• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

スイフトスポーツのカタログをもらう。

今日は難波に出かけてたのですが、ディーラーの店長から電話が入り、カタログ家に持っていきまして、お父さんに渡しときました!と言う事だった。
そして更に電話で「さぁ!何色にしましょ!」とまたまたノリノリだったw「いや・・・まだだからw」と言うといたけども。

難波で会社の後輩に会い、河内長野から家まで送りますよ!と言うのでお言葉に甘え、車で送ってもらう事に。その際、とある昭和シェルのガソスタに痛車のアルトワークスを見たw
Posted at 2011/11/30 00:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2011年11月26日 イイね!

お見積り。


いつものディーラーで、金・土・日に店舗移転1周年イベントの招待券が来ていたので、ちょいと行ってきた。(シャトレーゼのどら焼きくれるって書いてたからw)

ディーラーに行くと、まぁ人が多いこと。とりあえずどら焼きをもらい、飲み物をもらってスイフトRSのカタログを眺めていた。

やっと手の空いた?店長(担当)が話しかけに来て、良いのありますよ!と新型スイフトスポーツのカタログを見せてくれた。店舗内では見ても良いけど、まだお持ち帰りはできないとの事だったが、細かい所が見れた。まぁだいたいネットで見た情報通りかなと。値段は思ってたよりは安かった。

そして「何色が良いですか?やっぱ黄色?」と問われたので「次は青かなぁ?」と言うと、「んじゃ見積もりだします!」と見積もりを出してくれた。頼んでないんですがw

HID+フロアマット、諸費用込々約198万(値引きなしの状態)だった。RSも良いけど、価格差は30万程度。こりゃースイスポいくしかないでしょ!思ってしまった。
店長も「いっちゃいましょ♪120%お勧めですよ♪絶対これ!待ってたんでしょ!いくしかないでしょ!我が店第一号予約いっちゃいますか!?」と勢いがすごく、買わす気満々w

うーん・・・かなり心揺れてしまったな。更に月曜日にカタログ解禁みたいなので、家のポストに入れに来てくれるらしい。ほんと買わす気満々w

写真のカタログは見ての通りスイフトRSのものです。
Posted at 2011/11/26 23:23:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2011年11月22日 イイね!

冷え込むねぇ~。


さすがに寒いっす!
Posted at 2011/11/23 00:14:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年11月20日 イイね!

有田へ。

日本シリーズ最終戦でした!結果は・・・。やっぱドラゴンズは得点力不足過ぎましたね。

あの超強力打線+超強力投手陣+足まであるホークスによくぞここまでやりました。見ててフラストレーションも溜まってしまう試合内容でしたけど、投手戦ってのはハラハラです。

とりあえずソフトバンクホークスおめでとうございます!


今日は有田にみかんをちょろっと見に行ってきました。この季節になると、つい足を運んでしまう。路上無人販売で一袋100円で買えるから、色々と試しに買ってしまう。

やっぱみかんは有田みかんでしょ♪

ついでにお土産がてら小原久吉商店に寄って、みったん系ステッカーを買ってきたw

Posted at 2011/11/20 22:35:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近距離 ドライブ | 日記
2011年11月17日 イイね!

スイフトRS


日本シリーズは、なんというか・・・ドラゴンズ打線では点が入る気がしないw

そんな中、そろそろ新型スイフトスポーツが出ると、雑誌で取り上げられてる中、登場スイフトRS。ノーマルスイフトにフルエアロ+足回り、パワステなど欧州仕様と言う、結構そそるモデルが出た。

ん~・・・このモデルも良さそうだのぅ・・・。いや別に買いませんよw多分。
Posted at 2011/11/17 23:53:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * やたからすやたからす *
サト@サト@ * はやけんはやけん
ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 ハイセ@変人ハイセ@変人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.