• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月22日

同じようなバイクを、買わされそうになった件 イエ~イ♪(; ̄▽ ̄)b

同じようなバイクを、買わされそうになった件 イエ~イ♪(; ̄▽ ̄)b

ZRX1200S の

「 ライムグリーン化 」


ヒョンなことから

進展 があった。




外装の準備 は

ほぼ出来ている。








残りは、コレだ。





塗装に出す先 は

決めているけど


平日は、忙しくて

届けに行けない (汗)


・・・


そんな感じで

モンモンとした

日が続いたので。



こんなところへ

行ってきた ♪





一堂に、新車のバイクを

見ることが出来る。


青森市では、貴重な

イベントです (笑)



おやおや・・・





ライムグリーン塗装 を

頼もうとしていた



先生がいた~

\(◎o◎)/



幸運は、向こうから

やって来る ?





サイドカバー と

フェンダー を

手渡し出来たぞ。


(〃^ - ^〃)♪ 


・・・


以前、先生には

お世話になっている。







FRP補修 や

塗装のプロだ。


ほらね !





どんだけ、ライムが

好きなんだよ (苦笑)


・・・


なぜか、その後

調子に乗って

赤男爵 へ行った。


またしても

ツイテルぅ~ ♪





ライムグリーン の

1200R があるじゃん !


エイジングのは

1200S だけど

イメージが膨らみます (嬉)



と、思った瞬間

店員さん

声を掛けられた。



ZRX1200R  を

お探しですか !?





どう答えたかは

想像に

お任せします (爆)



名刺まで貰っちゃって

かなりヤバいでしょ~

(
;)ヲイヲイ



おしまい  ♪


ブログ一覧 | カワサキ ZRX1200S | 日記
Posted at 2016/02/22 00:41:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

二の膳の会 #猫 #ゆ ...
どんみみさん

四分の三
avot-kunさん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 0:44
こんばんは(^^)/

…えっ?
お買い上げですか…(・・;)⁉
コメントへの返答
2016年2月22日 6:51
持っているバイクを
店員さんに聞かれました。

ZRX1200Sとも言えず
とっさに答えたのが・・・


モトクロッサー !?

確かに
RM125持ってるし (笑)
2016年2月22日 7:30
おはようございますm(._.)m

塗装・・・ さすが、プロの仕上がりですね(⌒▽⌒)綺麗です
コメントへの返答
2016年2月22日 12:30
先生は、とにかく塗装の
下地にこだわります。

中古の純正ライムグリーン外装も
手に入りますけど
キズがあるのが当たり前 ┐('~`;)┌

気分一新、上手な塗装で
世界で1台のバイクを目指します (笑) 
2016年2月22日 7:33
やっぱカワサキはライムグリーンでしよ?(笑)

おそろで2台目も…_φ( ̄ー ̄ )
(違った?…(^^;; )
コメントへの返答
2016年2月22日 12:41
同じバイクを二台買うのは
いくら何でも無理です (笑)


エイジングのZRXと、年式こそ違うけど
程度・走行距離は同じでした。

1200Sの方が人気があるから ?

総支払で40万ほど高い
お値段でした~  \(◎o◎)/
2016年2月22日 9:08
おはようございます!
私もその流れで土曜日行ってきました(笑)

赤男爵のZRXカッコよかったですよね〜(´∇`)

私はcbr1000rr見に行ってきましたが…高かったです(泣)
コメントへの返答
2016年2月22日 12:39
やっぱり
その流れですよね~ (*^m^*)

この会場と、赤男爵の店が
あまりにも近い ! (笑)


程度の良い、CBR1000RRが
見つかるとイイですね ♪
2016年2月22日 13:53
先ほど、行きつけのレッドバロンにライムグリーのZRX1200Rのフルパワーに改造してあるの置いてありました。250kはスピード出ますて書いてありました。
コメントへの返答
2016年2月22日 18:38
その250Km/h出るパワーは
サーキットで使うんでしょうね。

じゃないと、その表記は
ヤバい気がする・・・  ヾ(≧∇≦*)ゝ 
2016年2月22日 16:03
お探しですか?→いゃ、造ってます‼
そう答えた気がします‼
コメントへの返答
2016年2月22日 18:40
〓■●バタッ

確かに言えてる (笑)
2016年2月22日 16:08
こんにちは❗( ̄0 ̄)/

御無沙汰してます❗(>_<)(>_<)

はっ💦 早くも買い換えですか❔(笑)(^^;💨

私も以前、ハーレーを3ヶ月で乗り換えてしまい…ローン地獄化… 泥沼生活 送った事があります…(汗)
コメントへの返答
2016年2月22日 18:42
買わなくても、色んなバイクを
見るだけで楽しい・・・


ほとんど病気です (,,¬ω¬)ヤッパリ
2016年2月22日 17:46
おさがしですか〜?

