本日はKansaiサービスさん(いつの間にか先頭の"HKS"がなくなってた)の鈴鹿走行会へ行ってきました!
今回は台数が少なく(24台・プロ操縦1台含)、且つレベルが非常に高かったのが特徴です。
ハイパワー4駆しか来ないのはいつものことですが、30秒切りが7台もいました(;゚д゚)
唯一、コルトRの方が1名。
コンパクトは自身含め2台でした(;^ω^)
結果から言いますと、
(・∀・)見事更新!
前半に前回同等の2分46秒台を出し、数周後に45秒後半へ突入。
これでとりあえず更新でしたが、この程度のタイムが出ることは去年の11月時点で判っていたこと。
給油後、さらなる更新を目指します・・・。
そして・・・
なんといきなり44秒中盤!
さらに・・・
(;゚д゚)2分44秒015!( ゚Д゚)・∵.惜しい!
(;´∀`)どこで0.2秒ロスったんだ・・・。
クーリングの後、再度アタックしましたが、最終シケインにてクールダウン中のマシンに引っ掛かりアウト。。。
その後も時間枠終盤の混雑によりタイムオーバー(´・ω・`)
前回のタイム
2分46秒185
今回
2分44秒015
なんと2秒以上も更新しました!
これで大井プロの2分44秒083に並びました(´∀`)ヨ!
(;^ω^)こっちはターボですけど!
********** 反省会 ************
ブレーキがちょっとキビシイです。
パッドが灰色になってるのでまた燃えたかもしれません(;^ω^)
クラッチはなぜか全然大丈夫(;´∀`)
あと2回戦ぐらいできそう。
タイムはこのままでも努力であと1秒は縮められそうです。
次回はキャンバーを付けてさらに2秒・・・。
合計3秒更新を目指します!
つまり、40~41秒台ってことですね(・∀・)
今年中の40秒フラット達成が見えてきた・・・!
Posted at 2010/04/14 20:45:13 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