• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo.K@青い三連星のブログ一覧

2005年09月29日 イイね!

徳島ラーメン

徳島ラーメンラフティングの帰りに徳島市にて徳島ラーメンを食った。雑誌に載っていた有名店の一つ東大。
徳島ラーメンはかなり味は濃厚であった。濃い味の好きな方にはかなりヒットなのかもしれない。でも徳島ラーメンの味の定義は無く店によって味もジャンルも違うらしい・・・。
Posted at 2005/09/30 01:17:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2005年09月29日 イイね!

ラフティング 秋

ラフティング 秋無事、四国から帰還してきました。今回は日帰りと言う事で今日は体はちょいだるい。筋肉痛は無い模様・・・。
28日はずっと天気もいまいち状態な点が残念だったもののラフティングはやはり面白かった!寒かったけど・・・。
ガイドさんらも覚えていてくれたりし、ちょっと嬉しかったかも。
前回のニックネームで「とり」また来たのね!みたいな感じだった。
1DAYラフティングするにあたって、ガイドさんにはニックネームで呼ばれる。今回のニックネームは天守閣と言う訳わからん名前で行った。
水量はダム放流があまり無かったので少なめだった。6月が多いらしいので、そのあたりにまた行きたいものである。
ラフティング後、ハッピーラフトにて軽食を頂き、少しガイドさんらと話してから、ハッピーラフトを後にし温泉に行く事にした。
体はだいぶ冷えていた感じだったので、温泉はかなり気持ちよかった。

大歩危、小歩危あたりは木々も変色し始めており、あともう少しで紅葉が始まっていく感じであった。紅葉の季節はかなり綺麗であろう。
自分の中で大歩危、小歩危は大のお気に入りの場所になりつつある。でも明石海峡大橋とか高いからなぁ・・・・。淡路島縦断+鳴門大橋で5250円は高い!

写るんですで撮った写真はただ今現像中・・・
写真は携帯で撮った夜の明石海峡大橋。
Posted at 2005/09/30 01:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 長距離 ドライブ/旅 | 日記
2005年09月29日 イイね!

燃費

燃費今回の燃費は337.3kmで23.71ℓで14.2km/ℓ

次回はオイル交換後やからのびるかな。オイル交換後のフィーリングなどは良く、パワーも上がってる感じなので期待できるかも。
Posted at 2005/09/30 00:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2005年09月29日 イイね!

阪神

そっか・・・阪神優勝か・・・。今年は強かったな阪神・・・。

中日ファンなので悔しいが、まぁ良い試合が多かったのでよろし。
おめでとうございます。
Posted at 2005/09/30 00:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2005年09月28日 イイね!

続ラフティング

続ラフティング結構最近涼しいのだが・・・・。またラフティングへ行ってきます。
まさか二回目行く事になるとは思ってなかったけど・・・。

今回は水が綺麗だといいなぁ・・・。でも徳島の予報は曇り・・・・晴れていただきたい。
Posted at 2005/09/28 01:06:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 長距離 ドライブ/旅 | 日記

プロフィール

「リベンジ!氷瀑を見に行く! http://cvw.jp/b/132644/39864229/
何シテル?   06/01 02:35
滝、歴史的建造物など綺麗な所、スゴイ所を見に行くのが結構好きな人。走り出すと止まりません。 政治経済~オタクの話まで適度にこなします。ただしマニアック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

滝部活動 
カテゴリ:滝リスト
2009/07/08 18:35:23
 
SHINOBI NINJA TOOL 
カテゴリ:素材
2007/06/01 10:24:28
 

お友達

【お気軽に】滝部活動【どうぞー】
84 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * やたからすやたからす *
サト@サト@ * はやけんはやけん
ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 ハイセ@変人ハイセ@変人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
三代目スイフトスポーツは先代を正常進化させた感じで、大人のスポーツと言った印象な車です。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初愛車のスバルプレオLS。フルエアロのお買い得?モデル。 スバルEN07エンジンは音が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
二台目の愛車の二代目スイフトです。JWRCでの活躍は結構有名!?絶対的なパワーはないエン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.