去年の12月30日にも同じような記事をアップしていたような気がするが、職場が雪と氷の猛攻を受けているためスーパー融雪剤を入手した。去年はリアシートを完全に格納してホイールベース内に積載したが、今年は吹雪で車外にいたくなかったのでバックレストのみ格納してリアオーバーハング部分に積載した。すると極端にテールヘビーになり凍結路面で止まりにくいし発進時のホイールスピンが半端ない。やはり前輪駆動車は前輪に荷重がかかっているのが運動性のために良いらしい。|
交通安全環境研究所 カテゴリ:自動車 2008/11/12 23:05:56 |
|
|
NASVA(独立行政法人自動車事故対策機構) カテゴリ:自動車 2007/08/11 21:37:42 |
![]() |
TB1号 (スバル サンバートラック) 新コメント:TB1号は高機動型で要請に応じて先行出場し、状況把握、適用機材の選択、開発、 ... |
![]() |
四輪のカブ (スズキ エブリイ) 新・TB2号機(四輪のカブ) 何の変哲もない軽バン。ただしMT。 |
![]() |
ブリヂストン フロンティア デラックス 回生機能付き電動アシストケッタマシーン。 |
![]() |
TB3 (フィアット パンダ) ヤッターパンダ |