるわけではないのですから。

ただ、人権侵害救済法案が通っていたら通報されて御用になっていたでしょうけど<ここにいる人間
2010年11月26日 0:54
高校無償化も子供手当ても・・・ついでに民主政権もやめてくれてイイですw
コメントへの返答
2010年11月26日 1:06
そこに歪曲・ねつ造マスゴミもやめてくれればなお良いんですけどね。

たぶんNHKとかはお涙頂戴の感じで取り上げるでしょうから。
2010年11月26日 1:20
日本、日本人は嫌い、でも、日本人のお金は欲しい。

これ、職場で某特アの人間が公言した実話です(笑)
こんなんばっかですよ・・・・僕の10年間。。。。
コメントへの返答
2010年11月26日 1:57
> 日本、日本人は嫌い、でも、日本人のお金は欲しい。

これに尽きるでしょうね、特亜は。

日本と日本人が嫌いなのであれば来ないでほしいものです。

さっさと帰れと。
2010年11月26日 1:40
そもそも北とは国交がないのに何故税金で無償化するのか疑問でしたが、今回の砲撃事件で余計に腹がたってきました。
私の勘違い?間違ってますかね?
コメントへの返答
2010年11月26日 2:03
> 北とは国交がないのに何故税金で無償化するのか疑問でしたが、今回の砲撃事件で余計に腹がたってきました。

つか普通のリアクションだと思いますよ。

確かに日韓併合を行い何十年間かは日本国民として扱いましたが、敗戦後、朝鮮進駐軍として戦勝国というような振る舞いを取り、略奪や強姦、恐喝、そして殺人などのあらゆる悪事を行い、そして都合が悪ければ差別という言葉を使い、今日まで及んでいるのですから。

在日朝鮮人に嫌悪感や懸念を感じても、親近感を覚えるというのは疑問に思えます。

強いて朝鮮人でもまともに付き合えるとしたら、朴正熙のような知日系、海外で生まれ育ったり、在外生活が長く半島の歴史を直視できる人間くらいかと。
2010年11月26日 2:33
嫌いな人間がいる嫌いな国に身を委ねていて、彼らの人生は幸せなのでしょうか?
祖国に帰られたほうが幸せだと思うのですけどね。
コメントへの返答
2010年11月26日 3:13
本当にそこなんですよね。

嫌なのに居座りつく。単なる集りでしかないというのが理解できてないというか、理解できたらチョーセン人に非ずですが。

そんなに差別差別というのであれば差別のない本国に帰るべきかと思うんですが。
2010年11月26日 3:25
>嫌なら帰れ!

今まで君たちにあげた税金全部返してからにしてください。
コメントへの返答
2010年11月26日 3:36
一体、いくら注ぎ込んできたんでしょうね、在日には。

そこにパチンコ屋などを加えたら…

財産差し押さえにしても良いくらいですよ。

とにかく五箇条の御誓文をなんとかしない限り、在日の脱税は続くでしょう。
2010年11月26日 5:19
前田日明は帰化人なのに在日批判してますね。日本に生まれて日本で暮らしているのに、いつまで「在日○世」なんて言ってるんだって。

● 前田日明 ~ 「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせと言う在日は絶対信用できない 」 ●
 別冊正論第二号 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』

「在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
 現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
 ( 中略 )総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
 世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
 韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、
 北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
 北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
 こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、
 日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない!」

そんなに日本が嫌いなら北でも南でもとっとと帰って下さい。日本に永住したいのなら帰化して日本人としての務めを果たして下さい。

イギリスもアホな事をやりはじめました。

クリスマス(と翌日のBoxing Day)は休業日な事が多いこの国で、この両日に仕事をした場合に支払われている割増賃金を「キリスト教徒以外には関係ない」という理由でカットしてみたり、BBCのニュースキャスターが十字架のネックレスをしていたのが「宗教的中立に反する」という理由で外すことを強制され、従わなかったがために番組を降ろされるなど、明らかに逆差別が横行しています。

その一方で、「ユダヤ皆殺し」を教えるイスラム過激派の日曜学校を野放しにするなど、差別主義者のレッテル貼りをされたくないがあまり、自らの民族のアイデンティティを捨て、マイノリティを過剰に優遇する空気が醸成されています。

世界中がおかしな方向に向かっている気がしてなりません。
コメントへの返答
2010年11月26日 17:32
> 前田日明

彼の話、聞いたことあります。
在日でも、日本が好きであるのなら帰化すればいい話ですし、嫌なら帰るだけです。

> イギリスもアホな事をやりはじめました。

フランスも似たようなもんですよ。
正規のモスクに対して、イスラム教徒が増えた、テロリストの温床だと煽り立てておきながら、原理主義系は野放し状態ですし、チャドールやブルカは禁止の方向に持って行っても、ユダヤ教徒の帽子みたいなのは取り締まらない。

宗教が入り乱れるとろくなことがないです、共存できない多民族が増えすぎると衝突は必至となりますねOTL
2010年11月26日 6:08
ここは北朝鮮じゃないんだから、マジで

「帰れ」

の一言で終わりですね… 戦争吹っ掛ける様な連中が差別とかアホかとね
コメントへの返答
2010年11月26日 17:34
> 戦争吹っ掛ける様な連中が差別とかアホかとね

どの口が言ってるんでしょうかね<チョーセン人

差別が嫌なら帰れと。
こちとら無理していてくれなんて頼んだことないのですから。
2010年11月26日 7:37
無償でチマチマ反日教育なんて考えずに地上の楽園とやらに帰って貰って結構なんですけどね。

帰る為なら喜んで税金使って貰って良いんですが( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月26日 17:36
> 地上の楽園とやらに帰って貰って結構なんですけどね。

帰ってくれた方がありがたいんですけどね

> 帰る為なら喜んで税金使って貰って良いんですが( ̄∀ ̄)

喜んでとまでは言いませんが、少なくとも長期的に見たら国益です。帰国事業は
2010年11月26日 8:59
おはようございます。

他国へ来て、その国の国民の税金を貰おうなんて甘い考え自体が変なんですよ。
差別?あって当然です!! 日本人じゃないのですから同じ様に扱われる訳がありません。
嫌なら帰ってくれればいいんですよね。

朝鮮人の為に税金なんて1円も出したくないですからね(怒)
コメントへの返答
2010年11月26日 18:37
> 他国へ来て、その国の国民の税金を貰おうなんて甘い考え自体が変なんですよ。

その異常さに気付いたらチョーセン人に非ずですな。

> 日本人じゃないのですから同じ様に扱われる訳がありません。

これが普通なのですがどうも理解できないみたいですな。そういうもろもろがあるから嫌われているという事実に気付かないのがチョーセン人なのですが。

> 税金なんて1円も出したくないですからね(怒)

まぁそれが普通でしょう。
在日特権は許されぬものです。
2010年11月26日 11:42
ペルソナノングラータ
コメントへの返答
2010年11月26日 18:38
これ、朝鮮総連などにも突きつけたいですな。

ついでに民主党政権にも

( ゚д゚)ハッ!

失言でした
2010年11月26日 13:08
中東に学校作ってもらえば?チョウウンに(´∪`○)フフ♪

( ゚д゚)ハッ!
三国志だった!
コメントへの返答
2010年11月26日 18:39
チェンゴクウやぽっぽの私費でアフガンとかに送った方が良いかとw
2010年11月26日 17:01
北のみならず在日という
存在、生い立ち、置かれている状況
ある程度理解しなくもない(一万歩譲って
ただし、自分の主張をするのなら
それを聞き入れてくれる事を自ら発信するべきだと思う(たとえポーズであっても

間違いなく同胞を無差別攻撃した事実を重く認識しろ!
自国民への自虐的な差別、扱いを認識しろ

偉大な指導者が導く桃源郷のような国家であるならさっさと帰国しろ!

日本は住みにくいだろ?

コメントへの返答
2010年11月26日 18:42
初めましてかな?コメントありがとうございます。

> 日本は住みにくいだろ?

