• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

素浪人☆のブログ一覧

2008年12月05日 イイね!

アコード

アコード アコードがモデルチェンジした。この車、日本のマーケットに特化して極端にコストダウンした部分が少なく、上質で知的な雰囲気を漂わせ、ちょっと欲しい気分にさせる。
 他にも、アテンザやレガシィB4など、このクラスには良い車があるのだが、価格帯から言うとゴルフと重なってくる。どちらにするかはなかなか悩ましいところだ。
 私はいつも日本車の行き過ぎたコストダウンを嘆いている。けれども、ゴルフを買えるくらいの予算にすれば、日本車でもいいものがある。デミオの次はこのクラスにしようかと思っている。

運転日報(デミ夫)

天候:曇り 後 雨  
積算走行距離:13983キロ
走行条件:郊外一般道
乗員:1名


なかのひと
Posted at 2008/12/05 21:57:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ談義 | クルマ

プロフィール

「やくみつる」
何シテル?   07/21 19:03
日本、米国、そしてベトナムで運転してきました。国が変わっても運転好きは変わりません。 ふとした思いつきからトラックボディ制作、始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

交通安全環境研究所 
カテゴリ:自動車
2008/11/12 23:05:56
 
NASVA(独立行政法人自動車事故対策機構) 
カテゴリ:自動車
2007/08/11 21:37:42
 

愛車一覧

スバル サンバートラック TB1号 (スバル サンバートラック)
新コメント:TB1号は高機動型で要請に応じて先行出場し、状況把握、適用機材の選択、開発、 ...
スズキ エブリイ 四輪のカブ (スズキ エブリイ)
新・TB2号機(四輪のカブ) 何の変哲もない軽バン。ただしMT。
ブリヂストン フロンティア デラックス ブリヂストン フロンティア デラックス
回生機能付き電動アシストケッタマシーン。
フィアット パンダ TB3 (フィアット パンダ)
ヤッターパンダ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation