前述のごとく超絶ショックな出来事があり、傷心ドライブに出かけました・・・。
もっとも、「事件」がなくても出かけるつもりではありましたが・・・。
その理由がこちら。
ナビ。
ついに付きました(・∀・)
型名はカロのAVIC-MRZ07。
デジチューなしの普及クラスですが、機能・性能ともに申し分なしです。
音響調整を楽しみます( ´∀`)
スピーカーも替えたいかも。
ステアリング(momo RACE) with ラフィックス。
故スイフトターボの忘れ形見を移植しました。
もちろん( ´∀`)脱着自在!
手元でコンパクトにクルッ!と回す感覚は純正では味わえません( ´∀`)
クルマの動きもクイックになりましたヽ( ・∀・)ノ
あと、ETCも付きました。
これ、無いと真剣に困ります。
RX-8は料金所の賽銭箱に手が届かないんですよね(;^ω^)
割引も変わってくるので実益にも直結します。
ちなみに設置・取り付けはいつのものTRIALです。
以上のような変更点を楽しむために出撃することにしてたんですが、傷心ドライブになってしまいました・・・orz
それでヤケになったってわけじゃないんですが、ついにやっちゃいました!
レブいっぱいの9,000rpm!!
(;^ω^)どこまで回るねん!ってくらいタコメーターが回っていきます。
排気音はまさにレーシングカー!
レシプロには不可能とも思えるサウンドでしたヽ( ・∀・)ノヨ!
というわけで上機嫌で帰ってきたのですが、シャッターを開けるために降車すると
リアバンパーのキズが目に入り・・・orz
要らぬ出費が増えるたびにサーキット復帰が遠のいていく気がします・・・ヽ(;´Д`)ノ
Posted at 2012/05/30 00:28:55 | |
トラックバック(0) |
インプレッション | クルマ