• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

彦根方面へ行く。

彦根方面へ行く。27日土曜日に友達の一人が「彦根に行くでー!」と言うので、行ってきました。
三重県伊賀市経由で滋賀県甲賀市に入った。結構三重から滋賀は近い印象をうけた。三重の伊賀も滋賀の甲賀も忍者の町なので、道路脇にある子供の飛び出し注意を促す、子供の形をした看板は忍者が多かった。

忍者なら避けそうだがな・・・・。

彦根に着く前に多賀大社に寄りお参り~。多賀大社は思っていたより小さな感じの神社だった。

そして彦根にて彦根城に行った。彦根城は国宝に指定されている城で、天守閣内の階段など脚立のような角度だった。

彦根城は見所が多く、かなりお薦めな場所です。

帰りに伊賀温泉に入るでー!と友達がナビを設定していた。俺が「伊賀温泉って良いとこなん?行った事あるん?」と聞くと「良いとこやで!!行った事は無いがな!がはははは!」と言われた。

そしてたどり着いた場所は「シルバーセンター伊賀温泉」・・・

老人ホームっぽいし、休館ってなってるし、変に寂しい場所にあるし、隣は墓場だし・・・・・。もう一人の友達と俺が「怖い怖い!!ここからはよ離れよーぜ!」と退散した。

結局大阪にて王将で食事をしいきつけのスーパー銭湯で入浴を済まして帰った。

フォトギャラリー
Posted at 2006/05/31 01:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記
2006年05月29日 イイね!

スイフトGTI

スイフトGTIかなり古く赤いカッティングテープがあったので、遊びでゴルフGTIのように貼ってみた・・・。
うーん・・・テープが朱色っぽいので微妙だが、どうだろう・・・。

もちろん遊びなので、すぐに剥がしました。長さ足りてなかったし・・・。
Posted at 2006/05/29 01:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2006年05月29日 イイね!

スイフトの教習車

昨日、見間違いじゃなければ、スイフトの教習車が走っているのを見た。ホイールから見てスイフトスポーツっぽかったが、今度見つけたら、写真撮ってやろ~!!
Posted at 2006/05/29 01:03:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2006年05月26日 イイね!

Mt.Katuragi

Mt.Katuragi仕事場のアルバイト君に前々から「夜景の良い場所を教えたる!」と言っていたので、今日は和泉葛城山に行ってきた。

先導しながら葛城山に向かい、大阪側から林道を通って山頂へと行ったのだが、大阪側はあんまり道が良くない。夜の山道はなかなか不気味な感じだ。

無事に山頂に着き、展望台にて大阪湾方面の夜景を見た。関空も見え、なかなか綺麗な物だ。ただ男と行く所ではないかな(w

山頂にて解散をし、和歌山側から山を下り、広域農道を使って帰ってきた。

しかし携帯だと夜景はうまく撮れんね・・・。
Posted at 2006/05/26 02:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記
2006年05月24日 イイね!

カヤックデビュー

カヤックデビュー友達がカヤックデビューをした。ボートなど一式を買い、デビュー戦は奈良の吉野川!やってるのを見ると気持ち良さそうだった。
寒いのが嫌いなので、ウインタースポーツを趣味にするなら、こっちを趣味にした方が俺には合いそう・・・。でもカヤックなんてスイフトに積みにくいな。
しかし見てるだけと言うのは暇だったかも・・・。釣り道具持ってこりゃ良かった・・・・。ブラックバスやら、鯉やら魚がいっぱいいた。
次に誘われたら、釣り道具を持っていこう。
Posted at 2006/05/24 20:20:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
やたからすやたからす * サト@サト@ *
ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI * モリヤスモリヤス *
龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ こーん@こーん@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.