TM-SQUARE、というチューニングブランドをご存知でしょうか・・・?
REVSPEEDを購読されてる方は
今月号に少し載っているので見られた方もおられるかと思います。
けっこう最近できたブランドで、
チューニングはスイフトスポーツのみ(!)
その道のプロばかりが集まった技術集団のようです。
徹底した機能性・実用性主義で、サーキットでのパフォーマンスが優先されています。
リアウィングの設計思想がそれを物語っているでしょう。
今、このブランドが実用主義のMullerの中でブレイクしております(;・∀・)
で、一番欲しいのがリアバンパースポイラー。
低ドラッグ仕様なので、1本出し軽量マフラーが気兼ねなく装着できますヽ(´∀` )ノ
そして見た目もGOOD!
次に
キャンバーシム。
リアタイヤに適度なキャンバーがつきます。
リアタイヤが納得のいかない外減りをするので、その救世主として!
さらに近々車高調が登場する模様。
実にタイムリーヽ(・∀・)ノ
出るまで今ので我慢しようかとも思ってます。。。
そして極め付きがこれ・・・!
ウインドウ ダクト!
こんなもの、サーキット以外じゃ使い道ありません(^ ^;
さらに、
ボアアップを始め、チューニングを施したコンプリートエンジンの製作も行っているとのこと。
圧縮を落とした過給機対応型もできそうに見えるので、将来的にオーバーホールがわりに載せ替えするかも!
(;・∀・)早くもフルラインアップな感じのスゴい所です。
興味のある方は一度、HPを覗いてみて下さい!
(→TM-SQUARE)
徹底ぶりに感心することと思います!
Posted at 2009/02/17 23:55:02 | |
トラックバック(0) |
チューニング | 日記