2012年08月29日
退院二日目ですが、すでに全力行動中のMullerです。
明後日には仕事に戻らなきゃいけないので大急ぎε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
今日は散髪→見舞いのお返し購入→仕事用ズボン購入、そしてECU書き換えです。
藤田エンジニアリングへはいったん家に帰って、昼から出動しました。
徐々に行き慣れてきました、藤田エンジニアリング(・∀・)
藤田代表もMullerの顔を覚えて頂いてたみたいで、初っ端が
「お身体、大丈夫ですか?」
はい、とりあえず昨日出所したばかりです(;^ω^)
ここでも仕事復帰が早すぎると言われたんですが、やっぱりそう思われますか。。。
そして早速ECU書き換えスタート(・∀・)
ちなみに今回はスピードリミッター書き換えと電ファン発動温度変更のみ。
ちょっと時間がかかるのでFEED RX-7が活躍するホットバージョンを見せてもらいながら待ちます。
1時間ほどで全て完了。
その際、藤田代表に愛機に乗ってもらったんですが(リミッター変更した方ならなぜ乗ってもらったのかお判りかと)・・・、
「脚、ノーマル?高速域でハンドル、こんなんなるね(;^ω^)」
とハンドルがブレる仕草をしながら言われました。
(;´∀`)やっぱり判ります?
高速域ではちょっとハンドルを切っただけで車体がのたうつんですよ。。。
純正脚ではキツイですよねー、高速コースは・・・(´・ω・`)ショボーン
お礼を言いながら藤田エンジニアリングをあとにします。
それにしてもココのショップさんは出にくいのが難点です。
バック下手なんですよ(;^ω^)
インプレですがリミッターは試せないので電ファンのみ・・・。
水温が劇的に変わりましたヽ( ・∀・)ノ
ラジエーター換えた?って言うほどの効果です!
アベレージでだいたい5度ぐらい下がりました。
それに引っ張られるカタチで油温も少し下がったようです。
クルマの気温計33度前後の環境で
水温が89~95度ぐらい
油温が89~93度ぐらい
水温は概ね93度前後で、油温は91度前後。
すぐに98度とか99度とかいってた水温がまるでウソのようです(・∀・)
さて、次はブレーキパッドとフルードです。
それで最低限の装備は整うわけですが、速度的にやっぱり岡国は危険な匂いが・・・ (´ε`;)
今の脚だと、完全にモスSでバランス崩すパターン(高速域で微妙にハンドルを切る動作が入る)に見えます。
やっぱり復帰戦はセントラルが無難なのかなぁ・・・?
Posted at 2012/08/29 19:02:52 | |
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