• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2006年02月12日 イイね!

竹内力

竹内力ちょっと前に「笑っていいとも!」を見ていると、ガリガリ君でおなじみの赤城乳業の旨チョコミルクイチゴのCMが流れた。
最強にわろてもた!竹内力が熱すぎる!

笑っていいとも!より圧倒的に面白かった!
Posted at 2006/02/12 02:08:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | TV | 日記
2006年01月17日 イイね!

男たちの大和

男たちの大和映画「男たちの大和」を栂・美木多の原山台にあるクロスモールで見てきた。
この映画は戦前日本が誇る巨大戦艦大和とその乗組員の最初から最後まで描いたノンフィクションの映画である。
戦時下、戦況の悪化とともに10代後半~20代の若者達が戦争へ行き、死んでいく。実際にこのような事実があったと言うのを改めて知る事は大切だと感じた。
平和な世の中に生まれてきた者だが、今は恵まれてるなと思える。
エンドロールが流れて始めても誰一人席を立たなかった。こんな映画は初めて!

日本人ならこの映画は見るべきだと思った。

原山台のクロスモールには映画館や雑貨屋、スーパー、飲食などの店が色々とあり、楽しめる場所だ。しかもすぐ近くにスーパーオートバックスもあり、見所満載である。
しかし原山台にかつて住んでいたが、色々と変わったな。
関連情報URL : http://www.crossmall.net/
Posted at 2006/01/17 23:44:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | TV | 日記
2005年12月25日 イイね!

クルマのツボ

クルマのツボテレビ番組の「新車ファイル クルマのツボ」にて和歌山では明日スイフトスポーツの紹介みたいです。
興味のある時は結構見てたりする番組だ。結構マイナーかなぁ~?
Posted at 2005/12/25 01:54:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | TV | 日記
2005年12月02日 イイね!

ガキの使いやあらへんで

ガキの使いやあらへんで職場のバイトからガキ使いのDVDを借りた。このDVDにはダウンタウンの浜ちゃんとココリコ田中、山崎邦生が絶対笑ってはいけない温泉旅館で笑うとムチでケツをたたかれる罰をうけると言う内容だ。

やはり腹をかかえながら笑えた!おもろすぎ!
Posted at 2005/12/02 22:03:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | TV | 日記
2005年10月23日 イイね!

ガキの使いやあらへんで

ガキの使いやあらへんでこの間、テレビで笑ってはいけない学校がやっていたが、このDVD、「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけない温泉旅館の旅が収録されている。
笑ったら尻に吹き矢を刺す!と言う過酷な罰ゲーム!俺やったら100%耐えられない旅館だろう!

このシリーズかなり笑えます!
Posted at 2005/10/23 23:48:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | TV | 日記

プロフィール

滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
85 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 * おやっさ~んおやっさ~ん *
えいパパえいパパ * HAKUHAKU *
jakejake やたからすやたからす

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.