• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

なんでここ出っ張ってるの?

なんでここ出っ張ってるの?  トゥインゴのアクセルペダルの下の床は大きく盛り上がっている。なんでこうなっているのだろう。最初は踵をここに固定させて安定して操作できるようにしてあるのかと思ったが、実際の使用状況ではアクセルとブレーキの間のあたりの床に踵を置いているから関係ない。アクセルペダルの引っかかり防止?レクサスみたいにフロアマットで暴走しないため?何か理由あってのデザインだと思うのだが、よくわからない。

運転日報(トゥインゴ)

天候:曇り
積算走行距離:7966キロ
走行条件:郊外一般道・市街地
乗員:1~2名


なかのひと

ブログ一覧 | トゥインゴ | クルマ
Posted at 2010/10/19 21:24:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お店の広告に載ったというだけのこと
ライトバン59さん

コーヒーショップへ行くぞ☕
chishiruさん

ドライブレコーダーの画面がすぐに消 ...
コムテックさん

エアロ取付後のカーオーディオ空気録 ...
まこっちゃん◎さん

あんず収穫してジャムと酒に(^^♪
RA272さん

まだまだシーシャなう
けんこまstiさん

この記事へのコメント

2010年10月21日 13:39
T社、パクるべし(笑
コメントへの返答
2010年10月21日 20:05
 とっととパクッてれば問題にならなかったのに(笑

プロフィール

「乗り心地の評価 http://cvw.jp/b/122990/48483823/
何シテル?   06/13 19:54
日本、米国、そしてベトナムで運転してきました。国が変わっても運転好きは変わりません。 ふとした思いつきからトラックボディ制作、始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 23456 7
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

交通安全環境研究所 
カテゴリ:自動車
2008/11/12 23:05:56
 
NASVA(独立行政法人自動車事故対策機構) 
カテゴリ:自動車
2007/08/11 21:37:42
 

愛車一覧

スバル サンバートラック TB1号 (スバル サンバートラック)
新コメント:TB1号は高機動型で要請に応じて先行出場し、状況把握、適用機材の選択、開発、 ...
スズキ エブリイ 四輪のカブ (スズキ エブリイ)
新・TB2号機(四輪のカブ) 何の変哲もない軽バン。ただしMT。
ブリヂストン フロンティア デラックス ブリヂストン フロンティア デラックス
回生機能付き電動アシストケッタマシーン。
フィアット パンダ TB3 (フィアット パンダ)
ヤッターパンダ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation