• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

緊急入院の経過報告。

皆様、大変心配をおかけしております。

病状ですが、胃潰瘍から出血でした。
原因は完全にストレスです(´Д`) あと一週間は退院できそうにありません。。。

入院前後の19~20日は記憶が混乱していて、20日にスマホから上げたブログも覚えがありません・・・。
「( ̄□ ̄;)何コレ!?誰か上げてくれたのか!?」
って状態です(´∀`;)

そんなわけで、しばらくはベッドの上から皆さんの活動を眺めていようと思います。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/21 21:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年8月21日 21:47
ストレスの原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね(汗)

何にせよ、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

コメントへの返答
2012年8月21日 21:57
ありがとうございますm(_ _)m
去年の年末あたりから内憂外患の状態でして。。。
治ってもまた再発するかも・・・(;´д`)

takeさんも色々おありのようなので、十分ご注意下さい・・・。
2012年8月21日 22:06
仕事のストレスですか…

生きるために働いてるのに、身体を壊すのは本末転倒ですね(;´・`)
コメントへの返答
2012年8月21日 22:13
今回の原因は仕事だけでなく、プライベートも含んでおります。。。


しかし病院食はアレですね~(´∀`;)
旨いラーメンが食べたい・・・。
2012年8月21日 22:11
とにかく、今はゆっくりと療養してください。

元気に回復されましたら、また例の場所でお会い致しましょう♪
コメントへの返答
2012年8月21日 22:15
ありがとうございますm(_ _)m

今はとにかく早く出たいです(´∀`;)

またプチオフしましょう!
2012年8月21日 22:15
入院生活は退屈かと思いますが、チューニング雑誌でも見ながら、ゆっくりと養生してください。(´∀`)
体あっての走行会ですので、お大事に^^
コメントへの返答
2012年8月21日 22:22
ベッドの上で今後についてアレコレ思案してます。

身体とクルマが走れる状態になったらコースでお会いしましょう!
2012年8月21日 22:26
私も部署が2年前に変わり、外回りから内勤のストレスたまる部署に><;
目が見えにくくなったり、なぞの頭痛・・・・。不整脈も・・・・。
趣味でストレス解消できてると?自分自身を納得させていますw
ゆっくり休んでしっかり静養して下さい!!お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2012年8月21日 22:52
病は気から、と言いますがまさにその通りです。
趣味で発散させるのは有効だと思いますよ。
自分の場合はそれも難しくなっていたので・・・。

とりあえず今は脱出することを第一に考えます!
2012年8月21日 22:44
人それぞれに色々ありますよね。
こんなアバウトな僕でも軽い胃潰瘍になったことがあります。

今週、鈴鹿ツインに行く予定なので、車載動画を撮ってきます。
またアップするので、ヒマつぶしに見てください。
コメントへの返答
2012年8月21日 22:56
一年ほど前からときどき胃が痛かったんですが、ついに来るとこまで来ちゃいました。。。

サーキット、頑張ってきてくださいねー(´∀`)
2012年8月22日 8:35
おはようございます(* >ω<)

胃潰瘍ですか・・・。゚(PД`q。)゚。うちとこの旦那も過去に・・

今はゆっくり治してください゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
コメントへの返答
2012年8月22日 9:01
旦那さんも苦労が多いんですね( ̄▽ ̄;)
自分もなりたくないけど確率高いだろうなぁ、と思ってたらやっぱりなっちゃいました・・・。

早く脱出できるように祈ってやってください・・・(´∀`;)
2012年8月22日 11:26
大丈夫っすか!!?(°□°;)

無理なさらないで(´; ;)
コメントへの返答
2012年8月22日 11:45
ありがとうございますm(_ _)m

最初はふらついたりしてましたが、今はかなり良くなってます。
今月中に出られるかなー(´∀`;)という感じです。
2012年8月22日 20:27
私も去年胃潰瘍で入院したんですよ

仕事のストレスで・・・・

まあ、今はチューニング雑誌でも見て

ゆっくり休んで下さいね
コメントへの返答
2012年8月22日 21:50
ここにも同じ境遇の方が。。。

雑誌見飽きました(´∀`;)
早く出たいです。

そういえば、みかんちさんのクルマのほうも気になりますが・・・!?

プロフィール

「愛機が治る目処が立たない上に、さらに追い討ち。もうため息しか出ません。」
何シテル?   05/23 19:44
2012年4月半ばにスイフトターボを岡国にてクラッシュで亡くしました。 後継機としてRX-8 Type-RSを手に入れ、2012年12月に軽装備ながらサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 RS (マツダ RX-8)
5年越しの夢を手に入れました。 2012年12月に本機でのサーキットデビューを果たしまし ...
その他 自転車 DAHON Route (その他 自転車)
先代のアーバンレーンを引き継ぐべく購入。 以前同様に主にRX-8の艦載機として使用してい ...
その他 自転車 Yeahアーバンレーン (その他 自転車)
折りたたみ式自転車。 クルマに載せて行き、現地の足として利用するために購入しました。 と ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が生涯の愛機、だったマシン。 スーパーストラットじゃない方の231。 2006年10月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation