• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2005年12月29日 イイね!

メガネ死亡

メガネ死亡デジカメ死亡の次はメガネ死亡・・・。フレームがポキっと折れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
コンタクトを入れてるけど、家にいる時とかはメガネでおるし。
デジカメは2台あった内の1台つぶれたって所やし、うーん・・・メガネは買わねば!

あーあ・・・高いんだよなぁ・・・。
Posted at 2005/12/29 01:41:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2005年12月25日 イイね!

クルマのツボ

クルマのツボテレビ番組の「新車ファイル クルマのツボ」にて和歌山では明日スイフトスポーツの紹介みたいです。
興味のある時は結構見てたりする番組だ。結構マイナーかなぁ~?
Posted at 2005/12/25 01:54:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | TV | 日記
2005年12月25日 イイね!

クリスマス

クリスマスメリークリスマス!

と言っても別にこれと言って良い事は無し・・・。
帰ってきたら・・・寒い寒い・・・。
Posted at 2005/12/25 01:47:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2005年12月23日 イイね!

銀世界

銀世界今日は朝起きて、窓から外を見ると銀世界!いやぁ~よう積もってる積もってる・・・。
こら車使えんなぁ~と思い、南海が止まれば仕事休める(w
なんて思ってたけど、南海高野線ってどんだけ雪が積もっても高野山へ登っていくタフなイメージがある。案の定、平常どおり運行(w

雪の中を歩くのも滑るので結構気を使う。気を使いすぎて、乗り損ねる所だった(w 切符を買ってる時にアナウンスが流れてきた・・・。

そして仕事帰り、歩道は凍り付いてて住宅地の坂を登るのも一苦労・・・。車道を堂々と歩いてようやく帰宅した・・・。
Posted at 2005/12/23 01:28:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2005年12月22日 イイね!

また寒波

また寒波晩から雨が雪になると言っていたのだが、仕事あがり、外に出ると吹雪~!
峠越えは徐行しつつ、和歌山県に入るとうっすら国道が白くなりつつあった。もう少し遅かったらやばかったかもしんない。
Posted at 2005/12/22 01:44:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「実家に冬服取りに来た〜。」
何シテル?   11/09 14:56
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
83 人のお友達がいます
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * おやっさ~んおやっさ~ん *
まとやん@うるおいまとやん@うるおい 青@エス青@エス
陽平@赤いモンスター陽平@赤いモンスター 煩悩整備士煩悩整備士

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる