• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

ゲーセンにて。Part2


今日は、バイト君となんばパークスに行ってきた。その中のナムコのゲーセンにて・・・。おっ!これ取れそうやな!とやってるとフィギュアたちが簡単に取れたので、調子にのって、あれこれやってると・・・。

うーん・・・・・・。クッションはまぁ実用性があるとして、インデックス、神埼火織、色黒?御坂美琴。

色黒?のあんまにてない御坂美琴と神裂火織。だれかいりまへんか?w
Posted at 2011/10/28 23:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年10月22日 イイね!

地元オフに途中参加してみた。


今日は、みん友の美々緒さんが我が地元でオフを開催すると言う情報があった。けど仕事だし・・・と思ってたんですが、仕事もお偉いさんが来たわりに、すんなり終った。

帰りにふと携帯でみんカラ徘徊してると、まだ好評開催中だったので、お邪魔させていただきました。
小一時間で自己紹介もままならなかったですが、お相手してくれた方々、ありがとうございました^^

色々とマニアックな話が面白かった。ホント…いろいろとマニアックw 名刺の破壊力はなかなかでしたよっとw
Posted at 2011/10/23 01:30:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月21日 イイね!

ケーキ食い放題。


本日は職場の同僚とケーキ食い放題と言う事で、心斎橋のとある店に行ってきた。

そんな普段にケーキなんて食いまくらないが、食い放題だったら食ってやる!ケーキ以外にもカレーやパスタ、パンなど普通の食い物もあった。時間は90分、値段は1480円のクーポン使用で200円オフ!
まずケーキから食ってみる。うむ、甘い!でも俺は甘いのが好きなので問題ない。いろんなケーキをガツガツ食った。クレープも自由に作れるコーナーもあったので、挑戦するが、どっかの民族料理のようになった。

しばらくして・・・。もう甘いのいらねぇ・・・。塩っけがほしい。食後のパスタを2杯ほど頂いた。

男性陣はほかにカレーをガツガツいってたり、久々に食いまくった。食いすぎて、しばらく何もいらねぇ・・・。

その後カラオケいったり、ゲーセン、なんばパークスなど行ったりと、ミナミの街をうろついた。ゲーセンでやたらうまくいった同僚は1000円程度でクレイジーダイヤモンドフィギュア、イカ娘枕&タオルをゲットしていた。タオルはなぜか俺にくれた。と言う事でゲーセンボーズは免れた。

でもこれ、タオルと言うより布きれやなw

Posted at 2011/10/21 22:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年10月19日 イイね!

祝!球団初2連覇!

祝!球団初2連覇!いや~!正直今年はダメと思ってました。

とりあえず・・・瞬間も逃しましたが、見事な逆転で優勝を決めて、うれしいですな!

次はCS、そして日本シリーズもぜひ行っていただき、日本一を目指せ!

個人的に落合監督は来年もしてほしいんですけどね~。優勝したのに辞める監督って他にいるんかねぇ?
Posted at 2011/10/19 00:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年10月15日 イイね!

ゲーセンにて。

ゲーセンにて。今日も休みだが、午前中に組合支部主催のバーベキューの準備をしに店に行った。

2時前くらいに終わったので、店のバイト君をちょっくら遊ばんか?と難波に行った。雨がかなり降っており、ウロウロするにはうっとおしい・・・。

最近なんば駅から一番近いジョーシンが閉まって、ナムコになったので、そこに入ってみた。ゲーセンなんて久々である。バイト君はとりあえずUFOキャッチャーをやり出した。
俺もとりあえず色々見てみると、最近のUFOキャッチャーはやたらフィギアとか、アニメグッツが多く、難易度も高そう。

ん~とりあえず、取れそうなやつをと見てみると、インデックスのフィギアがあり、すでに落ちる方向にズレているやつ発見。

ん~・・・やってみるかとひたすらチャレンジするが、なかなかしつこい!!500円でとりあえず3回できるのだが、1000円投入したあたりからあとに引けん!とムキになり、台を蹴飛ばしたくなる衝動を抑えながら、何度も挑戦!しかし落ちそうでなかなか耐えよる・・・。結局2500円投入し、ゲットw

取った瞬間は「取ったどー!!」と、よゐこ濱口ばりのガッツポーズをしたのだが、すぐにこれどーしよ・・・となった・・・。とりあえず現在はテレビの横に置いてあるけど、俺の持ってる奴の中で一番最大である。

でかいババアより圧倒的でかいじゃないかw


Posted at 2011/10/15 00:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「実家に冬服取りに来た〜。」
何シテル?   11/09 14:56
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
83 人のお友達がいます
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * おやっさ~んおやっさ~ん *
まとやん@うるおいまとやん@うるおい 青@エス青@エス
陽平@赤いモンスター陽平@赤いモンスター 煩悩整備士煩悩整備士

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる