グランツーリスモ6 シーズナルイベント / シングルレース (2015/7/16更新分)。
イベント開催期間:2015/07/16 12:00 - 2015/07/30 12:00
【初級 ノーマルカーチャレンジ】
出場ルールは、PP450以下のノーマルカー (主なライバル車の平均はPP426)。タイヤはスポーツ・ハード以下。
コースは、スーパースピードウェイ - デイトナを3周。
車両は、トヨタ 86 GT 15th アニバーサリーエディション '12 (『グランツーリスモ6』早期購入キャンペーンにて入手)。ノーマルのPP446 / 250PSから、スポーツ触媒だけを付けてPP452 / 262PSにしてから、バラストを21kg積んでPP450に合わせました。
ドライビングオプションは、トランスミッション:AT、ドライビングライン:ON、ブラインドサイドインジケーター:ON、ABS:1、以外はOFFです。
“初級”ですからねぇ (^_^;) 3周目に入ったところで、トップのTVR V8S '91を抜いて、そのままゴールしました。
1位でゴールしたので、シボレー コルベット C7 テストプロトタイプを獲得。
【中級 ノーマルカーチャレンジ】
出場ルールは、PP500以下のノーマルカー (主なライバル車の平均はPP470)。タイヤはスポーツ・ハード以下。
コースは、ミッドフィールド・レースウェイを4周。
車両は、三菱 ランサーエボリューション IV GSR T.M.SCP '99 (国内Bクラス ミッションレース オールゴールドクリアのプレゼントカー)。ノーマルのPP466 / 316PSから、エンジン、ボディ系以外の40万クレジット台のチューニングを施工してPP500 / 402PS。
ドライビングオプションは、初級と同じです。
ミッドフィールド・レースウェイは、昔収録されていた頃から苦手です。後半のシケインからトンネルに入る左ヘアピンが、どうしても荷重が左に掛かったままのブレーキになってしまい右に曲がろうとしてしまいます(爆)…ふう。進歩が無いなぁ。
とっ散らかりながらも、なんとか4周目のトンネルを出たところで、辛うじてトップのアルファロメオ 8C コンペティツィオーネ '08をパスできました ε=( ̄。 ̄;)ホッ
1位でゴールしたので、ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 クロムラインを獲得。
【上級 レーシングカーチャレンジ】
出場ルールは、PP700以下のレーシングカー (主なライバル車の平均はPP680)。タイヤはレーシング・ハード以下。
コースは、ニュルブルクリンク 北コースを1周。
車両は…パス!(ぇ
Posted at 2015/08/05 22:47:27 | |
トラックバック(0) |
グランツーリスモ6 | 趣味