• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

ディーラーからのサプライズ!もう感激なのですぅ~ (*T∇T*)

ディーラーからのサプライズ!もう感激なのですぅ~ (*T∇T*)

午後から、東京は

雷雨 らしい・・・


そそくさと

ライコランド へ行く。



エイジングは

なぜか!?


緑のバイクの横に

停めたがる (笑)



特に、買う物も無く

単なる散歩です。


目の保養 に

なったよ ♪





空冷 は

やっぱりイイ !

(*^m^*) 


その帰り道。





家まで15分

東雲 ( しののめ ) は

意外と近かった。


・・・


今度は

レンタカーに乗り

東京トヨペット へ






プリウスG’s の

事故修理

終わりました。


これが。






こうなった。





リップスポは、外して

金銭賠償 で対応。


ホイールは廃番なので

こちらも、現ナマ で

返して貰います。



・・・


その直後

このディーラー で

サプライズ が~ !


整備士さん に

頂きました。






さすが、東京だな~

粋な計らいです ♪


だけど、そこまで

やるなら・・・



尾根遺産から

渡して

欲しかったぞ (爆)






前回、書いた

ドライブレコーダーの

モニター応募の件。


沢山のイイネを貰って

なんだか申し訳ないっす。


┏○)) ペコッ┏○)) ペコッ




おしまい ♪


ブログ一覧 | 小旅行・ツーリング | 日記
Posted at 2017/08/26 16:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月26日 16:54
お疲れ様です😆🎵🎵

プリウス…無事に修理終わられて良かったですね☀

絶版のホイル…買い直されるんですか? 買うにしても中古品しか無いですね😭💦💦

画像アップされていたバイクは…
ZⅠ❔…ZⅡ❔…辺りでしょうか⁉
空冷…オイルクーラー付きですね✨

自分も体力が衰える前に…デカイ、バイクに乗りたいです✨
コメントへの返答
2017年8月26日 17:32
多分、ZⅠだと思いますよ
ZⅡは天井知らずの
超プレミアバイクなので・・・


ホイールはガリ傷だらけですけど
我慢することにします。

リップスポと鍛造アルミの分で
結構いい金額になるんです (● ´艸`)

嫁には
内緒ですけどね (爆)
2017年8月26日 16:55
尾根遺産…受けまくりでしたよ(笑)☺
コメントへの返答
2017年8月26日 17:31
整備士さんが
ひまわりを渡す時・・・

超恥ずかしそうにしていたのが
印象的でしたよ~  (´゚艸゚)ププッ
2017年8月26日 17:34
自分が、Z400FXに乗ってた頃に…友達が…ZⅡの900CCボアアップ版に乗ってました。懐かしいです。
コメントへの返答
2017年8月26日 17:37
類は友を呼ぶ!?

カワサキつながりの
友達だったのですね♪

ちなみに、輸出していた
ZⅠは百万円台で買えるけど・・・

ZⅡとなると数少ないので
3百万円台からなんですよ~(驚)
2017年8月26日 17:44
え…👀‼

ZⅡ…三百万~なんですか⁉😭💦💦
当時…大型免許取得した友達は皆…ZⅡに乗るのがステータスな時代でした。前輪は穴空きのダブルディスクに交換→ハンドルはセパハン…流行ってました✨
コメントへの返答
2017年8月26日 18:28
セパハン・・・

懐かしいです♪  (≧◇≦)
2017年8月26日 17:55
ZⅠは…確か?
当時…テレビで放送されていました…
『白バイ野郎 ジョン&パンチ』で使われてましたよね?

カリフォルニアハイウェイパトロールの白バイだったと思います✨

あの番組を見て…仲間達は皆…KAWASAKIのバイクに憧れ→乗ったものです。

コメントへの返答
2017年8月26日 18:30
ジョン&パンチは
エイジングも見ていました。

ポリスタイプのZⅠは
たまに売りに出ていますよ。

特殊なバイクなので買う人が少なく
普通のZⅠより
安くなっているんだな (=^. .^=)ミャー
2017年8月26日 18:05
トヨタの粋な計らいですねぇ。
コメントへの返答
2017年8月26日 18:33
修理のお礼で花を貰うなんて
初めてだったのでビックリです (汗)

これからしばらく
ひまわりを眺めて暮らします (*゚▽゚)ノ 
2017年8月26日 19:18
こんばんはです、プリウス修繕終了まづはおめでとうございます!(^∇^)花束贈答が整備士さんからとの事渋過ぎです……(;^_^A 
コメントへの返答
2017年8月26日 19:54
よっぼど
恥ずかしかった ?

笑顔の整備士さん
でしたが ・・・

なぜか、その目は
笑っていませんでした ( ☆∀☆)
2017年8月26日 19:19
ディーラーさんの心遣い☀…

現在、修理に出しているディーラーに見せてあげたいです✨
コメントへの返答
2017年8月26日 19:58
こうなったら
このディーラーで・・・

車を買うしか
ないです~ (///∇///)
2017年8月26日 22:50
こんばんはー。

流石トヨタって感じですね
エイジングさんの出したディーラーには行ったことは無いんですが、TOYOTAな車になったときはソコのお店にお願いしようかなぁー。って思っちゃいますね♪♪
コメントへの返答
2017年8月26日 23:00
こちらのお店の対応は
想像できると思いますが・・・

凄いのは、エイジングが
駐車場へ入ると!?

店内から、誰かが飛んできて
誘導をしてくれます (≧◇≦)


花のプレゼントも、そうですが
普通にやっている感じです。

気分が良くなって
クルマを買いそうになるので
気を付けて下さい♪ (笑)
2017年8月26日 23:13
ライコも行きますが、エイジングさんなら中川の土手を北に向かって下さいm(_ _)m 足立のナップスがありますよ👍

ナップスは良くSALEをしてますのでお得感があります
コメントへの返答
2017年8月26日 23:20
会社が国際展示場の近くなので
ココのライコばかり・・・(笑)

足立区のナップスですね♪
ポイントカードを持っているので
今度行ってきまーす v(=^0^=)v
2017年8月26日 23:26
KLX125が( ゚д゚)ホスィ…私です。
いや、でも、次に必要なのは
高速やバイパスに乗れる250のバイクなのだ!

はじめてツーリングのお誘いがあり
舞い上がっておりますよ!

9月はオフロードバイクの皆様と幌加内そばを食べに行く予定*\(^o^)/*

さあ、今日もエイジングさんに近況報告して勝手に癒されて帰って行きます(笑)
コメントへの返答
2017年8月27日 8:11
幌加内そばですか~
ひょっとしたら、新そばが
食べられるかも ( *´艸`)ムフフ  

バイクは人生を
豊かにしてくれますね。

行ってらっしゃーい♪ (*^_^*) 
2017年8月27日 7:50
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

トヨタの整備士さんに「ねるとん方式」で告白されたんですね(*^ω^*)
答えはもちろん…(笑)

少し前に上野のバイク屋横丁に行ってみたら、蔵出し新品同然のZⅡが380万で売っていましたが、どうやら売れたみたいですf^_^;

コメントへの返答
2017年8月27日 8:26
男の人から花を貰うと
なんだか変な
雰囲気になります (笑)

おそらく人生初の
経験だったカモ~ (*・ω・*)ポッ


ZⅡは、蔵出しとは言え
新車同然で380万なら
安いかも知れませんよ。

この状態から整備後、車検取ったら
500万円以上の値が付くと思う。

そして、簡単に
売れるでしょうね・・・ Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
2017年8月27日 9:17
おはよございます(^o^)

花束は車の退院祝いと言ったところでしょうか(*^_^*)

朝からホッコリさせて頂きました(^o^)
コメントへの返答
2017年8月27日 9:29
おはようございます。

退院祝い・・・
なるほどですね~ (*^_^*)

月曜日から、仕事に
このクルマを使います。

プリウスG’s君には
頑張ってもらわなくちゃ (笑)
2017年8月27日 21:56
納得が出来る対応をしていただいたようで、何よりです。
僕も、5月に経験した物損事故ですが、その後いろいろとあり、未だ解決に至らず!
でも、クルマの修理だけは完了したので長期戦になろうとも、苦労は厭わない気持ちで降ります!
コメントへの返答
2017年8月27日 22:13
人生はいろいろあって
当たり前なのです。

どんな事があっても
なぜそうなったかは
誰にも分からない。

つまり、それは
偶然であって
絶対的なものなんだな。


そうやって
腹をくくれば・・・

怖いものは
何も無いのです♪ v(=^0^=)v

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation