• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月21日

『バンディット』 走り納め

『バンディット』 走り納め 毎年12月31日は、いつものメンバーで『年越し忘年会』をやっているのですが、今年は、参勤交代中の『殿』は帰ってこないというし、『相棒』は帰省するしという事なので、前倒しで開催する事になりました。
それとは別に、ブログを読み返してみると、先月の16日以降1ヶ月以上もバイクに乗っていないので、今日は午前中仕事だったのですが、ちょっと散歩をしてきました。

昨日あたりから天候が崩れ、今日の午前中も雨が降ったり止んだりの天気でした。お昼に帰宅した時は晴れていたので「これは行けるな」と思ったのですが、昼飯を食べている時に雨が降るし… 出発予定時刻の13時頃には雨が止み、晴れ間が見え、西の空に雲は無く、今日はどうしても走りたかったので、「行かずに後悔するよりか、行って後悔すべし…だよな」と出発する事にしました (^_^;
行き先は「大角海浜公園(波方町)」。参勤交代中で帰ってこられない『殿』と2008年年末に行った場所なのですが、忘年会にあたって、『殿』との思い出に浸ってみようかなと(嘘)

国道196号北条バイパスに入ったくらいから雨がパラパラと降り出し、カッパを着る程では無かったのですが、行く先の空が真っ暗 (-。-;) だったので、念の為にカッパを着たら、その後大雨になりました。危ねぇ。
菊間辺りから雨は止み、波方町の宮崎に寄ってから大角海浜公園に到着しました。

ま、寒いンで、大角海浜公園はトイレだけ済まして出発し、途中のコンビニで缶コーヒーを買って手を温めてから帰ってきました。
帰宅は、予定通り17時。
その後、居酒屋へ向かい、22時くらいまで楽しく呑んでいました (^_^)

今日は、長袖Tシャツとトレーナーとジャージとスタジャン。下はステテコ(笑)とジーパンと、相変わらず下半身の防寒には無頓着ですが、思ったほど寒いとは感じませんでした。手もインナーグローブと冬用グローブでしたが、「冷たいなぁ」と思うくらいで。
でも、カッパの防寒性は再認識はしましたけれど (^_^;

※画像は、大角海浜公園から瀬戸内海 しまなみ海道 来島海峡大橋を望む。
ブログ一覧 | スズキ BANDIT1200S (GV79A) | クルマ
Posted at 2013/12/22 12:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 

愛車一覧

ホンダ モンキー125 でかモン (ホンダ モンキー125)
Z50系モンキーの可愛さに惚れているのですが、私の生半可な知識と根性では理想の「モンキー ...
スズキ KATANA スズキ KATANA
バンディット1200でサーキットを走っていて、スーパースポーツ車にコーナーからの加速で置 ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ7 (その他 その他)
カフェのメニューブックをクリアしたクルマです。 プレゼントカー縛りで、タイヤはライバルカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation