• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2005年08月30日 イイね!

ファブリーズもどき

ファブリーズもどき昨日のお出かけの際、友人の一人は助手席で乗ったら寝る、乗ったら寝るのくりかえしであったが、まぁ酔うより寝ててもらった方が良いが、汗も外で歩くたびにかいてたのでヘッドレストがほんのりかおる(笑)
つー事でファブリーズを買おうかなと、仕事後にお店の中を散策。ファブリーズって500円越えしてるのねぇ・・・。詰め替え用が今は348円。100均コーナーで入れ物を探して詰め替え用を入れたろう!と考え100均コーナーに行ったら100円で似たような物を発見!
効果あるかどうかは謎だが、安く済んだ(笑)
Posted at 2005/08/31 00:47:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2005年08月30日 イイね!

燃費

燃費昨日でガソリンがほとんど無くなったようなので、給油・・・。513.8km走って36.06ℓ
14.3km/ℓと言う結果であった。山間部やと信号は無くても坂道とか多いせいか伸びなかったなぁ・・・。
Posted at 2005/08/31 00:39:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2005年08月29日 イイね!

南紀方面滝ツアー

南紀方面滝ツアーおともを二人連れ、南紀方面へ滝ツアーという事で出かけた。国道168号線付近を出来る限り攻めてみた。
①西吉野村の清々大滝
②十津川村の小森谷の滝
③十津川村の不動滝
④十津川村の大泰の滝
⑤十津川村の十二滝

道の駅くまの本宮にて昼食

⑥熊野川町の鼻白の滝
⑦新宮市の白見の滝
⑧新宮市の桑の木の滝
⑨紀宝町の飛雪の滝
⑩紀和町の隠れ滝
⑪紀和町の布引の滝

南紀の川の水は本当に綺麗で満足できた。帰りは国道169号線で帰ってきた。
走行距離約400km
さすがに疲れた・・・・。

写真は小森谷の滝

R168沿い滝ツアー1
R168沿い滝ツアー2
Posted at 2005/08/30 01:28:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記
2005年08月27日 イイね!

キャニオニング2

キャニオニング2ちょうど一ヶ月前にラフティング、キャニオニングをしてきたのだが、この滝口から外人さんにストーンって落とされます・・・。なかなか落としてくれないから怖いんですけど(笑)落とすならさっさと落として欲しかった。
四国ネタはまだひっぱりそう・・・・。
Posted at 2005/08/27 00:58:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 長距離 ドライブ/旅 | 日記
2005年08月26日 イイね!

ガソリン

ガソリンレギュラーガソリンが地元で123円にあがった直後、職場近くでは118円だったのでそこで入れた。
そして職場近くも123円に・・・そろそろガソリンを入れなきゃと思い、123円はたけーなぁ~と考えながら仕事帰りに地元のガソスタに行く・・・。117円!安くなってる!
かなり嬉しかった今日でした。

燃費は465.2km走り32.20ℓで14.4km/ℓという結果だった。

Posted at 2005/08/27 00:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * やたからすやたからす *
サト@サト@ * はやけんはやけん
ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 ハイセ@変人ハイセ@変人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.