• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もけけxのブログ一覧

2020年11月23日 イイね!

今週は深刻な出来事が…(2/2)

今週は深刻な出来事が…(2/2)今週は深刻な出来事が…(1/2)』の続きです。

僕にとっては大きなニュースです。
帯広のBodyArtさんが、twitterを開始しました。これで最新のエアロ情報が伝わりますね。大手ショップではエボX用エアロはもう出ないとの話もあります。
そうなると、このように地方のショップが専用品を開発してくれるのはありがたいと思います。


今日は、ジョイフルAK屯田店に人体に有害な溶剤を保管するケースを買ってきました。母だけでなく、僕自身も喘息持ちで肺が弱いので気をつけるに越したことはありません。缶も入る大きさで2千円前後です。


帰宅し詰めてみると、ギリギリでした…もう少し大きいのでも良かったかな。


ドンキに寄ると、ダッジ・チャレンジャーが停まっていました。


鉄チンもいけるのですね。


リアシートにはチャイルドシートも設置され、普通に座れそうです。チャージャーもいいですし、迷いますね。欲しいクルマが多いのは選択肢が広がり良いことだと思います。


ドンキにはなかなかドンキアソートが入らないですね…。
インプ22B等は昨日買いましたので、これ以上いらないです。新しいホットウィールを集める人が増えるきっかけになってくれればいいですね。


ミニカー関連です。
マジョレット・シティコレクションが届きました。箱が空いていたのは中身がダブらないよう確認のためだと思います。


今回は初金型も多く、スポーツカー少な目ですが、良いアソートです。


今回一番人気は、キア・スティンガーですね。


35GT-Rがカード曲りでした。アソート買いしても、買い直しのため、店舗探索になりそうです。


680円で購入したミニカーを開封してみます。


作りは良いと思います。


メッキ具合は細部の塗装もいいですね。


実は荷台にクルマが入っています。


最初、関係ないところを回していました…。


赤丸のところ2個所回してようやく外れました。


開封しないと見れないのはもったいないですね。


カッコ良いと思います。


タンポもしっかり入っていますね。


塗装ダストがありましたが、気にしないことに…M2は基本、ボンネット開封できますが、いくらやっても開きません…。見た目開きそうな感じなんですけどね。


ホイールが1個だけ赤でした。


ところが元に戻して収納しようとしても、ネジの穴が中で合わず、2時間ぐらい試行錯誤しても駄目でした…。荷台の外のカバーは融着していて、取れないので、中のミニカーを固定して、カバーを融着した感じがします。


