• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

進撃の・・・

先日、なんばに行った際に進撃の巨人マスコットのガチャガチャがあったので、やってみた・・・

ミカサが当たった!多分、一番人気じゃなかろうかと・・・。リヴァイかもしれんが・・・。

そして本日、研修が芦屋であったので、帰りになんばにて再度やってみた・・・。ミカサときたら主人公のエレンでしょ!と・・・。

なんで数ある中で貴様が・・・w先日これを当てたらしいイーノさんの呪いのようだ・・・。

帰りに電車でハイドラをやったら千早口駅をテリトリーとした!しかし電車、南海なんばスタートなのに、地下鉄なんばバッチをゲットした・・・wそして新今宮は反応せんし、どういう事じゃ!

おしまい

Posted at 2013/10/28 22:44:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年10月27日 イイね!

倉庫からの・・・。

倉庫からの・・・。日曜日とか休みってあんまり無いのですが、今日は休み!

とりあえず・・・やる事ないw

いつもの倉庫に行く!と何シテルに打ち込み出陣!!ハイドラを起動させ、ドライブがてら倉庫までの道のりを楽しんでいると、IPHONEデビューしたばかりの和コルトさんが我がスカウターに反応セリ!近づいてますと・・・。
ハイタッチしましたねー!和コルトさんはどこに行くのだろう?と思いつつ、倉庫に到着!目ぼしいもの・・・・、まぁーいつも通りでしたねw
車に戻り、ハイドラを立ち上げ、さてチェックポイントめぐりでもするかのぅ?と思っていると、和コルトさんがどうもSABにいるっぽい・・・。画面上は消えたり、現れたりwとりあえず襲撃し、合流!

駐車場でだべったり、SAB内でプラズマイエローやフォーミュラG-510等の投げ売りに迷ったり、ジョーシンで物色してたりとまったりと過ごした。

ちょいちょいとハイドラを起動させたり消したりしてたが、いろんな方がこちらへ向かってきているのがわかった。

知らない間にそれなりのだべりオフ化していた!合流したのはみん友のtomyさん、しん@4500さん、そしてFTO乗りのRyoYanさん、カプチーノ乗りで十津川帰りの黄カプ哲也さん、名前紛失!BRZ乗りのお二方等々が集まりました。お初の方々とは人見知り炸裂するのであまり会話できませんでした。

でも寒いながら色々と車が見れて楽しかった。今日お会いした方々、お疲れ様でした^^

色々とまたオフに参加したいですね♪

追伸、三連星って言うネームバリューって結構あるのねw揃ったのって結成時以外にあったっけ?と一番参加率の低い僕が言ってみる・・・。
Posted at 2013/10/27 20:15:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年10月24日 イイね!

続 永遠の0

続 永遠の0windows8.1のIE11ではまだリッチ編集できん!!という事で通常編集にて・・・。

職場の最寄り駅のサンクスにて永遠の0のUCCのブラックコーヒー付の戦闘機フィギュアを購入し続けている。コーヒーが苦手だが、のどが渇いてたので、飲んだら気分が悪くなったorzダメだこりゃ・・・。



零戦の52型と99式艦上爆撃機をゲット!どうせおまけ・・・と思ってるんだが、零戦の21型と52型でちゃんと翼幅が違うじゃないの!ほほーう芸が細かいねぇ♪

そんな僕は21型が好きかなぁ・・・・。

Posted at 2013/10/24 00:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年10月18日 イイね!

永遠の0

windows8.1にしたら、IEでみんカラブログのリッチ編集できんくなった・・・。原因は不明。アップデート早まったか!と言う事でXPからubuntuに換えたノートPCのFirefoxにて・・・。

職場の最寄り駅前にあるサンクスのUCC BLACK The Deepに映画「永遠の0」より、零戦等のモデルがおまけとして付いたのがあった。

欲しい・・・・でも、コーヒー嫌いwうーん・・・。

買った・・・。コーヒーは苦手だがね!6種類あるようだが、赤城搭載機 零戦21型である。

なかなかいい出来じゃないの♪零戦22型や52型もゲットしてこようかのぅ・・・。
Posted at 2013/10/18 19:37:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年10月12日 イイね!

エンジンオイル交換!

10月10日の元体育の日にスイスポのオイル交換を実施した。ずっと前から存在は知っていたが、購入までは考えなかったものの、販促物に部分合成油!と謳っていたので、興味が沸き購入!

DCMグループでならどこでも手に入るのでは?というオイルである。

5W-30のSN規格のエンジンオイルで1780円と安い。好感触なら固定かなぁ・・・・。でも気になるのがあったら普通に買うてまいそうやけど・・・w

交換はいつものスズキの寺で・・・。持ち込みだと1050円の工賃のみだし、手間暇かける事を考えたら、頼むのが一番!

交換後、スズキの店長さんが調子どうですか?洗車しましょか!と言うのでご厚意に甘え、砂まみれになっているスイスポを洗ってもらう事に♪

洗車中、ホイールサイズを聞いてみたり、16と17どっちが良い?とかインセットとかタイヤサイズとか色々と・・・。

店長は16!?いけてないでしょ!18いきましょ!と言うてきたが18は結構ですw

後…スロコン手に入れたら、取り付けてくれる事を快諾してもらった♪またお願いしまーす!
Posted at 2013/10/12 00:51:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * やたからすやたからす *
サト@サト@ * はやけんはやけん
ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 ハイセ@変人ハイセ@変人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.