• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月25日

悪あがきをする人  (≧∇≦)ノ彡 

悪あがきをする人  (≧∇≦)ノ彡 

久々の

ZRX 1200S (笑)


オイル交換 から

始めようかな。



2か月前 に

キャブ と サス の

セッティングをしました。


シャダイ & 実走 を

重ねたので

汚れているハズ。


やって良かった。







フィルターが詰まる と

命取り です (汗)


全バラ にして

フィルター交換





パッキン は全て

交換 しました。


モチュール

300V です。






3リットル

入ったよ。


・・・


今度 は

ハンドル周り






ツーリングの時

携帯で ナビ を

見たいけど・・・


ホルダー を

付ける場所 が無い。


(・ω・)ノはぃ☆


それならば







スクーター で

やっている人 を

見つけて


ちゃっかり

マネしたのさ~ (笑)


・・・


次は、シート





現在は、一応

純正改 の

カスタムシート


でも、加速時にケツが

後ろにズレちゃう。


重心移動の際 も

「 膝 」 が出しにくい

形状なんだな・・・


という訳で





手前が、購入した

社外シート です。


持った感じが

すごーく 軽い !

ヽ(*´∀`)ノゎーィ 


跨ってみたら

膝も出しやすいし





ケツ が後ろへ

ズレる気配なし (笑)


・・・


一年ぶり ?


ロングツーリング の

準備完了 です。


すぐにでも

出かけたい気分 ♪


そして

ガレージからの

帰り道





???


ナニ か

言ってるぞ。






あっ、そうですか・・・

〓■●バタッ


遠慮なく

イイネをどうぞ~ (笑)


おしまい。


ブログ一覧 | カワサキ ZRX1200S | 日記
Posted at 2017/10/25 22:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年10月25日 22:23
こんばんわ☺

バイクのシートも…今は社外品とかいっぱい有るから便利ですね👍

hiro -kuma も…若かりし頃は…
バイク乗りでしたが…自分でシートの中身を抜いて調整していました😭💦

話は変わりますが…12月1 日…
Z900RSが発売されるみたいですよ✨
カスタマイズモデルの様です👍

hiro -kuma も乗りたい✨…
でも…中型二輪免許しか持っていませ~ん(笑)
コメントへの返答
2017年10月25日 23:25
Z900RS・・・

気になって
いるんですよね~ (笑)

それにしても、カワサキは意地悪で
全体像は未だに予想の範疇です。

東京モーターショーに
登場するそうなので、なんとか
見に行ってレポートしたいです (=^ェ^=)
2017年10月25日 22:43
こんばんは。

もののついでにグリップヒーターも着けましょう。
北海道だと「欲しいな」って思ったら
すぐ雪が降り出すから着けても出番ないけれど、
関東だったら暫く出番がありそうです。
コメントへの返答
2017年10月25日 23:28
そうかぁ~!

北海道や青森では
グリップヒーターを使うヒマが
無いですもんね (笑)

東京なら、初日の出を見に行く時に
役に立ちそうです♪

どのみち、スマホの電源も必要なので
一考の価値はあるかな~ (・∀・)イイ!!
2017年10月26日 2:03
こんばんはです!週末の天気予報は……orz にゃんこの言う通りですね……il||li (OдO`) il||li 晴天が懐かしいと思うところです……(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017年10月26日 6:58
関東は、このところ
ずーっと雨なので現場が進まず
苦労しております。

また、台風が来るので
その対策をしなくちゃ・・・

本当は、バイクどころじゃ
ないんですよ イエ~イ♪(; ̄▽ ̄)b
2017年10月26日 6:06
こんにちは
ナビの装着方法、頂きます(^.^)
どうやってXRに着けようか思案していたのです。
ありがとうございます😊
コメントへの返答
2017年10月26日 7:08
XRに付いているハンドルの
補強バーは細いですよね。

アタッチメントがあるか
ちょっと心配です (*´・ω・*)


このスマホホルダーは
ライコランドで買いました。

価格は2000円台なので
工夫して取り付けられれば
お得だと思います♪
2017年10月26日 9:53
終末のバーベキューが中止になったよんたろーです(^^;
今日は久しぶりの晴天なり。
エイジングさんの換わりによんたろーが少しお散歩して来ます(笑)
コメントへの返答
2017年10月26日 12:10
行ってらっしゃい ♪

天気が本当にイイので
羨ましいですぅ~ (≧▽≦)
2017年10月26日 12:57
おつかれにゃーん!

東京モーターショー

明日のプレビューデーに行ってくるよ

LCCに乗って日帰り弾丸旅だけど…

ガイドツアーも申込みしたから

モータージャーナリストさんがグループに二人ずつつくはずだから

興味のあることを整理しなくちゃ

会場についたら

エントリーの用紙に書いたこと

グループ分けに多少関係あるみたい

コメントへの返答
2017年10月26日 21:23
東京モーターショーを
調べましたが・・・

エイジングがイイなと思った
コースが、まさにソレ!(笑)

しろくまぱんだねこさんが
羨ましいです (〃^ - ^〃)♪
2017年10月26日 17:25
私もブレースバーの左側にホルダー。右側にUSB電源とシガーソケットの2連のやつを。それに共締めして下側にレーダーをセットしてます。

ダイソーに充電のみの巻き取り式のケーブルが200円であるのでナビする時は常時充電できます。
意外とまとまってます👍土日、、、、。コースが微妙ですが、晴れるといいですね。😊
コメントへの返答
2017年10月26日 21:26
USB電源は、携帯充電用に
エイジングも欲しいところです。

ZRX315さんのアイディアを
参考にさせて頂きます♪


一泊ツーリングに行きたいけれど
土日の台風次第でしょうね (o´д`o)=3
2017年10月26日 17:56
こんばんは。

今月XJR400Rを購入致しまして、スマホをブレースに取り付けようかなと思ってましたけど、あんまりハンドル回りをゴチャゴチャさせるのが嫌なので悩みどころです。

あったら便利なのは分かるんだけどなぁ~・・・

カウル関係、便利物関係等は雰囲気がガラッと変わるので、できるだけ付けたくない派です⚡️
コメントへの返答
2017年10月26日 21:32
出来ればエイジングも
ハンドルに何も付けたくない派です。

しかし、都内から地方へ出るには
ナビが必須なんだな。

渋滞にハマって
地方へ脱出するのに
2時間以上かかることも・・・

ツーリングの時に限って
背に腹は代えられません (爆)
2017年10月26日 23:13
こんばんわ。

スクーターでやってる人(大笑い)です。

色々試した結果、賑やかなハンドル回りになってます。
結局、南海部品さんのkaniシリーズに落ち着きました。
短いアームですが、汎用性があって2本つけてます。

コメントへの返答
2017年10月27日 6:37
doranosukeさんもそうでしたね♪

今のハンドルバーって
いろいろあるのでビックリしました。

長さが自分のハンドルに合うのか
心配しましたが・・・

なんと、長さ調整の出来る
伸縮式があったので
チャンと付きました~ (*^m^*)


携帯をナビとして使うのもそうですが
防水になっている
スマホのホルダーしかり

うーん、長生きは
してみるものですね (笑)
2017年10月29日 10:53
コチラは昨日は天気が良かったのですが、今は雨です(汗)
もうちょっと天気が持ってくれると思っていたのに残念(汗)
コメントへの返答
2017年10月29日 12:22
昨日の東京は予定通り
午後から雨でした。

もちろん日曜日の
今日も雨・・・

試験が終わって
バイクに乗れるはずか
悲しいです (ToT)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation