• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

ぷち滝部活動をする!

ぷち滝部活動をする!7月22日、何シテル?かなんかで確か・・・滝部しよかなと呟いたら、アキズムさんが釣れたので、滝部してみた。
岩出のジョーシンで待ち合わせをし、行き先は紀美野町・・・、と二台で行くより、アキさんのけしからんエキマニ装備車に乗ってみたい!と思い、「乗せて~!」とお願いをし、快諾!助手席ながら体感してみました。
TMのエキマニ、TMのマフラー・・・音けしからんね!あかんね!正気を保たないと、財布があかんねw

ということで、紀美野町の不動の滝です・・・。


滝部を軽く満喫?し、再びジョーシンへ戻り、少しSABを観覧した後、夜勤明けのアキさんは帰宅・・・。

こちらは一人で、とりあえずバリ馬でラーメンを食し、帰るついでにかつらぎ町にある文蔵の滝に・・・。ここ川に入らないと滝前に行けないんだなぁ・・・。

本日の装備では全景は無理でした・・・。滝前は部屋みたいになっているので、ちょっと滝の風圧で息苦しいかなぁ~。

と言う事でぷち滝部終了!しかし僕の車は静かなもんだ・・・うんうん・・・。
Posted at 2016/08/28 23:20:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年07月20日 イイね!

ジョーシン耐久オフ

7月20日は岩出のジョーシンにて耐久オフでした。洗車して、会場入りし、炎天下の中・・・・クッタクタです・・・w

今更ですが、参加者の皆様お疲れ様でした。痛車やってみたいけど、ん~やっぱ無理w


Posted at 2016/08/25 22:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年03月08日 イイね!

久々のオフ in 白崎海岸

久々のオフ in 白崎海岸あけましておめでとうございます!

今年も当ブログ滝部活動をどうぞよろしくお願いいたします!

ブログおさぼり状態を続けていましたが、和歌山のイケメン?軍団青い三連星の一人アキズムさんよりオフ会の召集令状が届いたので、参加してまいりました。
写真は白崎海岸にて右からクレイジーこばさん、アキズムさん、自分、ちむたさん、姉さん。

海南のスパセンに10時に集合(10分ほど遅刻した^^;)。今回はアキズムさん、クレイジーこばさん、ちむたさん、後に仕事を調整して参加の姉さんの計5名のツーリングオフ。行先は白崎海岸!ここへの道は結構面白い道なんですよね。

という事で安全うんたん・・・白崎海岸に向かいました。後部座席のごみ箱が暴れてました。

白崎海岸ではずっと駄弁り。人見知りの僕ですが、このくらい少人数ですとある程度はお喋りもでき、良いですね。大多数だとだいたい埋もれるのがデフォなんで・・・。
アキズムさんの今後の事、打倒姉さんは基本的不可能?な事等スイフト談義、仕事などの事、眠い時には梅昆布・・・等々、昼食、車前にてひたすら駄弁りました。

5時頃に解散となりました。帰るまでがオフ会です!安全うんたんでおうちに帰りましょう!と言う事で特に安全なアキズムさん、姉さんを前に誘導運転をしていただき、後ろからはこれまた安全運転なクレイジーこばさんの3色31スイスポに指導を受けつつ、せっかく定位置に直したごみ箱がまた暴れながらも帰路につくのでした・・・。

帰り京奈和道で梅昆布ないから眠くなりました・・・w
Posted at 2016/03/09 00:42:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年11月23日 イイね!

異車種オフ In マリーナシティ

異車種オフ In マリーナシティ23日 青い三連星でお馴染みのアキズムさん主催、異車種オフに参加しました。

11時ごろ~だったのですが、腰痛だし、どしよっかなぁ・・・?と思いながらもハイドラをのぞき見・・・。

モウガマンデキナイ!と昼頃現地に出発!!




そして着・・・。駐車場代がなかなかのお値段1000円。入場して少し迷って、集まっている場所に行く事ができた。駐車場内もわりとややこしい・・・。

お初な方、お久しぶりな方、色んな車を見れて有意義な時間を過ごせたと思います。こういう場では結構人見知りで大人しいですけどねw

日曜日に休みってあんまりないので、オフ会参加率は低いですが、また機会があれば参加していきたいですね。平日オフとかも増えないかな~w

一番気になった、同車種のスイスポ・・・。横に自分の車をとめてたんですが、比べたら地味ったらありゃしまへん・・・w

こういうの一度やってみたいけど・・・勇気はありませんw
Posted at 2014/11/25 00:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月06日 イイね!

白崎海岸へ!慣らしオフ

白崎海岸へ!慣らしオフWRX STIが発売されて間もないのですが、県内第一号車をtomyさんが納車されたと言う事で、本日慣らしオフがあり、憑いて行きました・・・。
いや・・・実際はついていけなかったけどw

最初、岩出SABに行ってみると、新車むんむんな車がとまっていたのですが、オーナーさんはどこかへ旅立っていたので、SABやツタヤ、ジョーシンをウロウロしてたり、ヒマラヤに登山しに行ったりしてるうちに、オーナーさんが戻ってきており、合流できました♪

そして、慣らし運転をかねた白崎海岸ツーリングが始まりました。

安全運転安全運転・・・・でしたが、なぜかどんどん離されてゆく・・・w
信号につかまりまくったり、前が詰まったり・・・と言う理由だけにしときますw

無事に?白崎海岸に到着~。それが上の写真です。

その後は駄弁り、撮影タイム~♪

いやはや!僕もロト6が当たっていれば購入しているんですがね~・・・・w
ハイパワー車は良いですね^^

白崎海岸はインプレッサのカタログで正式に使われている場所だそうです。名前は違うけど新旧ってのは正しいのかな?どっちも良いですね!

学生時代はインプレッサに憧れ欲しかった車やったんですが・・・。いまだ購入できてませんね^^;

雨が降りそう?と言う事で本日は解散となりました。帰りもほぼカルガモ走行・・・だったんですが、やっぱついて行くのが・・・でしたw

参加者の皆様お疲れ様でした!

さて・・・修行しよ・・・。
Posted at 2014/09/06 22:25:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
85 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 * おやっさ~んおやっさ~ん *
えいパパえいパパ * HAKUHAKU *
jakejake やたからすやたからす

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.