• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2007年06月13日 イイね!

Aピラー

AピラーAピラーのカッティングが剥がれてきたせいで一部が汚くなってきている・・・。うーんそのうちディーラーで相談しようかねぇ・・・。いっその事このカッティング全部剥がしたろかな(w

スイフトは良い車なんだけど、細かい所で(ノ∀`)アチャーって部分が色々あるなぁ。冬場内装がカタカタうるさいとか、ギシギシうるさいとか。でもまぁそれも愛嬌だけどね。
Posted at 2007/06/13 00:14:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2007年06月10日 イイね!

トップギア

トップギア今日は給油をしたので燃費計算をした。526.6km/35.92Lで14.7km/Lと言う計算だった。

最近Yahoo!動画にてイギリスのトップギアと言うクルマの番組が見れる。車の評価が辛口だったり、かなりふざけた企画やブラックジョークも激しくブリティッシュらしい感じが面白い!
イギリスの国営放送の番組らしいが・・・NHKでこの内容はできそうにないかな。

無料なんで興味のある方は一度ご覧になってみてわ^^
Posted at 2007/06/11 01:48:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2007年06月07日 イイね!

ビルシュタイン

ビルシュタインカービューのプレゼント企画で「ビルシュタイン」BTSキットプレゼントってのがありました。

適合車種にはZC31Sが発売予定と書いてありました。スポーツ用でもまぁ付けれるでしょう。当たる事を願います♪

1名様なんで当たるわけないけどね・・・。当たったら今後の運がなくなりそう(w
Posted at 2007/06/07 23:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年06月04日 イイね!

ミッションオイル交換

ミッションオイル交換ディーラーにてミッションオイルを交換してもらいました。工賃込みで3000円とリーズナブル。
交換後はシフトチェンジもスムーズですね。特に2速の入りが良くなりました。

ついでに無料点検を実施していたようなので、見てもらいました。まぁ~日ごろのメンテナンス的な事しか見ないと思いますが、特に問題無しと言う事です。

マイナーチェンジ後のスイフトがディーラーの駐車場にあったので、少し見てみると、リアのランプの形状とかが少し変わっていた。後フロントバンパーが小変更?じっくり見ないとわからない程度でした。
新型1.2リッターエンジンの音は1.3に比べ軽い感じでした。試乗車があれば乗りたかったかな。
Posted at 2007/06/04 22:21:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2007年06月01日 イイね!

4万!

4万!納車してから2年2ヶ月くらいで4万キロ突破しました。もうスイフトに地球一周分乗ったのか・・・。プレオの時よりペースがやっぱ早いな。
納車時からまったく交換していないミッションオイルもそろそろ換えないとまずい気がする。交換にどんだけかかるんやろ?

このブログにカウンターを設置してみた。たった半日程度で70越えくらいでびっくりした。結構見られてるのね~。
Posted at 2007/06/02 00:52:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * やたからすやたからす *
サト@サト@ * はやけんはやけん
ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 ハイセ@変人ハイセ@変人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.