おさがしですよ〜!

縁ですね縁。
コメントへの返答
2016年2月22日 18:57
本当に 「縁 」 を感じます ♪

片道400キロ離れた
仙台までバイクを探しに行ったっけ。

でも結局、近所の個人ショップに
エイジングの ZRX1200S はありました。


逆輸入車のレアカラー が
こんな小さな町にあるなんて・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡  
2016年2月22日 20:15
こんばんは!
自分も日曜日にバイクフェア行ってきましたq(^-^q)

GSXRに一目惚れ...実物見るとダメですね(汗)
大型の免許ないから欲しい気持ちだけで済みました(^.^)
コメントへの返答
2016年2月23日 7:37
ブログ見ましたよ~ ♪

エイジングも、GSXRには
やられちゃいました ! 

実車を見て、この軽量コンパクト感に
圧倒された感じです。


マジで、ヤバいでしょ (笑)
2016年2月22日 21:29
お疲れ様です。

確かに某伯爵様の御努力は世界一
だと思います。

!Σ(▼□▼メ)

売れ筋の車種は超膨大放題な在庫
パーツで艶やヤレ具合に至るまで
吟味して違和感無く一台造ってし
まいますから。

地元のそのお店にイロイロな事情
で希望車種を探しに行く時は営業
アドバイザーとの、ある意味勝負
です。

マニュアルで来店客の見分け方み
たいな物があると退職した知人か
ら二十数年前ですが聞いた知識が
こちらにはあるので、それを悟ら
れ無い様にいかに現状を見極める
かがキモです。

しかし景気が良かった当時に比べ
れば、べったり営業マンがくっつ
いて店内をぐるぐるする事も今で
は無くなりましたが。

何せ中古車ですから程度は世界に
たったの一台です。

値引き率から言えば新車を買うな
ら敵う業者はいません。
自分である程度のメンテナンスに
自信がある人は買いだと思います。

しかしお店の方とのお付き合いと
いう一番美味しい愛車ライフを犠
牲にしてまで値引きにこだわる必
要性は私世代では感じません。

珍車、希少価値車がそこにあった
から一緒に見に行ってくれないか
と言われ行く事が最近は多いです。

結構なお金が絡むある意味嗜好品
ですから失敗は許されません。

違和感を感じたらノーです。

欲しい本人は頭に血が登ってます
からローンレンジャー寸前です。

これ以上のお話は営業妨害にも当
たると言われては困りますのでこ
の程度で。

退職した知人は、数年そこに居て
やっと親しくなれたお客様と転勤
で別れる辛さを数回経験して転職
を決意したそうです。

本当に人と人とのお付き合いは、
なにものにも替えがたい財産だと
思った次第です。

ヽ(^^)(^^)ノ♪





コメントへの返答
2016年2月23日 8:11
なるほどね~ ♪

貴重な裏話を、提供して下さり
ありがとうございました ┏○)) ペコッ


店員さんが
声をかけてきたのは・・・

このZRX1200Rを見る
エイジングの眼力が
半端で無かったから ?

勘違いされるのは
困るやら、嬉しいやら (笑)



マツダサバンナRX-751Xさんの言う通り
中古バイクは、一つとして
同じ状態の個体はありません。

そこで、実車確認の目利きが
必要になるのですが
長年、バイクに携わるの者として・・・

この点においては、赤男爵という
選択肢だってあると思います。



これだけの台数、車種を
一度に確認できる店は貴重です。

それに、希望車種を絞れば
全国から実車を持って来る \(◎o◎)/

メンテに関して、わかりませんが
保証内容の厚さは
他ののバイク屋さんの比では無いかも?



中古バイクは、買った次の日に
壊れても普通です。

赤男爵に限らず、それが嫌な人は
お店との人間関係を
作ってから買うか・・・

新車を買うしか
ないのかも知れませんね (笑)



と、バイク屋みたいなことを
書いてみた  (*´σー`)エヘヘ

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation