• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月23日

8年の歳月ってヤツは・・・

8年の歳月ってヤツは・・・
8年前のラインナップ

レガシィ 3.0R と

ガンマ & KLX250R



7月30日 で

みんカラを始めて

8年 らしいです。


そう言えば

冒頭の写真を撮った

すぐあとで・・・


勤めていた会社 が

倒産したっけ (悲)


その後



alt

バイクのレストア で

一年間、食いつないだ

d(ゝω・´○)


・・・


再就職が叶い

単身赴任で青森へ


そこで

出会ったのが




alt

ZRX 1200S

4年経った 今でも

大事にしています。


その後

東京、横浜、仙台

千葉を転々とする。


・・・


札幌を離れ 7年目

何の因果だろうか ?


運命の巡り合わせで

地元へ戻ってきたよ。


7年前 の

バイク写真



alt


そして

これが今です




alt

ぱっと見は、同じ

RG250 ガンマ

なのですが・・・


実は、別物で

一号機の方




alt


コチラが

2号機




alt

レストアの

出来栄え としては


現在、手元にある

2号機の方が上です。


7年間の単身赴任中

13台のバイク を


レストアしたせいで

腕前をあげた ?

( ˆωˆ )ニヤニヤ


そんな訳で

みんカラを始めて

8年経ったけど・・・


やってることは

変わっていません (爆)



おしまい。



イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
ゆうとパパさん

GW9日目
hirom1980さん

蜜璃まつり
闇狩さん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2019年7月23日 21:34
八年目おめでとうございます^^多分来年も同じでは?www
ぼくも人のこと言えませんw
コメントへの返答
2019年7月23日 21:48
鷹@セレナさん
ありがとうございます。

継続は力なり・・・
同じことやっていても
イイんです(笑)
2019年7月23日 21:39
わたしはかなり転職してます笑笑
天職てなんだ〰^_^
8年震災に負けないでいきましょう
こじつけ
コメントへの返答
2019年7月23日 21:49
転職は天職?
いろいろ経験すると・・・

世界が広がるので
人生が面白くなります(笑)
2019年7月23日 21:46
13台もレストアするなんてスゴイ!!。
30年ちょっと前までバイクの整備していた私は、ちゃんとレストアしたのはKS-Ⅱだけです。
それもエンジンが2回ブロー。
モンキーは部屋の隅でバラバラになって段ボールに。
老後の楽しみと言いつつ、再生出来るのか不安です(笑)。
コメントへの返答
2019年7月23日 22:15
モンキーを再生したら
楽しそうですね♪

ちなみに単身赴任中
レストアした
13台の内訳は

TDR50
DT125M
RZV500R

CB125T
CBX125カスタム
CD125T
TLM220R
CBR250FOUR
NSR250SP

RM125
RA125
RMX250

GPZ400R
ZZR400

あれれ? 再確認したら
14台でした~(爆)
2019年7月23日 22:35
時代が周って巡って
ガンマのデザインが新鮮に見えますね。
コメントへの返答
2019年7月23日 22:50
2ストのレプリカが絶滅して久しいので
そう見えるのかも知れません。

ガンマは80年代初頭の
レプリカ元祖とも言える存在・・・
なので大事にするつもりです♪ +.(*゚▽゚)゚+.゚
2019年7月23日 23:32
ガンマ。


昔、僕の従兄弟と、

最初の奥方(汗)、
の愛車でした、


僕は二輪の免許が無い為
当時、後ろで…、

しがみついてました…。
(恥)


ちなみにオッ○イは
揉んでませんw
コメントへの返答
2019年7月23日 23:36
素晴らしい思い出ですね。
いえいえ真面目な話・・・

バイクの物語の数だけ
それぞれの人生があるんだな。
(´✪ω✪`)♡キラキラ
2019年7月24日 5:33
その節は大変お世話になりました。
CBR250F、女房が全然乗ってくれない
(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2019年7月24日 7:55
いえいえ、こちらこそ
お世話になりました。

バイクが結ぶ縁って
不思議ですよね (〃^ - ^〃)♪
2019年7月24日 6:42
いつも、バイク無知な私の質問を聞いて頂きありがとうございます!
ZRXは当初、青だったんですか?
コメントへの返答
2019年7月24日 8:03
はい、最初は青色でした。
現在のライムカラーは別の外装に
再塗装したものです。

エイジングのZRX1200Sは
2001年~2004年まで製造された
逆輸入車(マレーシア仕様)なんです。

ちなみにこの青カラーは
2002年のみ採用されました。
なので大事にしまってあります(笑)
2019年7月24日 12:19
こんにちは。

みんカラ8周年おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2019年7月24日 12:33
Yuuデリさん
ありがとうございます♪

8年前の7月末、オートバックスで
レガシィ乗りの方から誘われ
みんカラに入りました。

そんな感じで、初対面の人から
いきなり声を掛けられたせいで
私の運命は変わりました(笑)
2019年7月27日 17:02
こんにちは。
8年間お疲れ様です。
エイジングのブログは、いつも色々と楽しみに拝見させて頂いて居ます。
これからも、楽しい内容の発進期待しています。
コメントへの返答
2019年7月27日 19:32
最初はこんなに
レストアするつもりなんて
無かったのに・・・

人の運命は
分からないものです(笑)
2019年7月27日 19:57
こんばんは。
いま読み返してみたら、脱字に誤字だらけで申し訳ありません。
エイジングさんのこれからの発信ますます楽しみにしています。
コメントへの返答
2019年7月27日 20:12
いえいえ、気にしませんよ♪

これからも
よろしくお願いします (*^_^*)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation