今日は雨が止み、道路が乾くのを待ってからTRIALへ出動!
退院の報告とパーツ注文です。
注文はデカブツではなく、ブレーキパッド。
銘柄はMuller伝統の
DIXCEL Z TYPE。前後とも交換です。
他のも試せばいいのにと思うかもしれませんが、慣れたパーツが一番いいのです(`・ω・´)
あとはフルードも
weds sportsのDOT5.1を注文。
メッシュホースも考えてたんですが、今回は見送り。
だって資金ないんだもん・・・(´・ω・`)
で、少ない資金の足しのために資産を売却しました。
PS3とソフト4本。
ゲーム、全くしませんから(;´∀`)
そしてこっからが本題。
サーキット復活DAYがヽ( ・∀・)ノ決定~!
10月3日(水) TRIAL主催の岡国です。
( ´_ゝ`)結局そこかよ、という声が聞こえてきそうですが、今後の基準作りのために一番走り慣れたコースのノーマルのタイムを採っておくという目的があります。
それに、行きつけのショップということで一番安心できるんですよね。
そしてもう一つ理由が。
86(新しいほう)が来るようなのです。
車高調とかデフとかフル装備の86みたいですが、我がRX-8は86/BRZをライバルと見ていますので、これは行かねば(`・ω・´)というわけです!
こちらはパッド交換だけなので勝てる感じはしませんけどね(;^ω^)
あとはヽ( ・∀・)ノ10月3日の休みを確保するだけです!
Posted at 2012/08/30 18:30:12 | |
トラックバック(0) |
サーキット場外 | クルマ