くづのブログ一覧

2023年10月31日 イイね!

2023年10月のルート

は、こちら。

走行距離は840km、給油量は48L、給油金額は8,500円でした。
(走行距離は通勤を含む。給油金額はハイオクの単価で計算。)
Posted at 2023/12/10 00:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング&ドライブ | 日記
2023年10月09日 イイね!

(NC3R) 今日の散歩 ('23/10/09)

昼食を食べに出掛けただけです。(挨拶)

昼飯にラーメンが食べたくなり、いつもの"散歩"より少し早く家を出るので、ついでにいつもの"散歩"より少し遠くへ行こうと思い、道すがらになる南方面の国道沿いのラーメン屋に2件寄ったのですが、2件ともまあまあな順番待ちの列だったので、「えぇい。ついでだ!」と、30分ほど走って、道の駅のレストランを目指しましたが、こちらも順番待ち。しかたが無いので、出店(というのかな)の中華そばを食べました。

その道の駅周辺が小降りになってきていて、気象レーダーは「雨は降らない」と言っていますが、これからの行き先も雲が怪しいです。さて、当初の予定通りこのまま少し遠くまで"屋根"を閉めて走るか、一旦麓まで下りて"屋根"を開けられる道を走るか…う~ん。後者を選びました(笑)

国道を麓まで下りて、全然快走できない一車線の二桁県道、『リトラさん』で「ポツンと一軒家」(@朝日放送テレビ) の極狭路の雰囲気が楽しめる三桁県道("険道"ほどじゃないです。)を通り、海岸線を流して帰ってきました。

全然"快走"できる道ではありませんでしたが、"屋根"は開けられましたし…一応、「ラーメンを食う」という目的は達したので、良しとしましょう (^-^;
Posted at 2023/10/09 23:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング&ドライブ | 日記
2023年10月07日 イイね!

(NC3R) 今日の散歩 ('23/10/07)

本当は洗車したかったんですけれどねー (挨拶)

当地は地方祭で、家の前の道を子供たちが練り歩いていたので、なんか、洗車しづらくて。でも、明日(日曜)、明後日(スポーツの日)と雨が降る予報なので、"散歩"するのは今日しか無いので、しかたなく、汚れたままで"散歩"してきました。

ま、洗車するのが嫌いなだけなんですけれどね (-。-)y-゜゜゜
Posted at 2023/10/07 23:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング&ドライブ | 日記
2023年10月01日 イイね!

[ミニカー] ウェディング

トミーテック ジオコレ64 #カースナップ13a ウェディング 1/64 2022年6月発売 5,400円(税別)

トミーテックが提案する、フィギュアや情景アイテムを組み合わせる1/64スケールの「ジオコレ64 #カースナップ」 。その第13弾のウェディングをテーマにしたセットです。
車両は、ダットサン 1600スポーツ。

本来なら、広いスペースでジオラマ的に配置して楽しむものですが、販売用ショーケースに無理やり押し込んでいます(笑)

関連情報URL : トミーテック (公式) > トミカリミテッドヴィンテージ > ジオコレ64 #カースナップ13a ウェディング

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。

<< 2023/10 >>

15161718192021

Yahoo!掲示板「GX81について」
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49

club81.net
2011/08/05 17:10:43

何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37

ホンダ モンキー125 でかモン (ホンダ モンキー125)
Z50系モンキーの可愛さに惚れているのですが、私の生半可な知識と根性では理想の「モンキー ...
スズキ KATANA スズキ KATANA
バンディット1200でサーキットを走っていて、スーパースポーツ車にコーナーからの加速で置 ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ7 (その他 その他)
カフェのメニューブックをクリアしたクルマです。 プレゼントカー縛りで、タイヤはライバルカ ...