差別があるというのであれば住みにくいと思うので是非帰国してほしいものです。

まぁそれを理解できるには半万年以上かかるかもしれませんな。
2010年11月26日 17:32
朝鮮総連の民族の誇りはドコヘいってしまったんですかねー?www
日本人にはコジキの様な真似はできないニダwwwww
コメントへの返答
2010年11月26日 18:44
初めましてかな?
コメントありがとうございます。

> 朝鮮総連の民族の誇りはドコヘいってしまったんですかねー?www

ほんと、どこ行ったのでしょうねぇ
お国の危機である以上、日本という嫌な国にいるよりも本国に行きましょう。
地上の楽園らしいですからw
2010年11月26日 18:00
在日朝鮮人って、朝鮮戦争時に祖国を捨てて逃げてきた卑怯者と、半島で喰いつぶれ日本へ流れてきた乞食と、差別から逃れて逃げてきた連中ですからね~。

日本は厄介者を押しつけられた様なモンです。

白丁はみな日本に行ったから半島は両班のみで、は在日をハンチョッパリと蔑んでいるとか。

在日は日本に感謝し忠誠を尽くしてもいいのに相も変わらず反日北鮮マンセー南鮮マンセー。

アホです。

そのアホに血税から金を遣ろうとするミンスはアホなお人好しで、ミンスを選んだ日本人は・・・・・
コメントへの返答
2010年11月26日 18:50
> 日本は厄介者を押しつけられた様なモンです。

厄介者ですな。
徴用された人間は300人満たないのにも関わらず現時点でウン十万人ですからね。

それでいて差別だのなんだのっていうのであれば帰るべきかと。無理いてくれなんて誰も言ってないのですから。
2010年11月26日 20:59
こ奴等が抗議をする道理がありません。
その立場にはないのにね。

道理、立場を理解できたら、なんとやら‥
コメントへの返答
2010年11月26日 21:05
まぁ理解できたらチョーセン人に非ずですな。

勝手にドンパチ始めて、それでいてこの態度とは、厚かましいとしか言いようがないです。

そんなに差別が嫌なら帰れと。
2010年11月26日 22:34
初コメで失礼します^^

おっしゃる通りで読んでてスッキリしました、

何故なら今朝私は朝鮮では無いですがどっかの外人と一悶着有りまして、ムカつきをブログに書いたトコなんです、

嫌なら帰れ、
居るなら居るトコのル~ルに従え、
文句言うな、
帰るのは自由なんだよ、
常日頃同じ事思ってます、
いっつっまっでっも昔の怨念ダシにウダウダウダウダ上から目線で文句タレやがってコッチも一応ボロボロになったんだよアメリカ相手によ(-_-;)
ニッポンナメられっ放しでイライラします^^;
コメントへの返答
2010年11月26日 23:17
初めまして。コメントありがとうございます。

さっそく読んでコメントいたしました<トイレの化み様さんの記事

さてこの朝鮮人、ひいては外国人に関してですが、日本には日本のルールがあります。当然他国には他国のルールがあるように、日本でしていいこと、悪いことは守ってもらわないと。

チョーセン人に関しては差別がいやなら帰れとしか言いようがないですし、日本国内にいる一部の外国人の横柄さには辟易します。特に欧米人。(もちろん全員とは言いませんが)

問題はまず白人と見ただけでちやほやしたり、やたら媚を売ろうとする女子がいたりしますし、あるいは白人だから見て見ぬふりをしたりする人間が多かったりします。

事なかれ主義や白人に対する媚売りが今のような状況になった原因だと思います。

毅然と向かい合わないといけないかと(確かに黒人は暴力系に走りやすいので気を付けないといけませんが(;´Д`))
2010年11月26日 22:53
こんばんは。

差別ではありません。きっちりとした区別です。
コメントへの返答
2010年11月26日 23:56
どもです

差別と区別が理解できていないんですよね(;´Д`)

理解できたらチョーセン人に非ずですが。

というかそんなに差別差別というのであれば帰ればいいことなのに。
2010年11月26日 23:17
暴力団と慰安婦養成学校に温情は無用。金豚親子を崇拝する基地外民族主義教育に日本人の税金を注ぎ込むことを日本の納税者は決して黙認しない。朝鮮人を甘やかした日本人にも非があるので、これからは厳格な躾を味わってもらいましょう。これこそ良心的日本人の親切と言うものです♪
コメントへの返答
2010年11月27日 0:05
初めましてかな?コメントありがとうございます。

慰安婦養成学校ではなく工作員養成学校、いやテロリスト養成校と言った方がいいでしょう。

アルカイダの学校にアメリカ政府が支援するのと同じですからね。

差別差別というのであれば地上の楽園に戻ってもらった方がいいでしょう。

厳格なしつけをしても後々謝罪と賠償を要求されるのが関の山なので、帰国事業でしょう。
2010年11月27日 0:06
こんばんは。

まず敵国の教育機関が存在すること自体異常です。
中国政府によるスパイ養成機関も東京に存在しているようです。
コメントへの返答
2010年11月27日 0:12
初めましてかな?コメントありがとうございます。

> まず敵国の教育機関が存在すること自体異常です。

仰るとおりでして、その敵国のテロリスト(工作員)養成校を日本国民の税金で支援するなどキチガイの沙汰です。

支援しなければ差別というのであれば無理にいてくれと言ってるわけではないのですから帰国すればいい話です。差別されて嫌なのであれば本国に帰ることが筋なのですから。
2010年11月27日 9:56
初めまして、
おはようございます。

こんな馬鹿げたことは
今回の砲撃なくしても、
凍結ではなく、廃止。
でございます。

それから、国会も給料もらいながら
人の荒探しはもうやめないといけません。
予算を早く決めたりだとか、国防に関して努力しなければなりません。

国会での煮え切らない喧嘩は、サービス残業にて行いますように。
コメントへの返答
2010年11月27日 20:46
初めまして。コメントありがとうございます。

本来、廃止が当然でしょう。
特にチョーセン人のような集りやに譲歩したら、もっと請求してきます。再現というものを知らないのですから。

> 国会での煮え切らない喧嘩は、サービス残業にて行いますように。

少なくとも今の自民党等の追及は至極まっとうなものが多いですよ。野党時代の民主党のような漢字テストや下らん言葉狩りで国会運営に支障をきたすようなことはしておりません。

是非一度衆議院TVや参議院TVをご覧になるとよくわかります。むしろ下手なテレビ番組より面白いですから。
2010年11月27日 19:59
こんばんは。この際、在日特権も全て廃止していただきたいです。嫌なら本国に戻ってもらいましょう。
コメントへの返答
2010年11月27日 20:55
在日特権も廃止すればかなりよくなるとおもいますよ。
帰国事業、在日特権廃止を合わせて行えば効果的かと。

差別差別というのであれば差別のない、地上の楽園に帰ってくれと。
2010年11月28日 0:56
帰す前に朝高のJKだけ残して後は面接で厳選ということで(^^;
中にはかわいい子も居るんだからその娘まで帰すのは個人的に悔しいです。

第一、あの、角刈りバカ息子に喰われるなんて想像した日には発狂物ですよ。
韓国も、“김(金) 다다시(正) 구름의 자지는 단소포경! ”て書けっての!

あと、岡崎トミ子の問責もね。仙谷無双は当然として、馬淵さんよりもこいつを追放でしょう!おそらく、韓国の島襲ったときに北とコンタクトをとってるのは確実でしょう。テロネタまで流した反日糞ババアですからね。
逮捕=処刑です。

コメントへの返答
2010年11月28日 2:03
> 朝高のJKだけ残して後は面接で厳選ということで(^^;

一つの例外を作ると国と国の場合は弱みになりかねません。
それこそ、なんで朴なんとかはよくっても私はだめなのとなりさらなる火種になりかねない以上、帰国させるべきかと。

むしろ朝鮮学校のように日本の教科書は使いたくない、反日教育はやめない、でもお金は欲しい、そういうのは厚かましいだけなのですから。

確かに可愛い子とかはいるかもしれませんが、それが将来のハニトラ工作員、あるいは慰安婦として謝罪と賠償をというようなことになればその責任は誰が負うのかというレベルになります。今でさえ、五箇条の御誓文やその他の在日特権を調べればいかに在日が優遇されているかわかります。
なので、選別方式は個人的には否定的です。

岡崎トミ子は反日の権化の一人で、日本国民の安全よりも朝鮮人が第一と考えているような輩なので問責→辞任は当然かと。むしろ、今の国家公安委員会の長という時点で異常です。しかしこの異常な政権を作った発端はなんだったのか?
それはパチンコなどに汚染されたメディアであり、また、なんとなくで選んだり、とりあえずメディアが言ってるからやらせてみようかという感じで政治には無関心でいた有権者の責任でもあります。
2010年11月28日 1:26
差別ではなく区別だといい加減わかってほしいですな
コメントへの返答
2010年11月28日 2:06
初めましてかな?コメントありがとうございます。

区別と差別は別物なのですが、どうも理解できてないですね。いや、理解できたらチョーセン人に非ずですが。

差別、差別と言ってそんなに嫌なら本国に帰国するべきかと。

そうでなければ日本のルールに従うべきかと。自らが特権階級のようにふるまうことに嫌悪感を覚えてる人は増えているのですから。もう朝鮮人のいう差別という言葉には騙されない人間は着実に増えていると思います。
2010年11月28日 1:28
当方の住む、大阪府知事もテロ支援とまで言っているのに、この期に及んで...

池田大作(孫 ナントカ)もさっさと帰ってほしい。

ついでに久本もテレビから消えてほしい!
コメントへの返答
2010年11月28日 2:17
初めましてかな?コメントありがとうございます。

大阪府知事の意見は至極全うでしょう(ただし外国人参政権賛成というのは矛盾していると思うのですが、今回は割愛いたします)

日本で差別されて嫌なら帰るべきでしょう。

> 池田大作(孫 ナントカ)もさっさと帰ってほしい。
> ついでに久本もテレビから消えてほしい!

ああ、創価ですね。あれも異常だと思いますよ。大学にいろいろな会館、一体どこからあれだけの金が出てくるんでしょうかね。しかも宗教法人は免税という優遇措置があるのを悪用しているようにしか思えませんね。とても創価が公益法人とは思えませんし、危険なカルトなのですから。
2010年11月29日 0:06
反日教育してる癖に、日本の支援は欲しいw
帰化するか帰れって感じですね~
コメントへの返答
2010年11月29日 6:57
初めましてかな?コメントありがとうございます。

> 反日教育してる癖に、日本の支援は欲しいw

これを厚かましいというのですが、それが理解できたらチョーセン人に非ずです。

差別、差別というのであれば、帰ればいい話です。

しかし、事の発端は高校無償化という甘い言葉に釣られた先の衆院選で民主党を選んだ人間にも責任があるのです。
2010年11月29日 0:45
一生懸命に勉強して、北朝鮮を世界の仲間入りが出来る国に変えるのなら
無償化にしてもいいと思うけど、将軍様の教えを勉強するのなら、自費でどうぞ!です。

コメントへの返答
2010年11月29日 7:04
初めましてかな?コメントありがとうございます。

先ず、朝鮮学校の歴史を見ても基本的に反日教育、金一族礼賛教育ですからね。それが変わるとは思えません。

また、朝鮮学校は各種学校です。あるいは在日フランス人向けの学校や、その他の外国人学校は有償です。海外の日本人学校やインターナショナルスクールは有償の学校です。なぜ、そこまで行う必要があるのでしょうか。日本の教育に一致しない学校であるのであれば支援する理由などありません。相互に行うというのであれば話は別ですが、そもそも、朝鮮学校の教育を見る限りでストどう考えても工作員養成所でしかない以上不要です。それを差別というのであれば帰ればいい話です。
2010年11月29日 6:53
イイネから来ました

実は一番怖いのは
無償化を停止した理由が

北朝鮮が韓国を攻撃したから

エッ? えっ?

じゃあ北が食糧支援を求めて暴挙に出た時も

拉致被害者の件が大問題になった時も凍結されず

凍結した理由が"韓国が攻撃されたから"

日本に売国政治家が大勢いるという事実がハッキリと分かった事が一番恐ろしいです。
コメントへの返答
2010年11月29日 7:46
どもです。

> 日本に売国政治家が大勢いるという事実がハッキリと分かった事が一番恐ろしいです。

これは先の衆院選の時から訴えていたことなのですが、残念ながら当時はやらせてもいないのにそんなこと言えるのかと言う意見が大半でして、結果、売国奴が牛耳ることになりました。

喫緊の課題は如何にマスゴミに左右されず、どういう人間に票を入れるか、如何に選挙が重要かと言う事を啓蒙することかと。

無関心が最も恐ろしいことです。無関心ゆえに民主党に投票した結果が今回のような有様ですから、何としてでも無関心を目覚めさせないといけません。

プロフィール

「ハイパワーターボ+4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずか? http://cvw.jp/b/205797/47695443/
何シテル?   05/03 18:34
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation