• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

きっと・・・すべて必要な出来事なんだよ  (*^_^*) 

きっと・・・すべて必要な出来事なんだよ  (*^_^*) 

年末恒例 !?


皆さんのお気持ち を

数字 に替えて

公表いたします。



本年も、何気ない

日常ブログ を


読んで下さって

ありがとうございました。


┏○)) ペコッ┏○)) ペコッ



・ 年間PV数 4,373,746

・ 年間イイね   119,824

・ 年間コメント     3,220

  


皆さんから

コメントを頂くと


不思議なんだけど

「 ハッ 」 と気付く事

時々あるんです。


・・・


自分もそうですが

人間って、ピンチを

目の当たりにすると


どうしても

「 恐れ 」 ちゃう。


病気

孤独

無職



ちなみに全部

経験済みです (笑)


でもね。


降りかかる出来事 は

すべて 自分に必要

だったのかも ?


そう考えると

恐れる気持ち が

すーっと無くなりました。


・・・


例えば

病気 になると。


これまで無頓着だった

自分の体と真剣に

向き合うようになる。


孤独 になると

人に優しくできる

気がする。


無職 の心構えは

得意です  (*^m^*)


そう・・・


新しい自分 の

可能性を広げる


チャンス だと

考えよう (笑)


・・・


今年 も

今日で終わり。


仙台 の

マンション から

撮った写真。





太陽が昇る

直前の空。


この後の光景 は

ご想像 に

お任せします。



皆さんの明日 が

輝きますように・・・

o(*^▽^*)o



イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 11:34
日々、楽しく読ませて頂いてます。
筆不精でなかなかコメントしませんが、
今年も、色々有りましたね。
また、関東に来た際には、絡めるよう
楽しみにしております。
新年も良い年でありますように。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 11:51
おーっ! tamariさん♪

コメントを頂きまして
ありがとうございます。


関東へ行くと
また新しい展開が待っている。

何故か
そんな気がします (*^m^*)
2016年12月31日 16:54
こんにちは(^-^)

今年もお世話になりましたm(__)m

ZZRの予定でしたが不動のインパルス買いました(^-^;

キャブのオーバーホールを細かい所を治したら元気にエンジンが動きました(^-^)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良い新年をお迎え下さい(^-^)
コメントへの返答
2016年12月31日 23:12
コメントありがとうございます。

インパルスになりましたか♪
直って良かったですね (*^_^*) 

来年はすぐに関東へ
帰れるので・・・

エイジングも不動車を買って
一台仕上げてみるかな (笑)

良いお年をお迎えください ♪ 
2016年12月31日 16:55
今年はあまりコメントできず、イイねばかりですみませんでした

また来年も楽しいブログ楽しみにしてます!

久し振りのご自宅満喫してくださいね~
(笑)

よいお年を~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年12月31日 23:34
イイねも、コメントも
読み手の人の考え方次第!?

極論を言えば
そんなの無くてもイイんです(笑)

ホント気楽に
立ち寄ってい頂ければ・・・


これからもヨロシク
良いお年をお迎えください ♪
2016年12月31日 18:45
エイジングさん

こんばんは 今年も残すところあと僅か

沢山楽しませて、且つ考えさせて頂きました〜!

年末ギリギリに....

見事(笑)

お互い良い年となります様に(^^)
コメントへの返答
2016年12月31日 23:51
時間があったので・・・

皆さんのコメントを出来る限り
読み見返していました。

ホントは昨日で
ブログは終わりのハズでしたが
思わず書いちゃったんだな (*^m^*)
2016年12月31日 21:10
すごい!きっちり管理されていらっしゃる!
それにしても、すごいPVで、ブログを拝見しますと理由もよくわかります。
良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2017年1月1日 0:00
たいしたことは
書いていないデス・・・

ありのまま、思ったままを
書き連ねているだけ (*´σー`)エヘヘ


データ記録の件。

昔は手書きでしたので
ずいぶん進歩したんですよ (爆)
2016年12月31日 21:51
エイジングさんのブログを見ながら、自分もこうありたいと思ってます。

今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月1日 0:21
人間は知らないのうちに
勘違いをして行き詰る!?

そんな弱い自分を鼓舞するために
書いているのが、このブログです。


良いお年をお迎えください ♪

2016年12月31日 22:09
こんばんは。

今年途中から、ブログ見させてもらい力を貰いました。ありがとうございましたm(__)m

もう今年も終わりますが、無事に過ごせそうです。

ただ、来年は今勤務している会社が閉鎖となるため、怒涛の年となりそうです(*_*;

チャンスと考えて行動しています!

エイジング様と、ご家族様へ、良いお年を🎵
コメントへの返答
2017年1月1日 0:31
そうでしたか!

ある意味タイムリーな
ブログでした。


意外と、大手の会社の
ホームページでも・・・

中途採用のリクルートを
しているところがあります。

チャンスと捉えて
頑張ってみて下さい♪ (*^_^*)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation