☜ みぞれ が時々降ってます。
それでも、頑張って
NSR を整備しました ♪
だから・・・
すぐに、カバーできる
体制にしています (笑)
今日のメニューは ?
☟
エアフィルター
燃料ホース
燃料コック ( 中古 )
それぞれ 交換 します。
更に・・・
☟
先日 OH した
キャブの取付けです。
・・・
OFFでも、流れてくる
燃料コック。
新品が廃番? なので
中古を購入 ♪
☟
左 が元々の純正コック。
右 が購入した中古コック。
本来、純正コック は
カシメてある ので
分解できません。
でも
「 買ったコック 」 は
ビス止めしてある・・・
予感的中 !?
☟
中古コック も・・・
OFF状態 で
漏ってきた~ (悲)
前の持ち主も、困って
分解 したんですね。
( だから、ビス止め )
という訳で・・・
☟
付いていたコック に戻して
中間コック 付けました ♪
古いバイク は
場合によって
シリンダー、クランク にまで
ガソリン が入り込みます。
だからこそ
燃料コック は
「 大事な意味 」 を持ちます。
・・・
キャブ まわり。
☟
ホース類を、取付けます。
ホースクランプ は
全部、新しくしました ♪
( この時点で、キャブは固定していない )
納めた 中間コック は
こんな感じです。
☟
( ゚д゚)ハッ!
カウルを付けたら
手が入らない ?
(~▽~@)マアイイヤ
・・・
試運転 がてら
いつものバイク屋へ ♪
☟
やはり、機械は
嘘をつきませんね ♪
更に、加速が
鋭くなりました! (*^-')b
ついでに NSR は
「 安住の地 」 に到着。
☟
???
この NSR を見つけた
自転車屋 ですぅ~ (笑)
このまま
CB125T ともども
冬の間は、ココに
置かせてもらいます。
つまり !?
整備し放題~ ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
とは言え
この時期でも、諦めない
エイジング は・・・
☟
☟
☟
まだまだ
乗りまっせ~ (爆)
( 自分撮りは、難しい・・・ )
おしまい ♪
ここは本当に北海道なのか? ʅ(◞‿◟)ʃ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/21 23:32:38 |
![]() |
エイジングさんのスズキ GSX-8R カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/05 12:13:28 |
![]() |
秘密にしたいツーリング (((*゚ω゚*)))ソワソワ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/18 12:49:11 |
![]() |
![]() |
スズキ GSX-8R これまで45年間で50台以上の バイクに乗りました。 このGSXー8Rは 初めて出会っ ... |
![]() |
スズキ GT125 1977年型 最終のGT125です。 友人の紹介で不動車を購入。 レストアを行い1か月 ... |
![]() |
スコルパ TY-S125F XR600とセロー225を手放し 代わりにオフ用として入手したのが こちらのスコルパTY ... |
![]() |
ホンダ CRF250X 2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ... |