フォルクスワーゲン・T2も開封。


ハシゴは動かなかったですね…。


購入した他のミニカーを見てみます。
オートワールドのフォード・マスタングGTです。





シボレーカマロです。





色違いも購入しました。





シェビー・シェベルSSです。





こちらも色違いです。





ジョニーライトニングのプリマス・ダスターです。





僕がチャージャーもいいなと思ったのは、このミニカーがきっかけなんですよね。


4ドアなので嫁に文句言われずに済みそうです。


以前のモデルはフロントのデザインが好みではなかったのですが、現行はカッコ良いです。


リアはダッジらしさありますね。チャレンジャーとは違った魅力があります。


M2のプリムス・ヘミ・クーダです。




造型がフロント、リア共にいいですね。



このシリーズはホイールを交換することができ、余ったのは他のミニカーに流用できます。


シェルビーGT500です。



こちらも良い出来です。



エンブレム付でこれで680円はお得ですね。


こちらは発売日に買っていますが、680円ならもう1台と…。


ドラゴントイストアさんにて購入。
500円に値引きしてくれました。


食べ物の柄のアソートの1つです。


縦目が今更ながら手に入るとは…。




フライングカスタムの中でも気に入っているのですが、500円なら買ってしまいます。フェンダーが別パーツだったりします。


そして、深リム・ツインミルが500円とコンビニより安く、


ホイール取りに。


社会ネタです。

都民ファーストの会は小池ゆり子氏が関わっているだけあり、やはり出してきましたね。これはいずれ、ワクチン非接種罰則という流れになります。東京の人達が心配です。


この新型コロナ騒動の黒幕が次々明らかになっていますね。





皆、マスクについて、これを思わないのでしょうか…考える力がマヒしている感じがしますね。


ついに札幌でも、反新型コロナワクチン接種、反マスクのデモが開催されます。
リツイートを見ると、9割以上が、札幌に来るななど否定的な意見ばかり。
これが現在の民意とは悲しい限りです…皆を守るための行動が避難されるとは。
彼らの善意の行動は多くの人に伝わらないでしょう。でも一人でも、その情報を調べて、僕のように事実を知ることになるきっかけになればと感じます。

僕は職業柄、ネットの書き込みはまだ匿名性があるとしても、デモ参加が知られれば、何らかの処分を受けることになるはずです。そのため、デモ参加はできませんが、これは宗教戦争にも近いものがあります。彼らの活動が一人でも救ってくれればと願わずにいられません。
そして、彼らを批判する人達は、ワクチン接種が可能になれば、ささっと打って皆の実験台にでもなってください。副作用が出ても、あなた達の大好きな言葉、自己責任です。国が最後まで面倒みてくれるはずないですよ。


現地では警察来るかも知れません…この人、病院の先生にインフルのワクチンは打たない方がいいよと忠告されているのに、キレています。世の中、こんな人ばかりなのですね…。
Posted at 2020/11/23 14:10:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月23日 イイね!

今週は深刻な出来事が…(1/2)

今週は深刻な出来事が…(1/2)今週は3連休ですが、1日目は家族の買い物で潰れ、DIYはできませんでした。


手稲前田のホクレンショップに。


ここは菓子パン、惣菜パンが全て100円です。


ボリュームがあり、味も美味しいので、とても重宝しています。
ごま団子もモチモチ感ありました。


サツドラ屯田店に行くと、オーザックが10円。金額の間違いかなと思えば、店員さんに話しかけられ、賞味期限が12月22日までと短いためだそうです。それでも、1カ月以上期間があるなら余裕です。


在庫豊富なので、これだけ買ってきました。ミニカーだけでなく、お菓子もかいと言われそうですが…。


嫁が某電気店でマウスを買いたいというので、開店5分前に行くと、10人程の列のなかにお友達が一人だけおり、随分並んでいると思えば、他の方は任天堂switchとどうぶつの森受取りのためでした…。
お友達はホットウィール再販のインプ22Bのみ購入で、トミカ初回のダイハツ・ロッキーには興味がなかったようです。結局、ダイハツ・ロッキーを買ったのは僕一人でした…。
お友達から某ショップが創業45周年セールで680円でトランスポーターを売っているとのことで見せてもらいました。もう少し会話をしたかったのですが、嫁をクルマの外で待たせていたので…。


お友達のあかマスさんが、アメ車マガジンの表紙を飾ったとのことで、僕も運転させてもらったこともあり、さっそくアメ車マガジンを買いに本屋に。5店舗廻って、どこも売り切れ。アメ車に興味がある人しか買わない雑誌ですので、どこも入荷が少な目という感じです。


とうとうアリオ札幌までやってくることに…。
念のため、トイザらスに寄りましたが、何一つミニカーは買うものありませんでした。トミカ初回のダイハツ・ロッキーはだだ余り状態…。初回や限定はスポーツカーでないと人気ないですからね。
ダイハツ・ロッキーのトミカ自体は、クリアパーツのヘッドライト等、頑張っていると思います。来月のRCF初回はクリアパーツでバージョンアップしていますし、再来月のランボルギーニ・シアンの初回は車体色レッドで、ソアラも需要ありそうです。


ようやく、ここの本屋で見つけました。これだけ大きな本屋でも2冊しかありません。


北海道の人がアメ車マガジンの表紙を飾るのは快挙ですね。まるで自分の事のように、色んな人に自慢してしまいました。


背表紙を見ると、知らないメーカーのホイールが。


特にこのホイールがカッコ良いです。黒かガンメタ色があれば欲しいですね。以前、1221のホイールが欲しく調べると100万円クラスでしたが…。


ネットで調べると海外製で黒色はありましたが金額が出てきません。しかも19インチから…。エボXで19インチはすぐガリ傷が付くので、18インチでカッコ良いのが見つからないです。


このあと、暫く寄っていなかったドラゴントイストアさんに。店長さんは、あかマスさんご存じで驚きました。実車のクルマとミニカーの繋がりはありますね。
ホットウィールのオイルアソートを注文しました。某電気店だとお一人1車種1台限りですので。でも、帰宅して、アティックさんでも注文していました…。


某ショップの創業45周年セールに向かいます。お友達はM2の日産トランスポーターなど手にされていましたが、水曜日からですので、もう大したものは残っていないはずです。M2もグリーンライトも欲しいものは通販で発売日に購入していますので、焦る必要はありません。

某ショップの屋上駐車場に上がる急勾配の坂でガリっと…。自作バンパーだと無理ですね…。今回の被害は目立たない自作アンダーカバーで良かったと思います。高硬度FRPなので割れに強いことが証明できました…。


もう日が暮れようとしていて、DIYはできませんでした。


680円であることを考えると、意外と買うものはありました。
オートワールドはあまり集めている人がいないからでしょうか…。


M2やグリーンライトも。


流石に日産のトランスポーターは売り切れです。
詳細は(2/2)に記載します。


翌日の今日です。表題の件になります。
朝DIYをしていると、父から母の咳が止まらないので、2週間前に検査に行ったところ肺癌の末期症状であまり長くないと…。
以前、母は子宮頸癌、乳癌の手術をしています。その際に僕は抗癌剤は打たないで欲しいと伝えましたが、聞き入れてくれず打ってしまいました。
医者の中には自分の家族が癌になっても、絶対抗癌剤は打たせないという人も多くいます。また、僕のよく知る病院の医院長から、某大手の癌専門の病院では医院長が抗癌剤でその人の寿命を決めていると聞かされました。


ゴーヤには、その成分BG-4によって大腸癌細胞が死滅するという研究結果があり、癌細胞をアポトーシス(プログラムされた能動的な細胞死)に誘導して死滅させる作用があります(詳細はこちら)。
さっそく、イオンにゴーヤを買いにいきましたが、今季節売っていません。
別な店に行くと、300円オーバーと高いですが、2本買ってきました。ゴーヤはあまり日持ちしませんが、命に代えることはできませんので、ゴーヤを欠かさず買い続けたいところです。


昼から雨とのことでしたが、


DIY開始1時間程で雨が降り、中止です。
母の肺癌の話でDIYも上の空でしたが…。父側の祖父も肺癌ですので。
他国では人体に悪影響があると認めていない人工甘味料や着色料を日本が認めているのは意図的に癌を増やそうとしているのではと思ってしまいます。
最近も、無添加、無着色の表示が商品に対しできなくなった法改正がありました。種子法でも、農家が自分達で種を作ることができなくなり、モンサント製の偽りの遺伝子組換でないと謳った種子を農協を通して買うことになってしまいます。


母から貰いました。


蕎麦の花のはちみつです。鉄分が多く、体に良いそうです。


昼食は株主優待を利用して、石狩緑苑台店のガストに。


まだ前回の株主優待を使い切れていません。このままでは次のが来てしまいます…。


今回、+100円でチーズ増やしました。


唐揚げはノーマルのも、皮がパリっとしていて美味しいですね。


オートバックスの株主優待が届きました。8,000円分の商品券に、9,000円の配当金です。オートバックスで塗料を作ってもらう時、スプレーでなく、容器での受け取りは可能か聞いてみたいと思います。スプレーは失敗が多いので…。


タカラトミーの株主優待が届きました。
4個セットは豪華だったのですが、100株しか持っていないので、2個セット。


こちらはまだいいのですが、


嫌いなパトカーが…。


春の600円台の時に900株買っておけば、今頃、1.5倍だったのにと後の祭りです…。あの状況では恐くて買い増しできなかったです。


仮想通貨も暴騰していました…。
何かでタダ同然で手に入れた1万円を仮想通貨に入金したテストをしていますが、一時、3,000円台まで下落していたのが…。


現在は元値の1万円近くまで回復。ビットコインとイーサリアムは底値から4倍です。一方、リップルは半減近くに…。やはり仮想通貨はメジャーなビットコインだけでやるのが王道です。今度5,000円切ったら、追加入金しますね。もう無いかも知れませんが…。


帰宅しアメ車マガジンを見ていると、国産車でエボに匹敵する4ドアのハイパワーなセダンとなれば、スバル・WRXとホンダ・TYPE-Rのみです。クルマとしては好きですが、自分が乗るとなると考えてしまいます。
2ドアとなれば、新型日産・フェアレディZやR35もありますが、嫁が良しとしませんので…。
起こっては欲しくありませんが、エボXのSSTが故障したら、修理に170万円ですので…。次の足が見つかるまでの代用として、ホンダ・N-ONEのRSや次期・ススキ・アルトワークスも良さそうです。お値段も手頃ですので。
でも、嫁は軽だけは事故に遭ったら死ぬから乗りたくないと…。


ダッジはチャレンジャーが有名ですが、アメ車マガジンと今回購入したミニカーを見ていると、チャージャーもありなんじゃないかと…。


フォードだとマスタングが本国の価格で270万円ぐらい。フュージョンが240万円ぐらい。この30万円違いなら、普通、マスタングですが2ドア。フュージョンはデザインが好みでなかったりします。


以前、フォード・フォーカスRSmarkⅢの英国からの輸入で100万円程かかると聞いていましたので、それであれば、中古でSRTグレードを買う方が良いのかも知れません。


でも、同じぐらいの金額でこちらが買えてしまうのですか…。SRTなら職場に乗っていけるけど、こっちは日常で使うのは恐いです。特に冬に乗るものではないですし。来るべき日に備えて、選択肢は多い方がいいですね。


ゲームネタです。
今更ながら、X68000で新作発表です。当時、電波新聞社が出したイース(1)は不評でした…。今回は完全コピーで、それはそれでX68000の機能を考えると、もったいない感じです。


AMAZONで見に覚えのない買い物が…これは詐欺で、ミニカー繋がりのお友達にもこれが届いたそうです。


社会ネタです。
古い社会ネタ、特にトランプ氏関係は近いうちに削除します。

札幌で飲食店を見ても、フェイスガードを付けた人は一人として見たことがありません…厚生労働相は高度な笑いを取りにきているのでしょうか。


2006年時点の著書にて、世界経済フォーラムでは、全人類に予防接種を施すことが記載されています。体内にマイクロチップを仕込むために。


今回の新型コロナ騒動は陰謀論ではなく、彼らの計画の一貫であることが明白です。


そして、北海道は早期に自粛し、今回も第3波が起こりました。
北海道の鈴木知事はこの世界経済フォーラムにおいて、ヤング・グローバル・リーダーズに選出されています(Wikipediaの記載は、いずれ削除されるかも知れないです)。これは彼らの若いメンバーを社会に認めさせる行為の一つです。この当時は夕張市長ですが、彼の行った行為は夕張市民の税金で建てた施設をタダ同然で売り捌きました。彼が中央から送られた時点で怪しいと思う人は皆無だったのでしょうが、僕は当時彼を批判した記事を記載していたのを覚えている人もいるのではと思います。次は北海道が中国共産党に売られることになりますね…。札幌の都心に中国人街が建設されるのは確定ですので。


米大統領選挙で不正選挙システムのドミニオン社が公聴会を欠席し証言台から逃亡しました。


トランプ氏が中止されていた死刑制度を復活させたので、彼らにも効果覿面ですw


僕がトランプ氏不正の事を家族に話しても、息子からはそんな事を言っていたら、色々失うものがあるよと忠告されました。それは百も承知です。
マスコミの報道を否定するのは、頭がおかしい人というのが、戦後日本の洗脳教育の結果なのですから…。
大東亜戦争時代、戦争を否定し日本の海外への進出に反対だと唱えれば牢獄に放り込まれました。それが植民地支配で世界的に批判が多くなった英国の代理戦争だと言えば、尚更頭のおかしい人扱いです。ところが戦後、その意見は正反対で、戦争を否定するのが当然のこととなりました。


大東亜戦争時代、日本の惨敗とは逆に快進撃と報道し続けたマスコミ、特に朝日新聞。あれから日本人は何も学んでいないのです…。


何を言われても、時が経てば正しい情報が流れると信じたいです。


11月22日はケネディ大統領の暗殺されたとする日です。この日、彼らのトランプ氏への暗殺計画が漏れていました。


あまりにも色々材料を出し過ぎたせいですね。僕も含め、多くの人がこれをネットで拡散したので、計画は案の定、中止となったようです。911、311に続く厄災も防ぐことができましたので…。彼らは11その倍数を好みます。


NHKの中にも真実を伝えようとする人達がいます。


この手の形は彼らの仲間への合図です。天皇一家もしていますし、亡くなった志村けんさんもこの合図を出しています。


とうとう、計画も大詰めなのか、TIMES誌もグレートリセットを憚らず出してきましたね…。


一部のメディアが不正選挙を報道し始めています。


大紀元は正確な情報が多いですね。


ケネディJrが彼らの計画を暴いています。


トランプ氏のスピーチを全ての放送局が不正選挙に触れようとした途端、一斉に打ち切りました。弁護団への脅迫も惨いものです。


新型コロナワクチン以外のワクチンも危険だと分かります。今年2000人の自殺者はこのインフルエンザワクチンが影響していないかですね。


ニューヨークタイムズでも、新型コロナウイルスが中国でないことが記載されました。


マスクにはまだ僕らの知らない何かがあるのでは…。


僕はこの行為が無意味ではないと信じています。


Posted at 2020/11/23 00:03:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月17日 イイね!

マスゴミが報道しないので(その3)。

朝日新聞は、1989年に西表島近海で朝日記者がサンゴに「KY」と傷を付け、「サンゴ汚したK・Yってだれだ」 と自作自演の記事を作ったり、北朝鮮帰還運動で北朝鮮を『地上の楽園』だと紹介し続け、帰還者を地獄へ送ることになったり、皆さんもよくご存じの南京大虐殺や従軍慰安婦問題の捏造記事で国の問題に発展させたりしてきましたが、その性質は今も変わることがありません。

トランプ氏が勝ったとのツイートに対し、


一部だけを切り取ることで、バイデン氏の勝利を認めた嘘の報道をしました。


ただ、これは何も朝日に限ったことではなく、日本テレビも同様です。


では、今、マスコミで報道されずに何が起こっているのかといいますと、バイデン氏側の不正選挙関係者が次々逮捕されています。


告発も相次いでいます。








トランプ氏が述べた、時が経てば分かるのはそのとおりです。


もし、次期大統領がトランプ氏に決まった場合は、日本のマスコミはどう報道するのか気になりますね。


トランプ氏側支援者とバイデン氏側支援者が衝突して、大抵暴力を振るっているのはバイデン氏側です。トランプ氏応援デモでは、日本の報道とはケタ違いどころの差ではないですね。


後は暗殺さえなければ、トランプ氏の勝利です。


日本人でトランプ氏を応援しているのは、安倍晋三氏を応援している人達と同じだと、言っている人達がいますが、真逆ですよ。
また、日本人がトランプ氏応援してどうするの?とのツイートも多く見られます。トランプ氏の勝利は、世界中のコロナ禍打開の唯一の望みと言えます。




押収されたドミニオンサーバーの情報が公開されていますが、僕はどれが真実かまだ掴めていません…。






アニメ・シンプソンズが選挙前にシナリオ公開。これは現在のマスコミ報道のマップと一致しますね。


北海道が何故実験場になっているのか、twitterでようやく僕の出した答えと同じ結果に辿り着いた方がいました。
Posted at 2020/11/17 22:41:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月15日 イイね!

今日は洗車オフでした

今日は洗車オフでした今日は午前中2時間のみDIY。
10時から開始しましたが、まだ路面は凍結しています。それでも昨日の寒さに比べればまだ温かいほうです。


今日は15時から洗車オフの予定です。夜中に雨が降る予報になっていますが、今のところ大丈夫ですね。


暫く、塗装面の補修です。


昼食で自宅に戻ると、次の株主優待。この新型コロナ禍でも、持ち株で倒産している企業がないのはありがたいことです。


母の買い物の付き添いで、新道沿いの業務スーパーへ。店舗は閉店してサンワに変わっていました…。その後、卸売スーパー、ロイズ、生鮮市場と廻り、レジ待ちの状態で、洗車オフの15分前…。とても間に合いません。


母から買い物の付き添いで買ってもらいました。ロイズのエッグタルトは美味しいですね。家族分3個あります。


特に、生鮮市場で扱っているスモークオイル・サーディンは絶品です。


材料は安全ですね。生産国はラトビアです。


一分遅れで洗車オフに到着。お相手は、ぱんじーさんです。


今では珍しい純正部品で構成されたエンジンルーム。


17時になると暗く、汚れも見えません。ちょうど夕食時間となり、お開きとなりました。


ぱんじーさんからは美味しそうなじゃがいもを頂きました。


社会ネタです。

新型コロナ感染を恐いと煽ったり、後遺症を捏造してツイートするだけで、日給2万円以上の収入がもらえるバイトがあるのですね。




坂田ゼミはマスコミとの繋がりがあるからなのでしょう…。


でも、このバイトをやったからと言って、逮捕できるわけじゃないんですよね。
煽りは日常的に政府やマスコミがやっていますので、彼ら全員を逮捕できるはずありません…。


こういうバイトをやった人の多くが5年以内に行方不明や自殺していますね。自分の命でお金をもらうようなものだということを自覚していないのでしょう…。


遠くの家族とも顔をあわせることもできない。戦争を経験した人ですら、今のこのコロナ禍の社会を異常だと感じています。


何故、政府やマスコミが新型コロナを煽るだけに留まらず、工作員まで使って恐怖を煽るのか、僕の過去のブログを見て頂いた方ならもう気づいたのではないでしょうか。


政府やマスコミが間違ったことをやるはずがないと言う人がいますが、1988年(昭和63年)まで、乳幼児の集団予防接種の場において、国は危険と知りながら注射器の連続使用(打ちまわし)を放置していました。
数多くの医者や研究者が感染を広げると警告し続けてきましたが、マスコミも政府も無視していたのです。
その後、B型肝炎ウイルスに感染し、キャリア(持続感染者)となった人は45万人以上(厚生労働省の推計)です。
CMを付けると弁護士事務所のB型肝炎ウイルス訴訟の案内を見かけることが多いと思いますが、これは最近までのことで、暫くの間、政府はそれを認めず、マスコミもダンマリを続けていたのです。
新型コロナウイルスワクチンで重度な副作用が出た場合に、製薬会社に責任を求めさせず、国が税金をもって保証する製薬会社との契約です。
多くの場合、ワクチンによる重度の障害や最悪、死に至っても、ワクチンとの因果関係を証明できないとして、泣き寝入りする可能性があります。

尖閣は、嘘つきバイデンのリップサービスでした。


不正選挙システム・ドミニオンのサーバーが押収されました。


マーク・ザッカーバーグ、そしてバイデン逮捕に繋がるかですね。
Posted at 2020/11/15 20:53:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月14日 イイね!

マスゴミが報道しないので(その2)。

マスゴミが報道しないので(その2)。 政治ネタだけ、文字数オーバーでしたので、切り離しました。
必然的にブログ『マスゴミが報道しないので』の続きです。

米大統領選挙ですが、訴訟でトランプ氏の共和党寄りの最高裁判事で辞退する者が出てきました。通常であればトランプ氏優勢のはずですが、案の定、トランプ氏とバイデン氏のどちらかがどれだけ金を積むかということになってきたようです。FaceBookのマーク・ザッカーバーグが動いていますね。



マスコミがトランプ氏優勢を伝えない背景に、ウォール街が金の力で保守派判事を買収し、打ち勝つだろうという見込みがあるからだと思います。外務省もバイデン次期大統領と述べたのは、そこからです。

現在は前回と変わらず、今のところトランプ氏優勢です。
マスコミは相変わらずバイデン氏当選ですね…。




トランプ氏はバイデン氏の米民主党と繋がりのある中国共産党を抑え込むため、中国企業への投資を禁じる大統領令を出しました。当然のことです。


さらに保守系マスコミと信じられていたFOXの裏切りにより、自らメディアを立ち上げるとのことです。日本でも、このような電通に左右されない放送局が必要だと感じます。昔、チャンネル桜は本物の保守番組だと錯覚していた時期がありましたが、見事に裏切られましたね…。


マスコミはトランプ氏が嫌われ者のように報道していますが、実は異なります。


何よりトランプ氏は戦争を起こしていません。歴代の大統領は自作自演のテロや大量破壊兵器を所持しているとのでっちあげで戦争です。


twitterを見ると、日本の工作員が誰だか分かりますね。彼らは一様に勝利はバイデン氏なのにあきらめが悪い、マスコミがバイデン氏確定と報じているのに、まだトランプ氏が勝つと思っているとは頭がおかしいとしか思えないなど…。


でも、最後までどうなるか分かりません。トランプ氏も時が経てば分かると述べています。


風邪っぽいからと、新型コロナの検査をしたら4回中2回陽性。つまり、季節の変わり目で体調が悪いからと、新型コロナの検査をすると、陽性と出てしまう場合があるということですね…。




アメリカの検査キットには他の病気でも陽性と出るとの記載があるのですが、日本のには…。


トランプ氏はバイデン氏側のファイザー、アストラゼネカの新型コロナワクチンが危険なものであることを知っています。


そして、トランプ氏は新型コロナがウォール街にて捏造されたものであることを知っています。


僕もこの半年、ひたすら情報収集してきました。


どうしても新型コロナワクチンを打たなければならない場合は、トランプ氏の薦める製薬会社の安全なワクチンにするべきです。ただ、日本ではお酒のように、銘柄を選べるのかどうかです…。僕は場合に寄っては渡米も必要かと考えますが、日本政府がファイザー、アストラゼネカ以外のワクチン接種を認めるかどうかですね…。


僕はこういうことができず、やっている人はとても勇気のあることだと思います。


バイデン氏の悪事は次々暴露されています。




トランプ氏勝利の州も出ています。




バイデン氏を批判した小林麻耶さんに対し、工作員達が些細な事でも叩こうと、スピリッチュアなコメントをすれば、それを炎上させる始末。もし、小林麻耶さんが自殺でもしたら、一緒になって叩いている人達は人を殺したのと変わらないのだと覚えておくべきです。日本人はいつから溺れる犬を棒で叩く朝鮮人のようなさもしい人達になってしまったのだと思います。
Posted at 2020/11/14 22:59:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hiro-kuma さん 今後も彼女に情報が入るかも知れないですね。大きな災害がなく良かったと思います。」
何シテル?   11/23 21:13
北海道の寒い時期も洗車やDIYしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

やはりオルタネーターでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 13:35:56
愛車と出会って6年!…過ぎてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 09:18:01
洗車😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 12:59:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボXSST終了となってからの購入です。 終わりからの始まりです。 車体色はダークブルー ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
エアロ作りが楽しかったですね。 とても思い入れの強いクルマでした。 エボXと外装が似てい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.